人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣のラパンが

隣のラパンが_c0135458_716385.jpg

大きく見えま~す(笑)

ノーマルのラパンと
自分のカプチーノの
車高の差が目視で、これ位の感じなんじゃけど…
それが嬉し~

なんで? バカだから(笑)


3週間ぶりの休みで
ゆっくり寝るなんてできず、普段は 〓起きろー
って言われてる人間が
休みだけは勝手に早起き!

昨夜の内に車を乗り換えてたんだけど、2ヶ月ぶりのエンジン始動で、かかるか心配だったが無事に一発でかかった
うい奴よのー(笑)

しばらく駐車場で暖気してたら、うるさいんでしょー
近所の人が窓を開けて、こっちを見てた!
うるさくて すぃませ~ん

(≧ω≦)〓
by chika11r | 2009-03-07 07:16 | カプチーノ