人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏といえば 海ぃ~~~

あまりのヒマさかげんに 昼メシ(中華のランチ)食ったあと ぶらぁ~~っと
市内南部の 小串~玉野まで 海岸線沿いに 目的なしにドライブしてきた。
人が多いと思われる 渋川 は あえて避けて ポケっとできそ~なとこ探しに・・・

疲れるから泳ぐ気なんか さらさら ないし (爆)

天気もよかったから 綺麗な景色じゃ  向こうに小さく船が見える!
夏といえば 海ぃ~~~_c0135458_18391994.jpg


しばらくして 今度は別の海岸に移動【途中のコンビニで氷のアイス買って】
この景色みながら アイス食ってた。  向こうの方で親子ずれが遊んでた。
夏といえば 海ぃ~~~_c0135458_18442590.jpg


その後 移動したら 玉野競輪場に入ってしまった。
出てくる人 見てたら ニコニコしてるのいないな~

そこまで来れば次にフェリーを見たくなり 国道フェリー乗り場に移動
どんどん近づいっていったら 係員さんに 宇高に乗るんですか? って声かけられた。

すいません  迷ってここに入っちゃいました。って言っといた。
昔みたいに 岸壁に近づけなくなってた。 なんで? 想像つくけど・・・
で、結局 わざわざ海までアイス食いに行ったと!
by chika11r | 2008-08-13 18:53 | 気まぐれ日記