人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりに・・・

ゴルフしてきた~
今日は 井原ゴルフでちょっくらやってきた。
仕事の付き合いで しかたなく・・・  暑いし朝は早いし めんどくさいよ~

半年ぶりなんで、その間クラブはVIPの車の中に放置してた。
久々に自分のクラブ見たがな(笑)

朝のスタートホール ロングのパー5 
半年ぶりに・・・_c0135458_22394880.jpg

ぶっつけ本番で臨んだんだけど、あら?わしって上手いかも?
ってくらい 最初の ティーショット が ぶっ飛んでいった。 スゲー
ってもトータルしたら午前に56で回った程度なんだけど  ブ
気分良くしたとこで昼メシ でもその前にカンパーイ
この時ばかりは平日の皆が仕事してる時に ゴメンネ って気分
ほんとはゴルフなしで 宴会だけでもい~のに!
半年ぶりに・・・_c0135458_22435456.jpg


さ~て い~気分になったとこで 昼からのスタートじゃ
しばらく回ったとこのショートホール パー3
見事 池ぽちゃ!        なんてしません。
が、かろうじてグリーンにのった程度じゃけど(笑)  ワンオンじゃもーん
半年ぶりに・・・_c0135458_22464322.jpg

どたんばたんしながらも
くそ暑いなか 午後のハーフも56じゃた。
結局 112 ってゆ~いつもと変わらんスコアじゃった。 へへへ
まぁ~~~上出来としよっと
その後 場所を変えて表彰式って名の宴会
順位は 32人中の10位ってゆー自分でもビックリの成績
山の中に打ち込んでも カーン って跳ね返ってきたり
こりゃオービーじゃなっと思うよーなのが ギリセーフ だったり
かなり運がよかったもんな 
やっぱツキで生きてる人間じゃなって実感   アハハ

商品はキリ番の10位って事で ゴルフボール・・・
えーーーなんじゃそれーーー
そんなんもらっても次行くの半年先だし!
全然 ありがたくねーーーーよーーー
も~ぷんぷん

わし 参加賞の 卵か なんか食いもんの方がいーんじゃけどな! 


表彰式んときの宴会料理
半年ぶりに・・・_c0135458_22494276.jpg

こんなんがPM4:30~7:00位まであとからあとから出てきて 
絶対に食いすぎじゃ
今日はカロリー取りすぎてしも~た。
さっき体重計に乗ったら 壊れてる? って目を疑った (゜o゜)
明日は質素にしよっと。

帰り道にかなり疲れたのか 眠くて運転が限界
車を止めて30~40分ほど寝てしも~た。

普通に仕事してる方が疲れんな (笑)


さてさて 
今日は誕生日でまた えらい 年になってしも~た。
でもメールくれたりしたら それがうれしかったな  
やさしさに かんしゃ です。





さっき弟から電話で 甥っこ が来年1月に結婚式って連絡が!
まだ20歳くらいじゃなかったか? あいつ!
昨年 結婚した姪っこは 12月が出産予定だし

まぁ~めでたい事 続きってことで良しとしよー
by chika11r | 2008-10-08 23:03 | 気まぐれ日記