カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

21日の日曜は Kさん のお誘いで
久々に【おは鷲】に参加してきましたデス。
朝の8時過ぎに、まだ寝てる NEO坊 を電話で起こして拉致したった。
でー 現地に到着したら ガレ山君とサダ君も来てた。
昼まで現地で 皆で ぶらぶらしてから
3人で いつものサンセットに タコメシ食いにGO----
今回も下津井定食 ¥1100なり~
c0135458_03578.jpg


適度に まったりして 解散
みなさん またねー


で夕方から 奥さま と お茶しに ハンプティーダンプティーに・・・
小腹もすいた時間だったので
紅茶は各1 & ワッフル(二人でわけた)
メープルを頼んだんだけど ゴチャゴチャしたのより 美味しかった。
c0135458_08586.jpg

[PR]
by chika11r | 2007-10-24 23:44 | 気まぐれ日記 | Comments(1)
今日の午前中 の切迫仕事終了したら 
(時間 間に合ってよかった~)
ホッとしてると 丁度 おーひーるーーー
さて 今日の昼メシは何にするかなー? って考えて

そーじゃ 久々にカレーにしよう! で
市内のココ壱に行ってきた。
以前ならカツカレーなんぞを注文してたけど
ダイエットを決意してからとゆーものは 
揚げ物等は極力控えてるんだなーこれが・・・
(いつまで続くか・・・?)
注文したのが やさいカレー &ツナのトッピング
この場合ツナが油まみれだけど・・・  ま い~か~
やさい自体を煮込んでる訳じゃないから
味はなんとも・・・   
煮込んでジャガイモの角が溶けてきかかってる位が好きなんだけどな!
c0135458_2383925.jpg


決して
同じ敷地内にあるトイザラスに行こうなんて
不純な気持ちじゃありませーーーーーんんんんっん
c0135458_23102364.jpg


だんじてカレー食ったあと
腹ごなしにトイザの中をブラブラして
トミカなんか買ってませ~~~んんん
c0135458_23121871.jpg


は!
なんでオレはトミカ4個も買ってんだ???
世の中には不思議な事があるもんじゃ  ・・・ハアハア
[PR]
by chika11r | 2007-10-17 23:18 | グルメ?の話 | Comments(3)
朝 奥さまを送り届けたあと
近所の駅前広場でやってる フリマ にいったんだけど
ぜんぜ~~~~ん 要るもんなし!

いったん帰宅し
10時過ぎに ジェームスにレッツゴー
今度 カプにブースト計付ける予定で
どうせなら ホースをシリコンの青いのに変えたいな~って思いで・・・

久々に カーショップに行ったから なんか 全部 珍しかったです。
テインやHKSの車高調って お安いんですね 
プチ自慢ですが    おほほ

で 買い物すませて
うちの道向かいにある 【麺や 哲】ってラーメンやで 麺硬め注文で 昼すませた。
(画像は自分が食った奴じゃなくて 会社のお嬢ちゃんが送ってくれた奴)
c0135458_21322764.jpg


で、食って帰宅後は
押入れ等から 今週の ヤフオク 出品分 取り出して
撮影&出品&撮影&出品&撮影&出品 繰り返しぃ~


途中でNさんが お子ちゃん連れて荷物とりにこられましたデス。
なんの お構いも無く トゥンマテェ~ン
また ゆっくり遊びに来てくださいネ

また 撮影&出品&撮影&出品&撮影&出品 繰り返しぃ~
    


あと 電話くれたAさん ここ 見てくれてるってんで
張り切って 書いちゃいましたですよー
(張り切ってこんなもんですが トホホ)

またまた撮影&出品&撮影&出品&撮影&出品 繰り返しぃ~ 
      

そうこうしてるうちに

うわ 5時すぎちゃってるよ~~

ほどなく
奥さま から 迎えにきなさ~~~いい の電話が!
やべーーーーーー
あわてて 外の洗濯物をとりこんだら
なんとま~ 夕焼けのキレイな事!
ちょっと うちのベランダと隣との壁が写ってるけど ご愛嬌って事で。
c0135458_21401993.jpg


