人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【あ】淡路島

【あ】淡路島_c0135458_11575096.jpg

【あ】淡路島_c0135458_11575062.jpg

【あ】淡路島_c0135458_11575039.jpg

【あ】淡路島_c0135458_1157508.jpg

昨日は初めて淡路島に行ってきました。
仕事がらみで…
用事が終わり
『この辺りで、お昼に良い店あります?』
で、教えてもらったお店が『源平Genpei』ってステーキハウス
目の前の鉄板で淡路牛をやいてくれます。
ランチコースには魚もえらべます。
焼きながらパフォーマンスしてくれたり
ガラス越しに淡路海峡や大橋や対岸の神戸の景色も眺めれます。
夜とか行ったら綺麗でしょうね
暖かくなったらまた行きたい店でした。
その後は三宮に行き、ヴィトンでウィンドーショッピング

すぐ近くのミウミウでVIP様は財布を購入
(どこの財布にするか数ヶ月悩み決断)
あとから、そごう に行って
リクロー で、チーズケーキ 焼きたて帰りました。

あ!
自分の物は帰りのパーキングの、おつまみコーナーで
ハングル文字の袋に入った
唐辛子を乾燥させた奴

体はポカポカ
口の中はヒーヒー
これがビールに合うスミダ(笑)
by chika11r | 2012-02-12 11:57