人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプチーノ で ドライブじゃー

今日は 天気いーーー
絶好のオープン日よりじゃ
恥ずかしいから わしゃオープンにゃできんけど  ぶ


今日のドライブはVIPドタキャン事件で 〇〇ちゃん ロックオーン
OKって返事で やったーーー わぁ~~いい

某駅にお出迎え う~~~ん
待ってる間に 写しちゃえー

どこでも カプチーノ 絵になるの~  かっこえー (笑)
カプチーノ で ドライブじゃー_c0135458_22461638.jpg

会社に行ったあと
仕事で笠岡の 某販売店に・・・
そこの社長って滅多にコーヒーなんか出さんのに
今日は珍しいの乗っけていったら
缶コーヒーくれた あのおっちゃん やさしいのって気持ちわるいゾ   ・・・ぷ
その後 つきあってくれたお礼に
以前から行ってみたかった お店の くらら に行ってみたんだけど
こりゃ人が行くなって ランチ納得
カプチーノ で ドライブじゃー_c0135458_2254327.jpg

画像ありがとー  使わせてもらった
デザートもあっさり気味で大人の味じゃ
カプチーノ で ドライブじゃー_c0135458_2255516.jpg


う~~ん  満足×2

カプチーノの仕事 本日終了~ で また明日からスイフトじゃ!
by chika11r | 2008-10-19 23:07 | カプチーノ