人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅前で 焼き鳥~ うま!

今日は 夕方から 汽車に乗って岡山駅前へ・・・
そんで vipと 番街で待ち合わせ
お~ おったおった
じゃ 腹ごしらえに まずはベーグルでも食いに行くか・・・(=^・^=)

ふぅ~  こりゃ調子い~ゎ

おなかもよくなり 今度は 腹ごなしに 番街を ブラブラと
さすが 番街!  
小奇麗にした ね~ちゃん いっぱいおって なんかうれしぃー
でも
い~コト なんもないけど   
vipにゃ 
どこ見よーるんなら(-_-メ) って      OTL すいません すいません・・・

適度な時間とお腹になったんでホットペッパーの割引券もってセントラルビルの地下へ!
今回は 焼き鳥&鳥料理の 串えもんって店へ行ってみた。
駅前で 焼き鳥~ うま!_c0135458_0173256.jpg

駅前で 焼き鳥~ うま!_c0135458_0184041.jpg

なんとか地鶏ってことで美味かったです。

おなかも良くなったんで 次行く? って聞いたら
酒飲まんvipは も~めんど~になったらしく ど~でもい~返事  あめま!

そこを押し倒し  もとい 押し切り なんとか次へ!
ほんとは カクテルでも行くつもりだったけど 途中の2F にvip反応の店が・・・
OK~ そこ行ってみよ~
何事も 経験 経験

わ! オシャレなカフェに潜入~
しかもカップル少な~
ほとんどが 女同志ばっかりじゃがな
ふぅ~  小汚い 不精ひげ 剃ってて よかった
unmarble って お店  で 食後のデザートにして今日は終了~
駅前で 焼き鳥~ うま!_c0135458_0314885.jpg


バスターミナルから 久々にバスに乗って帰宅っす。

さっきのお店 今度は 夕ごはん食べに行こうな~ 
オムライス 美味しそうだったから!  って話がまとまった。



ぎょえ
今月はカプチーノ 乗らずに終了じゃな 
by chika11r | 2008-12-29 23:58 | グルメ?の話