人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【62】 昨日の朝 今何kg?と 体重計・・・

に、乗ってみたら 62kgあった・・・
連休中に何㌔増えるか おそろしぃ~

昨日は久々の外でお酒を飲んできた。
今回の飲みは気を使わないメンバーとだから
美味しく飲めたんで楽しかったですゎ
【たいていの場合 気を使わんけど  ぷ】

いきあたりばったりで行っても
けっこうイイ感じの店に入れた。
なんか入り込んだとこにある店だから
次にいけるか?疑問・・・
スナックゆうこのあたりを入っていった らしいが
 ↑ 
を実は見てないゎ!  プ

美味しく飲み食いしたんで
ど~考えてもかなりの高カロリー摂取
こりゃヤバイかも・・・
ドキドキで今朝 体重計に乗ってみたら
61・4kg  あれ?増えてないがな(嬉)

次の集まりは8月か~
先じゃのーーー
8月まーーだぁーーーーー
(笑)

ま連休中は気を良くして 調子にのって食いすぎないよ~にしよっと

とか書きながら
これからクレドの上の方の中華のバイキングに
数人で行ってきま~~~~す  ヽ(^。^)ノ 

【62】 昨日の朝 今何kg?と 体重計・・・_c0135458_1829281.jpg

で、行ってきたです。
デザートでコーンフレークの上にソフトクリームをぐにゅぐにゅ~
その上に おしるこをかけて食ったら わ! ウマーーー
あずきもなかアイスみたいじゃ。
調子にのって 別パターンも製造してみた。
フルーツみつ豆をアイスの上に!  なんちゃってパフェになったがな(笑)
by chika11r | 2009-05-03 11:30 | 気まぐれ日記