人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ま】また ドタキャン かよ~

ほんとは今日は 

カプチーノ003.gifを引っ張り出して
お気に入りの ちょっと遠出のランチで
福山にドライブ 行くかって コト だったのに

あっこが痛い054.gif
ここが痛い・・・054.gif

なんじゃそれーーーーーー

こっちもカプチーノを出すの面倒になってきたんで
遠出は中止 050.gif  
近周りを  ぶらぶらするコトに決定049.gif

で、朝は洗濯とかしてくれてる邪魔にならないように気をつかい
ドームでやってる フリマに 行ってきた。
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_1711374.jpg



人と店は多いんだが  中々反応するもんが ないのが現実013.gif

しかし今回は 好きな雑貨の 
FireKing の Dハンドル があった。016.gif
白のは持ってるんだけど、
自分のより約10年さかのぼってる50年代の奴!
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_17113788.jpg

店で売ってるのより安かったけど 当然 値切って買いました。
それ見てた 方が なんで この063.gifカップ そんなにするんですか?  って
お店の人より 自分の方が知ってたみたいで 少々語ってしまった。012.gif


うろうろしてたら Audi のフロントグリルを  ¥100 
よっしゃーーー   タバコ代くらいには バケてくれ! のバクチしちゃおっとで 購入!
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_17113740.jpg


帰宅後
お昼を ど~する? で 
外で食べるのは後日ってコトにして
近所の ホットモット の ほか弁に 決定。

ハンバーグ&カルビ弁当 にしてみたが
写真みたいな カルビ肉は入ってなかったぞ(笑)
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_17113778.jpg


食後おちついてから ロッツ&天満屋に 
ブラブラしに移動

自分は ロッツの ビレッジヴァンガードに行ってりゃ満足


003.gifVIPは 私しや下の階の フランフランで 見てる方が楽しい053.gifから
勝手に上の階に行ってこいって・・・


まぁいいけど(笑)
ビレッジヴァンガードは 飽きんな~ 
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_17113766.jpg

ここで自分のカバン買って満足×2
(ふん ど~せ 趣味の悪いカバンですが・・・)


その後は天満屋へ
VIPおきにいりの AfternoonTea
ほんま雑貨屋好きじゃのー
ま オラも嫌いじゃないんだけど    ぷ
【ま】また ドタキャン かよ~_c0135458_1711375.jpg

ここで スープカップ買ってた。

そんじゃ リラッくま のカップ要らんな~って言ったら
それはそれで別!

あ   さよ~ですか

がんばって ローソンでパン食いますわ・・・


明日は 早起きするぞーーー
by chika11r | 2009-09-21 17:11 | 気まぐれ日記