カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何やってんだ オレ OTL

今日も早出のオクちゃん 送っていった
来月いっぱいで今の仕事やめるらしいから
出来るだけヘルプしちゃらんと・・・
まだ早くて 朝焼けと車が少なく
けっこう風もあったんで汚い空気どっかに吹っ飛ばされて
市内の風景がきれいだったアルヨ
058.gif
c0135458_10233782.jpg

その後
やっぱり パン焼くのメンドウで コーヒー館に行ってモーニング
前回は甘かったんで 今回はスクランブルエッグにした。
今日は静かで えかったよ 001.gif
c0135458_10271370.jpg


じゃ 頼まれた買い物とかしてこよ~~っと
続きは 夜じゃな

続きだよ~ん
[PR]
by chika11r | 2007-12-31 10:28 | 気まぐれ日記

あと1日だよーーー

って事で これから田舎に 餅つきに帰ろ~っと。 
機械が搗くんでビール飲みながら見てるだけだけどネ あははは
続きは帰宅して書きまーす
って事で帰ってきました
岡○へ帰り道の オヤツ でぇ~~~~っす003.gif

c0135458_18282166.jpg


お勧めするほどの物じゃなかったよ 
見りゃ わかるか!  ムっハ

とりあえず朝に戻って・・・
[PR]
by chika11r | 2007-12-30 18:41 | 気まぐれ日記

今年もあと2日

今朝は オクちゃん早出だったんで いつものアッシー君したよ 019.gif・・・ネムイ
んで、帰宅してから 朝パン焼くのメンドウなんで
063.gifコーヒー館でモーニングしちゃった 001.gif
きなこトーストを選んだんだけど あずき&ホイップクリーム付きで
朝のパンとは思えん 甘さだった    でも平気でパクっていけちゃった 003.gif

c0135458_20265896.jpg


さて朝めしすませて
やり残しの仕事しに プチ出勤でもしてくるか~~~017.gif

eiponちゃんに伝授してもらった新技じゃー
(パチンコ中にごめんにゃ~ で!勝ったの?003.gif)
   ↓

サービス出勤編に 続くなり
[PR]
by chika11r | 2007-12-29 20:44 | 気まぐれ日記
今日は タコメシ食いに海の方に行く予定だったけど
軌道修正で 婆ちゃんの見舞いに反対方向にいっちゃった。
顔色もよかったんで一安心じゃ


さて 今朝に戻って
おっさんだからイブもクソも関係ないからウキウキせ~ん
朝は掃除の邪魔だから 近所のドームでやってるフリマに行ってみた。
最近は行ってなかったから 数人に 久しぶり って声かけてもらっちゃった ブ
c0135458_17515169.jpg

     ↑
この人ごみの中から
こんなイ~の見つけちゃった。
要らん人には タダでもいらんゴミだと思うが
僕チンにゃー スンゲーーーー いーーーもんですわ 嬉
c0135458_18284599.jpg

      ↑
カプチーノのテレホンカード(使用済みだけど ok~)
その後 
タコメシあきらめ 昼は また吉牛になっちゃった  アハハ

後は百貨店でウインドウショッピング
う~~~ん カップルばっかりじゃ! うらやましいぞ!
ま うちも オクちゃんと行ってたから
他人からは 同じように見え・・・    んか!   (爆)
今日は特に買い物の予定も無かったんで 散歩気分でお茶してきた。
カプチーノを頼んだけど やってないって・・・   コテン ミ凹○
しゃーないんで ウインナコーヒーにしてみた。
向かいのカップはオクちゃんのカフェオレ です。
     ちらっと指が・・・
c0135458_1884018.jpg

あ!
今夜のケーキかってきた。
ブールミッシュのシブースト
これ 大好きなんですわ!
ホールで買ったから食いきれんけど  あはは
[PR]
by chika11r | 2007-12-24 18:17 | 気まぐれ日記
ここ何年も だぁ~れもくれんから 自分にご褒美みたいな・・・
カントリー雑貨になるのか・・・?
よくしらんが 仕事の取引先が副業でやってる
アメリカンカントリー雑貨の店に行ってきた。
普段から 件の店でコーヒーをいただく時は
このカップに入れてくれてたんだけど
なんか 子供のマグカップみたいで 変なの~ って思ってた!
でも色違いとかあってこれはこれで カワイイんじゃないのか!とか思いだし・・・
ちょうど自宅のコーヒーカップも飽きてきたんで
そろそろ新しいのに変えるかな~ って話してたから
オレ=わし自分のは買ってくる って
オク様=センス悪いんじゃからダメ!
c0135458_11341050.jpg
オレ=この前のボーナス小遣いで買う
オク様=好きにしろ~
オレ=ヤターーー

で、これ買ってきた。
アメリカ製 FireKing ってメーカー
タイプはDハンドルってゆうらしい
製造が 1960~1970年代の物だそうですわ
詳しくもないし 特に興味もないから いっぱい教えてくれたけど ほとんど消えた・・・
もっと古いのやプレミア物もあったけど
コーヒーカップにそんなに出せんわ!
これでも 売価¥5500→お馴染みで2割引きの¥4500  
こんなに出してもいいんかな~ のレベルじゃ

さて オク様に何を買うかまだ 決めてない・・・  ど~しよ~
後ろのチロルじゃ ブチくらわされそうだし  空けちゃったし アハハ
[PR]
by chika11r | 2007-12-23 11:36 | 気まぐれ日記
コンビニ以外で久々にミニカー買っちゃった!
京商 1/64 Zは以前に  お願いしますって頼んどいたんだけど
引き取りに行ったら同車種 1/43 も逝ってしまった 
カッコぃ~んだも~~ん  ハハハハ

