カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先だって クランク&コンロッドのF1ブラックメタルやっと到着
色々有って1年近く待ってたけど、何のことは無い
自分で頼んだら すぐ来た おまけに会社のFAXで注文したら業者割引してくれた(嬉)
でも 4.5諭吉  見てもコレが?って感じだから画像無し

今日 Asite の MOLA Sports のフロントバンパー 到着 定価 29400で送料入れて
約3.3諭吉 塗装してないから ソレが+アルファかかるな・・・
とてつもなくデカイ箱で送られてきてた 何が入ってるの? ってくらい
高くつくけど うれしくて即効 開封 カッコエーーー
c0135458_22552720.jpg

それから
入手は かなり前だけど タダでもらった 軽量エンジンマウント
ようは 穴あけ加工品だけど ボコボコ空いてて 見た目 レーシーで うっとり
汚れと小サビあったんで ホームセンター特売50円で売ってたペンキを筆塗り
まぁ~ まじまじ 見る所でもないし 少々ムラあってもokじゃな
折角 軽量してるのにペンキで重くなってたりして  (爆)
c0135458_2302582.jpg

青ペンキがズボンに少し着いてて 先日クリーニングに出したら染み抜き加工で
要らん出費が・・・   ヨメさんに 叱られました   OTL
[PR]
by chika11r | 2008-02-22 23:01 | カプチーノ | Comments(2)
今日は代休とったどーーーーーー

今月は3日(日)に休んで以来の休みじゃ
休みになったら あれして これして・・・

とりあえず グーグー寝ちゃう~っemoticon-0113-sleepy.gif
皆が仕事してる時間なんて関係なく余裕で9時~10時まで うぷぷ

で、何したかは今日の夜でも・・・・
酔っ払ってなければ更新しよ~っとemoticon-0109-kiss.gif
(最近は 缶ちゅうはい じゃなくて ジーマ いってる)
========am9:43===========================
おきた!
っつーても 7時過ぎに一旦は目さましたが
2度寝して 結局8時半くらいかな
そっから 布団から出ずに30分程 ゴロゴロしてんのemoticon-0136-giggle.gif 気持ちよす~
しょ~もないTVつけてたら smapの中井くんが 丸坊主にしてた!
感想は ・・・うらやましい  
自分もしよ~かな~  そのうち・・・ 笑
中井君かエグザイル位には      むりか OTL

あれやったら 楽チンなんだろ~な~って 
でも今 やったら 寒くて氏ぬな!

甥っ子が あと少しで 来るらしい 用事すんだらお出かけしよっ~と

============↑==============================
甥っ子の用事って ・・・バレンタインのチョコ取りに来て って事みたい emoticon-0136-giggle.gif
===============================================
結局 今日は 1ヶ月半ぶりに散髪いって
日替わり食いに昔行ってた喫茶店行ったら 
定休日で うどん にしちゃった。
その後 ばあちゃんの見舞いに行って
========こっからやっと休みらしくなってきた=================

ビッグアメリカンでシャツ買った
春向きな感じ けっこう かわいいかも!

このまま来月半ばまで体重維持してたら 新しいジーンズ 買ってもいいんだって
よっしゃーーー 何が何でも現状維持~も~ちょいガンバロ~っと
(今の・・・ 買った時より おなかひっこんだからウエストぶかぶかで気持ち悪い)

今日 買ったシャツ
c0135458_2304890.jpg

その後
ハンプティにお茶しに行ったら どえらい人がいっぱい・・・
何%かオフの日だったみたいで 何も買わず 
お茶とプレーンワッフルで退散

晩ご飯の時 ジーマ 飲んで いつの間にか寝てた

食ってすぐ寝たら だめじゃ・・・  ジーンズ買ってもらえんがな!
[PR]
by chika11r | 2008-02-20 00:35 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
emoticon-0169-dance.gifやたーーー
Kちゃん Kたん 

チョコありがと~
うれしーーーー っす

もったいないけど 食っちゃいま~すemoticon-0136-giggle.gif
人に物もらっちゃうと素直にうれしいわ

数日前に怒ったり凹んだり事件がふっとんだ


遠~~~~い昔の うぶな10代の頃のバレンタインは
わくわくしたり ドキドキもあったりしたけど 
肩すかしやガックリみたいなのもあったから
基本 この日は好きじゃなかったのを思い出した!

emoticon-0141-whew.gifひぇー emoticon-0114-dull.gifしょっぺー emoticon-0111-blush.gif恥ずかしいー
とりあえず今の気分を踊りで表現してみた
c0135458_0461135.jpg

(数年前グアムに行った時の画像) 腰の振りがたまらんemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by chika11r | 2008-02-14 00:51 | 気まぐれ日記 | Comments(3)
って 世のみんなは大喜びしてるんじゃろーなー
おーおー よろこべ よろこべ (笑)

わしゃー ずっぽし 仕事じゃ
サービス出勤で机の上 
片付ける気が ぜんぜーん せーーーん 
ほったらかしにした帰宅しちゃったもーん  ぶーー

明日また行くのめんどくさいな
ゆっくり 寝てーよー

ぜったい グレちゃる!!  ぽ
c0135458_024047.jpg




貯金箱 の周りは散らかせんわ!
[PR]
by chika11r | 2008-02-10 23:03 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

風邪 なおちゃった~

emoticon-0136-giggle.gif風邪 ひくのも早かったけど 治るのも早かったわ!
この前の こっそり早退が良かったんじゃな グハ

とはいえ 今日はムリせず 家でゴロゴロ
さっきまで ベビースターラーメン 食いながらテレビ見てたら

晩ごはん 食えんかも・・・   emoticon-0166-cake.gifお菓子なら入る余地あるけどな!
c0135458_18192591.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-02-03 18:21 | 気まぐれ日記 | Comments(2)
昨夜から しんどくて 寝てても汗びっしょり
今日はガンバッテ会社行ったけど 用事だけすませて
kaori☆ちゃんには 帰るって言ってたけど
その他には こそーーーり 早退しちゃったあはは

4時半頃 2Fの おつぼね から電話あって  
『今日は変わらず』 で終了
8時過ぎに 原坊から 今日はまだ遅くなりますか? って
『熱あるから先にしまった』で終了

試しに熱 測ったら 37.8℃ あった
ひぇ~~~ 計測したら よけい ふらふら してきた
パブロン飲んで 寝よっと

画像ないと寂しいんで、夏 Tiサーキット に来てた 河村隆一

c0135458_21492891.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-02-01 21:51 | 気まぐれ日記 | Comments(2)