ついでに
部屋のお宝ガラスケースの中の100%とコレクです。
これでも最近 減らして かなりスッキリさせたんじゃけど。。。
c0135458_21434472.jpg


今 夜中の1時38分
さっき 終了分の連絡がやっと終わった
小遣いの為とはいえ 眠てぇ~よ~

わしゃーーーー 寝る

おやすみ
c0135458_1415055.jpg

[PR]
by chika11r | 2007-10-14 21:43 | 気まぐれ日記 | Comments(5)
おかげで金曜の夜は おやつ なし!
ま 昔と違って
今は11時位までなら 水&お茶 ok だから天国じゃー

誕生月が 奥さま と同じだから
一緒にいってきたんだけど
あいつ 年齢に比例して態度はどんどん大きくなってきてるんだけど
身長は  〃  反比例して多少 縮小かな? あはは

オレの問診してくれた先生とは いびき が ど~のこ~の・・・ で
あっとゆう間に終わってしまい 即 釈放されましたデス。

あたま以外に どっか 悪いとこないのか!   ・・・オレ OTL
===============================================
ついでじゃから
冊子もらったんでその中に 
男の更年期 ってのがあったから 紹介しとこっと!
①精神的症状
●気分が沈みがち
●仕事がつらい
●イライラ
●気力がわかない など
②身体的症状
●手足のしびれ
●頭痛 肩こり
●不眠 など
③性的機能症状
●ときめきがない
●性欲がおちてきた
●精力減退 など

なにーー わし やばいーーーー
①の仕事がつらくて意欲わかん が ばっちり あてはまるぞーーーー
でも
③は現役なんですが・・・

わし 更年期 じゃなくて 発情期 みたい  あ~はっはっは~

c0135458_21212148.jpg

[PR]
by chika11r | 2007-10-14 21:21 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

また 年くった

はぁーーー
今日 オレの誕生日なんだけど
嫁さん
『何かいる?』 
オレ
『年の数だけ小遣いをくれ!』
嫁さん
『じゃ ○○円』
オレ
『いらんわ!』

いつもと変わらん休日でした。

今日 弟夫婦と会ってきたんだけど フィリピン&マレーシアのお土産
チョコをもらった
c0135458_22285310.jpg

最初 これって 柔らかいチョコ?って思ったけど
車の中で溶け掛かってただけだった!
冷蔵庫で冷やしたら 本来の食感が (ハート)

でも あま~~~~いい

ついでとゆーか 渡された時に
姪の結婚式で 親族代表でスピーチ頼まれた

え! そんなたいそれた事 出来るのかオレ
c0135458_22325924.jpg

今度 本屋にカンペ買いに行ってこよ~っと
[PR]
by chika11r | 2007-10-08 22:36 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
6日の土曜はトイザの発売日だった・・・
11時頃 行ってみてみたんだけど
うう~~~ん
要るの1個も無し!!
ま そんなもんじゃろ 

でも い~事あるもんで
○○君から連絡がぁああああ

トレジャいる?

二つ返事で 要る要る 下さぁ~い

はい
日曜の朝っぱらから引き取りに行きました。
手ぶらじゃ申し訳ないんで
手土産にサンクスで 粗引きソーセージ購入
い~のか? こんなもんで? たぶんok あはは
今年のTHは実のとこコレだけで満足ですわ
ENZO Ferrari の トレジャー
c0135458_2211358.jpg


ついでに
これはレアじゃろ~ の
日本語シャコタン カード の575GTC のエラーモデル
前後ホイールが見事に・・・
どっちがホントか解らない位にきれいにまとまってる。
c0135458_2214792.jpg

[PR]
by chika11r | 2007-10-08 22:16 | Comments(2)
二日間で 全部で、こんだけ 買っちゃった・・・
計算したくない!
c0135458_23535053.jpg


恥ずかしい明細だけど  見るの?
[PR]
by chika11r | 2007-10-02 00:24 | 気まぐれ日記 | Comments(0)