人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚祝い & 食後に 何を・・・

今日は 年明けに挙式をあげる 甥っこ夫婦(既に入籍 やるな~ 笑)に
結婚祝いのタンスを買ってあげるんで 一緒に 数店 家具やを巡ってきた。
最近の家具は ほんま オシャレじゃのー
うちに欲しいがな!  ヽ(^。^)ノ

まずはおちあって昼を一緒 ところが 何が好みか さっぱり わからん (-。-)y-゜゜゜
そこで VIP提案の市内のホテルでバイキング に決定!
以前に行った AlamoanaGarden ってとこだけど
これなら好みバラバラでもOKじゃった。 金額もそんなにしないし  ぷ

満腹になったんで そろそろ行くか~ で 家具やへ
結局 前に 甥っこのネーちゃんに買ってあげた店で 購入決定。
金額とかも遠慮がちの感じだったんで 数点選んだ中から
こっちの好みもあるんだけど 金額高めのシブメ色を勧めちゃった。
ほんまに うちに欲しいゎ・・・

タンス買ったあとは お嫁さん 
ドンキに行った事がないってんで
みんなでgo~  出口のクレーンゲームで200円出費
なんとかアンパンマンのゴムボールを一個get 
もちろん そんなんいらんから あげたけど へへへ

その後 リエゾンに移動して 朝のパンを買ってもたせた。
(今朝も行ったから2回目じゃ)

二人を送り届けて 夕飯にしたんだけど 昼に食いすぎたんで
あんまり欲しくない  
でも食後に何か欲しい  それが何かわからん  こまった・・・
冷蔵庫のアイス食ったけど  ちーがーうーーーっ

風呂入る前に  ぴーーーーん  わかった
フルーツ系じゃ
隣のニシナに フルーツゼリー 買いに行って ぱく
結婚祝い & 食後に 何を・・・_c0135458_22241343.jpg

むふふ  まんぞくじゃ
by chika11r | 2008-11-02 22:24 | 気まぐれ日記