カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:カプチーノ( 21 )

c0135458_18114397.jpg

部品の取り外し作業も終わり
お見合いをさせるべく
取引先に預けに行ってきた

お見合い成立したら
今日が本当にラスト
c0135458_1811432.jpg




マフラーもスズスポのチタンを売り払い

アップガレージで無印の

やかましぃ マフラー装着
c0135458_18114377.jpg


見栄えはイケてます。

雰囲気ノーマルっぽくしたら
これはコレでいいかも(笑)

やりすぎよりは (@゜▽゜@

戻した状態で最後にたどり着くことになる
井原の駅前で記念撮影

c0135458_18114363.jpg

う〜ん
カッコいー
4年半ありがとー
途中で吹かなくなったり
煙はいたり
雨漏れもしたな

広島や神戸まで
B'zのコンサートも

色々と楽しかったです。



それから
今日で実質退社の J子 に
プレゼント買ってあげた。

c0135458_18114353.jpg

とてもゴボウに見えないが
その昔
どぢちの料理ショーで
特選素材にも選ばれた
明治のゴボウ

見た目ゴツイけど
柔らかい食感で
ビックリです。

ついでに里芋も買っておいた。

里芋を二個並べて
真ん中にゴボウを置いたら
どんな反応するかな(笑)


ヘンタイがバレるから
やめとこーっと


ふー
明日から休みじゃ
ボケボケするぞー

゜+。(*′∇`)。+゜ぼわーん
[PR]
by chika11r | 2009-12-28 18:11 | カプチーノ | Comments(0)
現状で乗るのは今日を最後と決めてたんで
どっかにロング ドライブ と 思ってた。
幸いに天気も良かったし。
で駐車場から引っ張り出して
最初に行ったのが   お宝発見・・・
c0135458_1731461.jpg


で、一旦 帰宅して
VIPと福山の御幸町にある
ラルトワーズってお店に ランチしに行ってきた。
ここのお店 好きなんですゎ
c0135458_1731452.jpg


ランチプレート
c0135458_1731454.jpg

これに パン&スープ&ドリンク&シャーベット付いて¥1000なり~



食後は すぐ近くの フジグランへ・・・
やっぱ ヴィレッジバンガードは お約束です。
c0135458_1731448.jpg



フジグラン店内で プロレスの興行やってた。
c0135458_1731493.jpg

珍しくていいんだけど
自分   格闘技 は嫌いでして・・・


その後
高速の帰りの  道口のパーキングエリアに休憩に
c0135458_1731432.jpg


やっと帰宅し 自宅の玄関前に


ふ~楽しかった。
でも うるさい車じゃ(笑)
c0135458_1731522.jpg


今度は やり過ぎたカプチーノのノーマル戻しにはいります   ぶ
[PR]
by chika11r | 2009-11-08 17:31 | カプチーノ | Comments(0)
しようと 約1ヶ月半ぶりにエンジンかけよぅとしたら
セルが ギュゥウ・・・ グリュリュリュ・・・

ゲゲゲ 
バッテリーがぁぁぁぁぁあああ
c0135458_191966.jpg

ブースターケーブル スイフトに積んでて良かったぁ~


今日は 充電をかねて長距離ドライブに出かけるコトに
c0135458_1919631.jpg

途中のパーキングエリアで ちょっと休憩
天気はい~けど
おっぴろげたら クソ暑いし 風の巻き込みもムチャだから
当然 屋根はつけたまんまじゃ!



やっと神戸に到着
三田のアウトレット
c0135458_1919617.jpg



自分用に Nike  の黒い長T を購入
買ってくれるんかと思ったら
自分のへそくりで買えって・・・
c0135458_1919646.jpg


奴は ナチュビューで普段着用のパーカーを買ってた。
もちろん 家計から!
この差は なんなんなら・・・

まぁ いいけど

ブラブラして帰り道 途中のパーキングで
隣の セレナが 巨大に見えまーす。(笑)
c0135458_19196100.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-10-11 19:19 | カプチーノ | Comments(2)
って
順番に書くと
今日はメシ行こうと思ったけど却下されて
じゃ連休明けのゴルフの練習しようと打ちっぱなしに行きかけたら
取引先から部品が足らない
なんでも要るんじゃー で
練習は中止
芳井まで部品もって…

せっかくだから
のり飽きたスイフトを
カプチーノに乗り換えで
ドライブじゃ
しかもオープンで行くぞ!

張り切って入れ替えに行ったら、
そーと―放置してたから
いつの雨?か風?か わからんけど
見事に 車体カバーが めくれあがってた!
c0135458_1471577.jpg


あひぃーん
オマケに
アマガエルが住みかにしてやがったし


で、とりあえず部品をとりに行って、洗車して、ライトも磨いて、屋根も外して完了

レッツゴー
オープンも最初は楽しかったが
c0135458_1471544.jpg


あまりの日差しのキツさに腕がジリジリしだした。
こりゃかなわん

あきらめた
c0135458_1471553.jpg


やっぱ屋根つけよーっと
c0135458_1471578.jpg


連休3日目これで終了か!


