人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・

週明け早々ひどいめにあったよ・・・ 涙

午後 
ジャリトラの後ろを電話しながら運転してたら
いきなり ピシッ ってイヤな音が!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・
フロントガラスに飛び石が OTL

皇族の紋章みたいなのができました。
かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_124522.jpg

はぁーーーーー  気分へこんだ

そこに 沖縄に逃亡中の かぁこちゃんが きれいな夕日送ってくれた。
少し癒されたが ガラス見たら
思わず 夕日に バカヤローーーー って叫びたくなった

かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_0504117.jpg

おまけで逃亡先の オサレなとこも・・・
なんか バックトゥーザフューチャー のロケ地みたい
かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_0535135.jpg

ロケーション良かったら どんな車も カッコよく見えるから不思議じゃ
かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_0554461.jpg

でも この飛行機はさすがに
朽ちて見えるんだが・・・
草ヒロ 候補か!?
かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_0571528.jpg


お!
きれいな写真 撮れるんじゃねーのー
CMで使われてるとこだよねー
こりゃ 素晴らしい
いいもん見せてもらった。
ありが㌧
かぁこチャンネル沖縄&オレ昨日は 泣けたよ・・・_c0135458_059942.jpg

by chika11r | 2007-11-13 00:59 | 実車の話