人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【し】 しまむらに 行ったはいいけど 出てこない…


先に書いてるクレドの中華バイキングのあと
BEAMSで服みて 紀伊国屋ブラブラ 
その後クレド脱出して近所の100均へ
一緒に行った連中の好みで行動したから
【自分の好みで行けたのはBEAMSだけじゃった】  
みんなの趣味に合わんのかすぐ出たがったんで 
全然ゆっくり見れんかった。
やっぱり買いもんは大勢で行くもんじゃないな・・・

多少 表町を歩いて駐車場にもどった。
高校生と一緒だったんで天満屋とか行っても
要る物がないんだって・・・

そいつの趣味に合わせて しまむら に
連れていったんだけど
そこに行ったら喜んで一時間は出てこないとは聞いてたが・・・
はぁーーーー  ほんまにいつまでも出てこん

多少 車の中で寝てた。

目が覚めて 店内に入って 自分が反応したのが
【し】 しまむらに 行ったはいいけど 出てこない…_c0135458_18492393.jpg

このでかいクッション
当然 購入は却下されました。

実際 うちにあっても それだけ浮くゎな! デカすぎるし(笑)
by chika11r | 2009-05-03 18:52 | 気まぐれ日記