人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ご】ごめん でちゃった…

【ご】ごめん でちゃった…_c0135458_18561621.jpg

今日の会議 遅れそー
チョーやべ~って

1区間のみ自腹で高速移動

入るまえにETCカードを
突っ込んで
オリャー間に合わすぞー


出るとき
あれ?あれ?

バーが開かない開かない!

結局 開かず仕舞いで
ゲート突破したがな!

ギリギリの幅で!

ごめん  でちゃった 037.gif



後で、どぇらい請求きたら
かなわんから
引き返してカード渡して
処理してたから

ぶっ飛ばしてたのに
時間ロス

ETCの確認と接触不良は
きちんとしときましょ(笑)

あー
会議終わったけど
半端な時間じゃー

明日は飲みで早く帰るから
カバン置きに帰社するか!



でも道草しちゃうんじゃけど・・・



画像は関係なし
移動中に前を走ってたからつい写した。
バカ高い軽四
これ買うお金あったら
ゼロクラ買いますです。
by chika11r | 2009-08-21 18:56