人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に目が覚めた... 暑さ? どきどき?


長年使ってたタグホイヤーが どっかに紛失
う~~~ん 思い出せん こまった
腕時計ないと なんか左っかわがサミシーよー


夜12時過ぎに寝てたんだけど、暑くて目が覚めてしまった。
暑いのと 今日 B’zのコンサートで神戸に遊びに行くから うれしー のか 寝れんがな


あ! 外を新聞配達のカブが走ってる音が聞こえた


う~~むむむ
寝苦しくても 外が明るくなる前に なんとか寝てしまわねば!
布団の上で目つむっておけば 堕ちるかな・・・

がんばって寝るぞー    (がんばるってのも なんか おかしい!)

 ーーーーーーーーーー ↑ これ書いたのAM4:00-----------------

      あれから 2時間ちょっと・・・・ は寝れた

こんどはテンションあがった vip が、ど~も4時半過ぎに お目々パッチリ(笑)
6時過ぎには 付き合いで こっちが起こされたがな 
も~ちょっと寝れたかもしれんのに  まぁーえーか
せっかく早起きしたんだから リエゾン に焼きたてのパンでも買出しに行こ~かな

ーーーーーーーーーーー (この時点で まだ6時30分)ーーーーーーーーーーーーーーー

1時過ぎにやっと 帰ってきた。 さっき風呂もすませたしー
もぉー寝ます。詳しくは明日 また書こ~っと

―ーーーーーーーーーーー(あらま、今 夜中の1時50分)--------------
by chika11r | 2008-09-06 04:00 | 気まぐれ日記