カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:実車の話( 19 )

33のZ デビュー

取引先の下取りに入庫してた
Zに乗させてもろーた。
もんげー
早いぞ〜〜
c0135458_17120256.jpg

オートマだったから
アクセル踏むだけwww
[PR]
by chika11r | 2016-12-08 16:52 | 実車の話

これ

c0135458_09415803.jpg
c0135458_09423335.jpg
c0135458_09425619.jpg

[PR]
by chika11r | 2016-09-18 09:40 | 実車の話

【チ】チャオ駐車場

セントラルの駐車場をウロウロしてたら
かなり   ツボ  な車が・・・

まずは  イタ車の 痛車(笑) Fiat500
なんか よ~似合う気がする。
でも自分は乗れん
c0135458_18391385.jpg


お金あれば  ほんま 欲し~ フェラーリF355
c0135458_18391369.jpg


けっこう コイツ い~値段するんだよな・・・
LOTUS エクシージ
c0135458_18391315.jpg


ランボルギーニ ムルシェラゴ
白 って ・・・    カッコイーーー
c0135458_18391343.jpg



古い ALFA ROMEO  2台
c0135458_18391318.jpg


512M  昔はなんとも思ってなかったけど
やっぱカッコぃいですわ!
c0135458_18391344.jpg


ディアブロの黄色
岡山ナンバーでした
もしかして・・・   (冷汗)
c0135458_18391358.jpg



アマゾンの原住民が見ても カッコイーって言うと思う
フェラーリ F40
c0135458_18391363.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-10-18 18:39 | 実車の話
さすが Ferrari Club Japan すんげ~車を用意してた。

すんげ~ゆっくり走ってくれた Ferrari の F1
シューマッハが乗った奴です。

ゆっくり の割に全然 うまく写真が撮れない
思いっきりボケてるし 手前の金網が ガバっと影になってる・・・
c0135458_1833582.jpg


一周してきたんで 気合をいれなおして撮影

今度は F1 の尻だけ しかも ボケボケじゃがな!
c0135458_18335886.jpg


世界で30台
日本に2台の FXX すんげ~早すぎで地面しか写らなかったんから
連写で撮影してみた。
c0135458_18335832.jpg


携帯では こんなもんかな
c0135458_18335860.jpg


なんとかFXXって分かるかな・・・
c0135458_18335849.jpg


ひどい画像じゃ!
右下の赤い物体は もちろん FXX  (笑)
c0135458_18335835.jpg



イタ車の走行会 フェラーリもアルファもゴチャ混ぜで走行
c0135458_18335875.jpg


アルファの中で 一番好きな
ZAGATO SZ
かっこい~~~~
c0135458_18335880.jpg

だれか くれんかな ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2009-10-18 18:33 | 実車の話
今日は 車好き友達と 兵庫にあるセントラルサーキットに行ってきた。

イタ車の祭典 チャオ デ イタリア に行こうってお誘いうけてたんで
遠いけど行ってみるか!
夏のTipo が全然ダメだったから 口直しにでもなればと・・・
山陽の三木小野で降りて175を北上
初めて そのサーキットに行くのに ちゃんと場所を調べてないとゆう い~加減さ・・・
縦貫道の手前で 大阪ナンバーのテスタロッサ発見!
こいつは絶対にセントラルに行くはずじゃ!と読んで尾行するコトにした。
c0135458_18241178.jpg


案の定 そイベントに行ってたみたいで無事にセントラルサーキットに到着。
テスタちゃん わしの 露払いしてくれて ありがとん
入場ゲートに入るにも渋滞しだした。
c0135458_18241116.jpg


施設に入ったら
いきなり  ど~~んと
ENZO FERRARI  が・・・
c0135458_1824118.jpg

この車 以前に 大事故を起こし 修理代に 八千万円かかったそぅです。


やっぱ Dino はキレイなスタイルしとるの~
c0135458_18241196.jpg


パドックパス買ったんで そっちへ行ってたら
お!  F1 が2台も!
c0135458_18241131.jpg


その少し横には F50GT が!
スゴ!
c0135458_18241111.jpg


横ではFXXをコーンズのあんちゃんが走行前のメンテナンスしてる。
c0135458_18241137.jpg


うわわわわ
まさか ブガッティー ベイロンが・・
8気筒エンジンを2基かけで 実質16気筒ってゆぅバケモノ車。
c0135458_18241157.jpg

MAXモードに設定したら
0~100Kmまでが2.5秒
最高速は 400Kmを少し超え
どこで出すんじゃ!!!

c0135458_18241163.jpg

こんな車 見るコトないから後姿を・・・


お~ディアブロのGT-R
c0135458_18241191.jpg


これまたスンゲー車じゃがな
[PR]
by chika11r | 2009-10-18 18:24 | 実車の話
さっきニュース見てたら 岡山県庁に新車納車って・・・

すんげー財政難って聞いてるのに

県民の税収で買ったんか!?

