カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ?の話( 34 )

って
わざわざ 津山まで行ったんじゃなく
甥っこが 腸閉そく で入院したんでお見舞いに

なんでも夜中の2時頃 お腹が痛くなり
正露丸を飲んで一時間我慢したけど限界がきたらしい

東津山の 中央病院に入院だから ありゃ!津山名所の
稲葉化粧品店に近いぞ!

お見舞いのあと 件の化粧品店の前をゆっくり通過
(タクシーと県外ナンバーの・178プレートの車が止まってた)
残念ながら 画像なし  すんませ~ん


東津山の駅の近所のホルモンうどん屋の前も スゲー行列

c0135458_21521135.jpg

平日でも けっこう並んでるらしい


並んでまでしては食いたくないけど
c0135458_21521194.jpg

結局 違う店で食ってみた。

その後 食後のコーヒーを飲みに 行くか~ 

お決まりのコースで

稲葉化粧品店 ~ くらや です はい
c0135458_21521175.jpg

やっぱり ・178ナンバーの県外ナンバーがちらほらと・・・
皆さん 雨の中 ごくろうさまです~

そ~言えば バイト 募集の張り紙があったな
誰か遠距離でバイトにでも ど~っすか(笑)

店内で コーヒーとワッフル
c0135458_21521185.jpg

辛いホルモンうどんの後だから 
ワッフル美味しかったです。


店内には
誰でも貰えんB'zからのプレートを飾ってる。
写してもいい? って一応おことわりして撮影です。
兄弟だけど 似てないな~

ま 似てたら 店中 女の子だらけで大変なコトになるけど
c0135458_21521118.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-11-01 21:52 | グルメ?の話

【は】腹へった・・・

ほんとは
こんな時間に あんまり食っちゃいかんのだが
人間ドックに 行ったんで前日の夜ご飯から
いつもと違って 早すぎで 調子狂ってる

今日はドックの ついでに休んでるから
夕ごはんは 夜7時過ぎくらいから・・・
(ふだんより3時間は早い〉

しかも ご飯と一緒に発泡酒 一本で寝てしまった。


気持ちよく寝てる わしの口に ポッキーを入れて
退屈しのぎしてる 奴が・・・

アホー おかげで目が覚めたんじゃー



で 本題

何か食いもんないかな?で見てたら

デュラムおばさんの たらこスパゲッティー

c0135458_0234691.jpg


ふ~食った食った
美味しかったです。

あとは
外で 一服 して 寝よ~っと
[PR]
by chika11r | 2009-10-11 00:23 | グルメ?の話
4日間なんて すぐじゃのー

結局 カプチーノも出さんかったし!
今月は乗らずじまいじゃな・・・

今朝は よく寝れた 
朝はヨーカドーに小物を買いに行ってきた。
10時30分頃だったから 
まだ屋上の駐車場はガラガラ
c0135458_21243433.jpg


買い物をすませて
お昼どこにする?  ってコトで
またまた倉敷へ

今回は 石の音 って溶岩焼きの 店に入ってみた。
c0135458_21243476.jpg

お~きたきた053.gif
c0135458_2124349.jpg


肉に火が通るのに時間がかかる感じ
(ヒマだから 全然 問題 なし)

お~ 焼けてきた×2
c0135458_21243438.jpg

うまそ~じゃ
これで ビール 飲めたらサイコーなんだけどな

ここは お粥が おかわり自由
調子こいて 3杯(3種類) 食ってしも~た。



食後は VIP指令で 隣の 雑貨屋&ハンプティーへ・・・
ほんま 好きじゃのー(笑)
こっちも ヒマだから問題なし!



最後は生協に買い物にいったんだけど
いつもは買い物カゴの下に 欲しいお菓子を隠すんだけど
今回のは隠しようがないほど デカイ

却下 覚悟で 知らん顔してたけど
奴も 食ってもイイか? と、思ったのか
そのまんま OK



コイケヤのポテチ
c0135458_21243435.jpg

今日は買っただけで食わないけど

たいてい 欲しい時には
食われてる   ・・・・OTL
[PR]
by chika11r | 2009-09-23 21:24 | グルメ?の話

【は】腹いっぱいじゃ


6時に目覚ましをセットしてたのに
起きろ~って鳴る前に
5時頃には勝手に目が覚めた

今日の腹ごしらえで
スーパーカップの1.5に卵をおとして
お餅のトッピングまで載せて

ボリュームまんてんじゃ
c0135458_6112710.jpg



そろそろ出かけるかな

頼む 天気 もってくれ~
[PR]
by chika11r | 2009-09-22 06:11 | グルメ?の話

【お】おこられた…

c0135458_17552658.jpg

そりゃ確かに
自分が悪かった

ごめんなさい (-人-)

会社で展示会やってるのにラ○゜ン持ち出ししたままだったけど…

ペットボトル捨てたら怒る
イノOエに言っておいてって頼んでたのに伝わってなかったのか!?

