カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベントの話( 5 )

抽選当たった

c0135458_12382399.jpg

ひゃっはー
当たった〜
稲葉さんツアー
[PR]
by chika11r | 2016-12-16 12:36 | イベントの話
11月にコンベックスであった同フェスに行きました。
あいにくの雨で客足もイマイチ
各売店に出店してる業者さんも
これは来年は難しいかな、、、って
出店料も5万円と破格的じゃし

入場料も1500円は、高いと感じるな

980円位にして、どばどば来場してもろーた方が良いんじゃないかと思いますわ
c0135458_11585793.jpg

c0135458_11585881.jpg

c0135458_11585916.jpg

c0135458_11590024.jpg

c0135458_11590130.jpg

c0135458_11590255.jpg

c0135458_11595247.jpg

写ってる人も少ないじゃろー
[PR]
by chika11r | 2016-12-08 11:49 | イベントの話

家康くん

浜松駅まで、歩いて向かってたら
途中で音楽イベントをやってるみたいで
あっちこっちでバンドがぎゃんぎゃんやってました。
でも反応したのは、ゆるキャラの
いえやす君でした。
c0135458_16340016.jpg

子どもが、
👊パンチくらわせてました。

はー駅到着。
グッバイ浜松
c0135458_16340126.jpg



[PR]
by chika11r | 2016-10-08 16:28 | イベントの話

【B】B'z LIVE-GYM 2010

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

B'z PARTYチケット優先申込してたんだけど

当選してた ヽ(^。^)ノ

当日 仕事が入りませんよ~に

大阪で S席を申し込んでたんだけど

やった~
S席 ゲット
c0135458_0434523.jpg

っても 黄色い席のどこか・・・
ひぇ~~
ピンキリじゃがな  (◎o◎)


しかも どの席かその日まで わからないって・・・
行けるだけで上出来じゃ


神戸じゃ スタンドの てっぺんから
2~3列目だったし

広島じゃ アリーナの ケツから
2~3列目じゃから

も~ どこでも  いい~~っす


ドコの席でもカンケーなく 盛り上がってたし(笑)





先の楽しみができた。
 
ダ~~ィブ (*^。^*)
[PR]
by chika11r | 2009-11-27 07:29 | イベントの話

【C】Ciao Italia

駐車場はVIP用 フェラーリクラブの会員様だけのを用意してる。
画像はこんだけだけど 実際は どっからこれだけ集まったん?? 位いっぱいいた。 
c0135458_18294995.jpg


フェラーリの中で1台やるって言ってくれたら
コレ欲しいです。 誰か下さい。(笑)
c0135458_18294979.jpg


どっから見ても カッコいいです。
c0135458_18294925.jpg


なんと F40 と F50 並べておいてんの!
人だかりがすごくて 中々 いいシャッターチャンスなかったです。
c0135458_18294966.jpg


うお~ かっこいい
ランボルギーニ ミウラ
c0135458_18294954.jpg


レースONLY の 288GTO って思ったら
308GTB でした。
c0135458_18294928.jpg


色んな お店もきてた。
ハンドルとか雑貨みたいなのを売ってたお店。
c0135458_18294927.jpg


当然 車好きには ミニカー専門店もきてた。
ボケ写真で よ~分からんと思うけど
まん中あたりの 大阪府警のカウンタックのパトカー買いました。
実車であるん?
こいつに追われたら 逃げきれんと思う。
c0135458_18294986.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-10-18 18:29 | イベントの話