人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ど】ど~なっとんじゃ?

宴会の後 に中須でバスから降りて和也ちゃんとブラブラしてたら、何やら怪しい街へ
【ど】ど~なっとんじゃ?_c0135458_181318.jpg

ここが噂に聞いた歓楽街でしゅかー\(^o^)/
ステキすぎる(笑)

歩いてるネーチャンも皆 べっぴんさんに見えてしかたないがな (≧▼≦)
多分酔っ払ってるし夜だからでしょ~
お許しくださいー(汗)

適当にブラついて
【ど】ど~なっとんじゃ?_c0135458_181380.jpg


屋台がいっぱいあるとこで 長浜ラーメン 食って、
【ど】ど~なっとんじゃ?_c0135458_181379.jpg


ついでにビールを注文  また呑みだしてしもーた
隣で食ってる富山から来てるってカップルと世間話とエロ話やエロ話で盛り上がってしまい楽しかった(笑)


-----・------・------・------・------・------・-----・-
こっからは ど~でもいいんだけど
あとで読み返す時
記憶なくなってるだろーから記録しとこっと
富山でそこそこの中古車屋をやってるとか!
当然うちの系列も行ってるって言ってた。

彼女の方は、かなりのもんで なんでこの男に こんなべっぴんが?
疑問溶けた
元キャバ嬢で こいつやるな! で女からゲットしたんだとか
この女 やるなー
確かにこの男は
仕事に関していいセンスしとる。
多分やりての中古車屋みたいじゃ
by chika11r | 2009-06-14 01:08 | 気まぐれ日記