聞いてないし私に言ってもわらなくちゃ困る!って
店長に怒られた



あのボケだきゃー
ちゃんと言ったんか?疑問じゃ!
あんま 信用できんしな・・・


まぁ済んだコトだから
ごちゃごちゃ言わんけど


どーせ明日から休みだし〜
ちっちゃいコトは気にしない
∇≦。)



今 取引先にいるんだけど
30代前半の女性客二人いるんだが、よーしゃべる×2

何課長はハラたつ
何ちゃんは辞めんのか?
あいつは若作り
連休じゃねーし
有休がどーの
保険がどーの


とりとめがなぃです


こいつらには
一生 勝てません orz

画像なぃの寂しいから
今日のお昼の肉そばでも…

[PR]
by chika11r | 2009-09-19 17:55 | グルメ?の話

【き】今日も

ガンバった

ん〜 今日は?(笑)

朝ちょっと
い〜ことあったし(嬉)







あと少しで四連休
待ち遠しぃーのー


お昼は、CoCo壱で
OOさん おすすめの
ほうれん草&チーズを注文
c0135458_21233130.jpg

美味しかったです   
お腹いっぱいになったけど~



夕方にはポイント欲しさに
金光のローソンで2ポイントのハンバーガー

味は二の次で
リラくっまのスープカップ欲しーーぃ
(≧▼≦)V


さて事務仕事の続きでもヤルか!

 げぷ  Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by chika11r | 2009-09-18 21:23 | グルメ?の話

【せ】せつない思い…

離ればなれになって
二週間以上過ぎた。

中々思うようにならないから、思いがつのる…

扉をあけたら
笑顔になれた あの日

何日たったのだろぅ
永遠とも思える程の日々…





せつないっす



冷蔵庫にチェリオがないの・・・

飽きたとの理由で
今ヨーロピアンシュガーコーンが入ってる。




ゴラーーー
えーかげん
チェリオ買ってこんかーーい


夜のお楽しみなのに…


画像カンケーなし
だってチェリオなぃから
c0135458_1534117.jpg


クマが腰使ってる訳じゃないょ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-09-17 15:34 | グルメ?の話

【お】お酒のんでました

もちろん
一軒目は
焼き鳥や  で   生チュー です。

おなかもよくなったんで
適当な店ないかな~でブラブラ

ダイニングバーってのがあったんで
ものは試しで突入

一杯目は 名前がわからんけど

小雪 が 宣伝してる奴で注文

あとは ほんま 大テキトーに種類も分からんカクテルを順番に注文してみた。

c0135458_2174796.jpg

c0135458_2174824.jpg

c0135458_2174874.jpg

c0135458_217481.jpg

ってコトで
ひっさきぶりに
飲みに出てきた。
今タクシーの中

あとは
寝るだけ

おやすみなさーい
[PR]
by chika11r | 2009-08-23 02:17 | グルメ?の話
c0135458_22583537.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに映画見てきた。
テレビでノウイングの宣伝やってるの見たら
クルマ どーん
飛行機 どかー
ビル どがががが
炎 ぼわわわわわ
あっちで ぎやー
こっちで わぁー


こりゃ見たい!

で、行ってきた。
思ってたタイプの映画じゃなくて
シックスセンスみたぃな感じだった。
そりゃ それで 面白かった。

問題は普段あんまりかからない携帯が
その時はじゃんじゃんかかってきた。
映画見終わったら ピタッとかからなかった(笑)

どなぃなっとんじゃー



c0135458_22503610.jpg


久しぶりと言えば
今日のお昼は
めちゃくちゃ久しぶりに
マクドナルドで!

マックポークをいただきました。
たまに食べりゃ美味しかった。


最近お酒が弱くなったんかな?

昨日と今日
夜 発泡酒一本で

バタンきゅー

すぐ寝てしもーた

今は風呂入らすに寝るな!で起こさてしもーた

気分的には
おはようございます(笑)
あ!
明日は8時出勤じゃ!
今ごろ思い出した。
ヤバかったー
[PR]
by chika11r | 2009-07-12 22:50 | グルメ?の話

【お】お好み焼きには

c0135458_17215329.jpg

やっぱ
ビールじゃな~


ところが
あそこにあったはずの
お好み焼き屋が …ない!

最初は 風の街
なぃがな! (´Д`)

つぎじゃ! で
大元神社の近くに
何とかって店があったはず

あれ? ない!

もしかして新しい西警察署の向かいに移ってる奴か?

またまた移動

ふぅ~
やっと ありつけた

広島風モダン焼き

うまかった (≧▼≦)V

これ書いたから 約4時間経過して・・・
うとうとしてたら 急に お店の名前を思い出した!

千房じゃがな
[PR]
by chika11r | 2009-06-21 17:21 | グルメ?の話