と思ってたら
日焼け止めを塗るのを忘れてて
腕が半分   首がV  に日焼けしてしもーた。

この年で 今から 小麦色になんか  なりとーないわ!


ぬり忘れて   ・・・反省


っつーか  実はVIPに
あっほーーーが!  と キツイのを頂いたがな。


どーせ あほ ですよーーーー
[PR]
by chika11r | 2009-08-11 14:07 | カプチーノ | Comments(0)
c0135458_17273818.jpg

あはは
勘違いすんなょ(笑)(*^_^*)

用事もないのにやっぱり早起き
6時半には、おめめ ぱっちり(☆。☆)

約1ヶ月半ぶりにカプチーノを出動させるべく駐車場に行ってみたら…

車体カバーが めくれて 下までズリ落ちて 
下に掛けてるフリースだけで 丸みえ になってる
フリースも下に溜まった水が染みてむちゃじゃ!
いやぁ~~~ん  永いコト見んまに えらいことにーー

すっかり汚れてしまぃ可哀そうじゃ
そこで、近所のうちの本社に7時過ぎに行って、誰も来ないうちに洗車しちゃった
7時半頃 部品の竹○みさんが出社
あんた早いなー
昔は よー遅刻しとったのに…(笑)
次々来ない内に本社を脱出して、バッテリー充電かねて少し走るか!
で、中央郵便局までヤフオの荷物を発送してきた。

走るついでだから久々にA君を起こしてトイザまで…

これまた久々にホットホイールを1台のみ購入
56フォードのピックアップを買って、速攻 開封しちゃった
2~3個持って店内ブラついてる内に、一度は自分の物になったってコトに満足してしまい、元に戻しとぃた
大人じゃのー わし(笑)


朝から洗車したら
夕方に夕立が!
もしかして 自分のせい?
ごめんなさ~い(≧▼≦)
[PR]
by chika11r | 2009-06-06 17:27 | カプチーノ | Comments(0)

朝だけちょっと

c0135458_1733209.jpg

カプチーノに乗って
近所の山へ…

オリャーて走るのって久し振りだったし
ムチャな運転できんから
適度に流して 満足×2

中途半端な時間帯だったんで、散歩とかしてる方々がいるし

うるさい車でゴメンなさい
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by chika11r | 2009-03-08 17:33 | カプチーノ | Comments(0)

隣のラパンが

c0135458_716385.jpg

大きく見えま~す(笑)

ノーマルのラパンと
自分のカプチーノの
車高の差が目視で、これ位の感じなんじゃけど…
それが嬉し~

なんで? バカだから(笑)


3週間ぶりの休みで
ゆっくり寝るなんてできず、普段は 〓起きろー
って言われてる人間が
休みだけは勝手に早起き!

昨夜の内に車を乗り換えてたんだけど、2ヶ月ぶりのエンジン始動で、かかるか心配だったが無事に一発でかかった
うい奴よのー(笑)

しばらく駐車場で暖気してたら、うるさいんでしょー
近所の人が窓を開けて、こっちを見てた!
うるさくて すぃませ~ん

(≧ω≦)〓
[PR]
by chika11r | 2009-03-07 07:16 | カプチーノ | Comments(0)

よ~遊んだ

昨日は 新年会で高島屋の裏に集合だったけど
少し早めにvipと家を出て 一番街のバーゲンにつきあった。
一店目の洋服やは一緒に入って 
コレはど~のアレはど~のって出来るんだけど
vip 二店目に下着やに 入っていった。
最初 気がつかんかったけど 
 ここは入っちゃいけんトコじゃがな!  即退場~(=^・・^=)
程よい時間になったんで待ち合わせ場所に移動して予約の店に・・・
ウメ子の家 だったかな? キレイな店でした。
2件目 カクテル飲ませてくれる店に移動
c0135458_1853191.jpg
画像提供 K子 一緒に写ってる携帯のネーちゃんは上原美優 かわいい・・・

その後 2店行って 計4店 うろついた。
また機会があれば 2件目の店はキープで その他を新規開拓してみたいな

==========ここまでが1月3日=====================

んで 今日は朝 ゆっくりして カプチーノに乗りかえに
駐車場で車体カバー外してたら 近所の人が
その車のカバー外したの見たことなかったけど今日は初めて見れるゎって声かけてきた。
カバーを外した後 それって何km出るんですか? って聞いてきたから
う~~ん 200km位かな?  少し多めにお答しておきました。(笑)

