人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプチふっかぁ~~っつ & いのしし (゜o゜)!!!

せんだって 入院させてたカプチーノが治ってしまった。
前々から気になってた タイヤもついでに交換してしまったから
大出費のまっきー  (笑)
前に装着してたのが ヨコハマのDNA GP
今回は ブリジストンの ポテンザ RE-01R 
【 今 新作のイレブンも出てるがあえて01Rでいっちゃった Rって付くだけでカッコイー 】
修理&タイヤ代の じゅー秘密万円を お支払して【よく短期間でお金できたと自分で感心】
復活後の初ドライブが、所用で実家に・・・
帰り道で 復活後の リヤショット たいして かわらんけど  ぷ 
カプチふっかぁ~~っつ & いのしし (゜o゜)!!!_c0135458_22282172.jpg


そーじゃ!
前回 入院時 取り付けてたフジツボのステンマフラーを 
スズキスポーツのチタンマフラーに交換するか?手放すか? と、
躊躇しながらも結局 取りつけたチタンマフラーを写してないぞ!
10万以上円もするのに!  はい! そんなの 付けたがる 
わたし  ・・・ぱっぱらぱ~です。 (笑)
そこで今回 新タイヤ装着記念にマフラー&タイヤのツーショット写真じゃ。
カプチふっかぁ~~っつ & いのしし (゜o゜)!!!_c0135458_22343093.jpg
わ~い チタンマフラーの焼き色が なんとも カッコイーー なんてステキなんじゃ
う~~~~ん  うっとり
まんぞく まんぞく  うひひ

さて、実家で用事をすませたら これから 親戚んちに行くっていうから同行してきた。
わしの かーちゃんの とーちゃんの かーちゃん の生まれたとこらしい(ややこしいじゃろ)
つまり じーちゃんの かーちゃんが生まれたとこって事 (よけい ややこしいか 笑)

そこ行くのは んじゅーねんぶり  大昔に行ったきりで 生まれて2度目の訪問じゃ。 
帰りに ピオーネを 3房も もらって たいへんうれしーです。 
【途中 1房VIP様の実家におすそ分け】
そこではブドウを作って出荷してるんで マジに売り物! い~もんです。
さて日が暮れないうちに 岡山まで帰りますか・・・
山道を走行中 右の斜面から なにやら 動物がすたこら降りてきた!

(゜.゜)ん?   なんじゃ???

あーーーーー いのししーーーーー!!!

VIP様といっしょに声が出てしまった。
うわぁ~~~   野生 の いのししじゃがな~ すごすぎ~
人が捕まえてるのとか動物園のは見た事あるけど
野生のなんて 生まれて初めて見たかも まだ 子供クラスの大きさじゃったな。

いや~ い~もん見た     珍しいもん見れて ほんま 来てよかった(嬉)
カプチふっかぁ~~っつ & いのしし (゜o゜)!!!_c0135458_22474220.jpg

こんな感じ こっちには 目もくれず すたすた 横切っていった❤
by chika11r | 2008-10-04 22:49 | 気まぐれ日記