人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホ○ルで 夜遊び・・・  うふふ~(笑)

 ↑
○テ○ じゃね~~~っよ       残念でした(笑)


夕方6時からの ♪ミュージックフェア♪ 見終わってから、
市内 の はずれの 足守でやってる ほたる祭り に行ってみた。 
まだ早いんで道中の総社にある 横田 って けっこう流行ってる
うどんやで とりたまうどん(奢らされたがな!)食ってたりしたから
どんどん時間ずれてしまったけど まだ明るかったんで
行こうと思ってる人達は皆 行動パターン同じみたいで
普段はガラガラの田舎道なのに ちょっと薄暗くなってきだしたら
見事に大渋滞にはまってしまった。 OTL

でも なんとか9時頃には現地到着できたでー ヤレヤレ
会場はホタルより人の方が多いと思い ちょっと先までいってみたんだけど
静かだし 脱走したホタルもかなりいて けっこう 満足じゃった
でも携帯だから うつしても さっぱり だったんで
渋滞の画像でも残しておこ~~~~っと(笑)
ホ○ルで 夜遊び・・・  うふふ~(笑)_c0135458_22361357.jpg

by chika11r | 2008-06-07 22:37 | 気まぐれ日記