昼前に帰宅に なったから どこに食いに行く?
うどんでも食いに 総社の よこた に行くか! って家を出た。
けど
軌道修正で 中庄の CATY でランチにしてしも~た。
c0135458_18115568.jpg
ガーリックライスとビーフのトマト乗せ焼き サラダバー付き ¥1000位
食って店を出る頃には 席に座るどころか駐車場に入るの待ち状態になっとる。スゲー

せっかくカプチーノ出したんだから バッテリーの充電の意味でもそこそこ走らねば・・・
そ~じゃ 倉敷の 文化遺跡と なってしまった チボリ公園の前まで行くべ
c0135458_18165247.jpg
一か月以上動かしてなかったからバッテリー心配だったけど一発始動した。
ういやつよの~  ぷ

今日はカプチーノに乗れりゃ満足だから vip どこでも連れて行きまっせ~
そしたら 倉敷の ハンプティーバンプティーに行けと指令が
いえ~す あい きゃ~ん
c0135458_1829106.jpg
こじゃれた雑貨屋だから外観もキレイにしとるわの~
カプちゃん どこでも かっこいーーーー  あはは

しばらく滞在して 総社経由で帰るか! と移動してたら酒津のスーパーカーのKさんちの
近くを通るからちょっとよってみたら 今日はガレージおっぴろげておったがな
いきなり お! ちょっと買いもん行ってくるから 留守番してて~って  
おいおい おっちゃん・・・   まぁえ~か
c0135458_18324185.jpg
ランボルギーニ ディアブロ&FERRARI 512TR の前でカプも記念撮影
ついでにいない間に カウンタックに勝手に座っちゃた~  へへへ



今日の走行距離は少ないけど久しぶりに乗って面白かったけど
vipが横にいるから ムチャ乗りできず 今日はオトナの運転した   ・・・多分

途中 ちょっとだけ張り切ったら 一人の時にヤレってご忠告をいただきました。 (汗)
[PR]
by chika11r | 2009-01-04 18:37 | カプチーノ | Comments(0)
今日は 天気いーーー
絶好のオープン日よりじゃ
恥ずかしいから わしゃオープンにゃできんけど  ぶ


今日のドライブはVIPドタキャン事件で 〇〇ちゃん ロックオーン
OKって返事で やったーーー わぁ~~いい

某駅にお出迎え う~~~ん
待ってる間に 写しちゃえー

どこでも カプチーノ 絵になるの~  かっこえー (笑)
c0135458_22461638.jpg

会社に行ったあと
仕事で笠岡の 某販売店に・・・
そこの社長って滅多にコーヒーなんか出さんのに
今日は珍しいの乗っけていったら
缶コーヒーくれた あのおっちゃん やさしいのって気持ちわるいゾ   ・・・ぷ
その後 つきあってくれたお礼に
以前から行ってみたかった お店の くらら に行ってみたんだけど
こりゃ人が行くなって ランチ納得
c0135458_2254327.jpg

画像ありがとー  使わせてもらった
デザートもあっさり気味で大人の味じゃ
c0135458_2255516.jpg


う~~ん  満足×2

カプチーノの仕事 本日終了~ で また明日からスイフトじゃ!
[PR]
by chika11r | 2008-10-19 23:07 | カプチーノ | Comments(2)
レッツGo~

うきうきで昨夜 駐車場まで行って車体カバーはずした。
1ヶ月半エンジンかけてなかったから かかるか不安だったけど
ブオオオオン お! 絶好調じゃがな(嬉)

で昨夜はVIP様を迎えに 岡山駅まで走ってきた。
う~~~ん かっこい~~~ うっとり❤
c0135458_1833665.jpg

やっぱ
走りもイ~し ゆー事なし  帰宅までのドライブ
途中ルーノーのスポールとかゆう一千万前後の車とはりあったり(笑)
でもムチャはしてないし まだ余裕あった   あはは

一夜あけて・・・
用事でカプで実家に里帰り
朝から絶好調~~~~
昼飯くったあと さぁ~て 岡山にもどるか! ってエンジン ぶ・お・・・お・・ん

あれ? なんか おかしい????
プラグか? プラグコード? どっちか逝ってる感じで1本 うってないゾ!!!
ブボボボ・・・   ボボボボ・・・ボボボ なんかヤな音じゃなー

まあ ムチャせんと とりあえず 元の会社まで行ってみるか・・・

なんとか辿り着いて エンジンの圧縮みてみたら
ひぇーーーーー 1本 まったく 圧縮がないーーーー 死んでるがな!!!!!
プラグ&コードとかの 生易しいもんじゃねー っちゅーの!(これも死語じゃな 笑)

はぁーー こんだけ書くのが精いっぱい

やばい また大出費の予感へたしたら ピストン&ブロックまで・・・
c0135458_18422646.jpg

あ~ しばらく乗り続けんと!

ポルシェ いつまでたっても買えんゎ

てゆーか
修理費 こわい (涙)
[PR]
by chika11r | 2008-09-14 18:43 | カプチーノ | Comments(0)