この前ボーナス小遣い貰ってるから
気分 超大で ついでに ALTO WORKS まで手を出してしまい。
全部で 小一万は使ったな!
久々に お大臣さまの気分じゃ!  がはははは

今朝はいつものパン屋さんに買出しは行かなくて良かったんで
ゆっくりグダグダしてましたです。
お昼は豪華に 吉牛で 豚生姜焼き定食 並 卵付 頼んだ
先日 すきや で 豚カレーあいがけ 食ってんだが
吉 の方が 好みかな!
その後 ばあちゃん の見舞いに行ってみたら
お昼ね中だったんで 起こさず 引き上げたよ~

c0135458_2341831.jpg




かぁこちゃん>い~~って事よ!
次の機会は遊んでよ! いっぱい飲んじゃうし~  プッハー
それにしても色々と忙しそうじゃな~  
若いからって あんまりムリすんなよん わら

Ⅰ所長が忘れて・・・   あひん  
本社勤務だと色々 いっぱいいっぱいなんじゃろ~な~
察してあげましょ~

オレ 津○ま方面勤務もイヤじゃけど
本社勤務になったら 絶対に氏ぬかもしれん   ポキンって 
[PR]
by chika11r | 2007-12-16 23:56
ミカちゃん 食ったらジューシーでウマーーー
ふ!
我ながら訳分らんなぁ (笑)

東海地区の○○さーん 無事 三ヶ日みかん 届きましたよ~
ありがとーー
(書き込みのハンドルネームまだなんで、とりあえず○○さんにしときまーす)

ウチのには内緒にしてたんで 
きゃっきゃって すんげー喜んでます

くれぐれも よろしく伝えてよ~ って言いつけられましたどぇS

折角だから写メとってブログにアップしようとしたら
みかん箱の中に ねずみ を入れて喜びを表現してくれました。


ミカちゃんとは 三ヶ日みかんの 箱に印刷してるキャラクターの事です (笑)
c0135458_22432659.jpg
)


今日は本社2F主催のかぁこちゃん送別会  しっかり飲んだぁ?
呼ばれてたら レッツラゴーじゃったんじゃけどネ うふふ
たまには 運動しろよ~  ぽっこりはいただけんから   あはは
[PR]
by chika11r | 2007-12-14 22:45 | 気まぐれ日記
c0135458_0251848.jpg
かぁこ ちゃんが去ったあと
ゆーや がんばれ!
なんとかしてこい! って
呼び捨てで励ますのがいなくて
ゆーやが ヘタレになってきてる 笑

明日(今日か)なんかの試験らしいが
ゆーや 大丈夫なのか?

今日なんか 派遣のオ○”ケさん
夕方 電話もしてこんかった    使えんのー!

3にセクハラしてもらうにもムリあるし 爆

今月 2F 全員 絶不調
お○”け のたたりかな?

やっぱ かぁこちゃんが幸運の女神だったの?
もしくは 皆 ケツ叩かれんとダメなヘタレ集団じゃったんか! orz
[PR]
by chika11r | 2007-12-12 00:23 | 気まぐれ日記
かぁこちゃん ・・・  スゲーけど

A A S じゃのーーー (笑)

ふにゃ? 意味わからん? って 

あんたらー
あそび
すぎーーー  

朝の5時って 夏なら夜明けじゃがな~ すんげー

かおりたん はじけたら  こ・・・怖そ~~
二人組んだら最強タッグじゃな
逆らわんよーにします。 うんうん

でー
今日は 
朝の7時過ぎからリエゾンにパン買いに行ってきた。
それから ちょこちょこ片付けてた本を
古本○場に売りに行ったら 650円くれた。
捨てるよりは 良しじゃな (笑)
帰宅してから 瀬戸まで ばーちゃん の見舞いに行ってきた。
その後 オヤジらと逢い
なんかしらんが 昼飯に 牡蠣釜飯  おごってもらった。 
美味かった           ・・・・後がこわい
ま! 後でコーヒー館に移動で一杯 500円のコーヒーをお返し。

【釜飯 ほとんど食ってから画像に気が付いたんで 遅いわな~】

その後分かれて うちらは 西市のBAS(BigAmerikanShop)に行ってみた。
黒色スエットとカーキ色長T 買って本日の予定ほとんど終了って感じ。

あ!
焼き芋売ってるとこに行ったら後1時間は掛かるって言われ断念 OTL

本日の画像は BASの入り口に飾ってる ねこ車
こ~やったら おしゃれじゃのー 


c0135458_043246.jpg

[PR]
by chika11r | 2007-12-09 23:16 | 気まぐれ日記

ワンパターンな休日 OTL

今日は休みなんで 朝から 
寝ぼけ状態でリエゾンに 食パンと今朝食べるパンを買出し・・・
(なんか わしみたいに 買出しに出さされた おっさん 多数見かけた)

それから 掃除の邪魔になるんで しばらく お暇をいただき
近所の リサイクル屋&トイザに レッツGo~  やたー あはは
要るもん なんも無かったヨ   ズルッ ミ凹○

いつまでも遊んでたら
叱られるんで11時~11時30位に帰宅し

今日は久々 奥さま号で お出かけ
ついでに ○ケ月ぶりに洗車した。 もちろん洗車機ぶちこみだけど!
いつもの きたない車が キレイになっちゃったー
c0135458_22152848.jpg

きれいになったシボレークルーズで買い物とか
ぶらぶらで終了しちゃった
お昼は はな鎌倉 で 天丼を食わしてもらえたし
c0135458_22402055.jpg

(味は・・・      )
すばらしー一日ぢゃったのー
[PR]
by chika11r | 2007-12-02 22:23 | 気まぐれ日記