あほんだらーーーー

いらん金使うな

何台買ったかしらんけど
三菱 i-MiEV
459.9万~459.9万円(消費税込み)
はぁ?
ちょっとしたとこの年収じゃがな!

おまえら 自分の給料で そんなん買うんか!
いうか
県職員 全員 それ買って通勤するなら
県内企業 中電 環境etc.考えてると関心するが
ど~せ みせかけの パフォーマンス 丸わかりなんじゃ ボケ

c0135458_0192739.jpg


そ~いえば・・・
岡山市の花火大会って
市民税も投入なのか!?

まともの見たのって高校の時の2~3年くらい

税金つかってんのなら
わしの金 かえせ
わしの市民税 高いんじゃ ボケ

まともに税金はらってない
ガキとひまじん喜ばせてどーすんじゃ

だいたい金曜って・・・
普通 みな遅くまで仕事しとるんじゃ

まさか定時終了の公務員のためにうちあげてるんか?
昔から思ってたけど
せめて民間 納税者が多数行きやすい土曜か日曜にしろよ
[PR]
by chika11r | 2009-07-24 00:20 | 実車の話
最近の教習所の送迎車って
なんか 若い子にコビうってるみたいな
かわいらしいイラストを車体にデカデカと・・・
ま、実際に教習所のお客さんは
若い子だから仕方ないか!


でも自分が免許を取ったときには考えられんゎ!
c0135458_09860.jpg

このイラストが左右にもド~~~ンと

ね!   いた車でしょ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-04-17 00:11 | 実車の話
今日(正確には昨日だけど)カプチーノをお世話になったお店に
月曜の昼ごろに スゲー車が入ってくるって聞いてたから
のこのこ出向いてきた。
お~来とる来とる
ランボルギーニ の ガヤルド
¥10,000,000を少しきるくらいで お買い得~って・・・   どこが?
c0135458_033283.jpg

ガルウイングのドアを開けてスゲースゲーって言ってたら
オーナーさんが来て ちょい ビックリ(笑)
c0135458_0341945.jpg

こ~なりゃ ついでじゃ で開くとこは全部おっぴろげてみた。
で、うしろ姿をパシャリ
c0135458_0344212.jpg


ふつ~に買えば ¥15,000,000以上の車だもんな
さわっちゃた あはは

お金ないけど あっても 買わないかも・・・

ふん ど~せ一生 買えね~よ ぎゃはは
[PR]
by chika11r | 2009-04-14 00:39 | 実車の話

やれば できる!

c0135458_1365024.jpg

って 仕事じゃないよ~

昨日は多少は仕事したけど10時半位には帰社
で、何をやったか?
Kちゃんの車にETCの取付け!

かるーく出来ると思ってたけど
H車はいじりなれてなぃから、どこを外せばイイのかさっぱり…
まわりの連中もH車はアウッ

だからだーれも近寄らんがな(笑)

でも、なんとかなった
我ながらスゲー
できたできたー

あとでイデッチがH車難しかった?って聞いてきたが
なんとかなるって返事じゃ

メーターまわりつけたら
デキターー で
肝心のETCのセンサーを両面で貼りつけ忘れてた(笑)

Kちゃん本人に付けてもらった。

ちょうどお昼だったから
どっかに誘えばよかったー
おしぃーコトした orz

疲れのせいか、そこまで頭が回らんかった

とりあえず帰宅して
お昼済ませたら
ねてましたー


夜は焼酎の水割り1杯で
おちました~

安上がりですぅ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-03-30 13:06 | 実車の話

津山にドライブ


今日は 姪の子が生まれたってんで
朝から 津山まで行ってきた。  と~い~よ~
男の子だった。 身内だから ひいき目で こいつ 男前かも・・・ (笑)

産婦人科内で 親族で ちゃらちゃら しゃべったあと ごきげんな 
Gさんがメシをおごってくれるってんで みんなで うどんやへ・・・
食いすぎて 夜になっても しんどかった。

あと 久々の弟が沖縄のお土産とかで お菓子くれたな。

ここまできてりゃ 来年 式をあげる予定の 甥っこのとこまで行っってみたら
なんと 近くに B’z の稲葉くん の に~ちゃんが行ってるってゆー
クラヤ って 和菓子やの近所だった。
せっかくだから 立ち寄ってみたかったんだけど
1台に 何人も乗り合わせで行ってたから あきらめた。
元気がでたら いつかは・・・・・・

帰宅後 VIP が 行きたかったな~って・・・  やっぱり!

しまった 今日は全然 画像を残してない!
仕方ないんで 今から数十年前の運転免許取得時に初めて買った車のミニカーでも・・・
セリカのリフトバック
c0135458_0384741.jpg

なつかしーーーー
[PR]
by chika11r | 2008-12-14 23:59 | 実車の話