カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日(正確には昨日)あと少しで岡○を去る 
ネオっち? & うちの奥さまと
何かのお疲れ会って事で ちょろっと飲んできましたでしゅ068.gif
焼き鳥や行って(たしか前にも行ってるよ~な気が・・・ ま、い~か)
生ちゅー②&チューハイ①ってとこかな
焼き鳥やの画像ないよ 


おなかもよくなったので 次にブラブラ移動
次の店で
一杯目 何か忘れた  OTL
二杯目 適当に炭酸なしのサッパリ系お願いしますって頼んだら
ブ・・・   ブルーハワイ?
飲めるんなら なんでも い~や006.gif 
でもちょっと デコレーション恥ずかしいんで 傘をとっとと外しちゃった
c0135458_1265342.jpg

店内も オサレで オクサマにも気に入ってもらえたみたいじゃった
ネオちゃん い~店 教えてくれてありが㌧  (前も来たけど 笑)
岡○離れても げんきでな~029.gif
次 いつか???だけど また会えるのを楽しみにしておきますデス

眠くなってきたんで おやすみ・・・
[PR]
by chika11r | 2008-03-23 01:41 | 気まぐれ日記
どっぴゃー
休みは 黄金伝説 見ながら ごはん 食えるんで 幸せじゃ
休みの お約束は・・・
c0135458_21302927.jpg

もちろん カロリーゼロ
ちゃんと考えてますね~
オトナですね~
んで晩ごはん 食った後
何かが足りない・・・    タバコじゃないし・・・
冷蔵庫の中 見ても納得できん  何かが足りない!
その何かを求めて 隣のニシナに買出しじゃ
しばらくデザートコーナーぶらついたけど 求めてるのとチガ~ぅ
あきらめて店を出て 
も~チョイ先のシャトレーゼまでぶらぶらと・・・
ま 食後の運動って思う事にしてだけど(外は風きつくて さっむー)
とりあえず これだったのか? 分らんけど
ザッハトルテとティラミス買ってみた。
c0135458_21383959.jpg

今日はティラミスだけにしといたけど・・・

せっかく飲み物でカロリー控えてたのに
ぜ~~~んぶ 台無しでちゅ
[PR]
by chika11r | 2008-03-20 21:42 | 気まぐれ日記

そろそろ出勤しよ~っと

ほんとは昨日&今日は会社休みなのに033.gif
土日の展示会 も~飽きた  休みてぇ~ 
井原 遠~ぃ~よ~ バカヤロー

c0135458_8445369.jpg

でも昨日は 空いた時間にしようと思ってた
溜まりに溜まった 書類を持って行ってたんで
チョコッと やっちゃお~って用意してたら
時間掛かるかかる ひぇー じゃった

持ち込み 生茶 と お客さんの お土産用の
ポップコーン食いながら・・・
せっせと 片付けた  
でも手がべちゃべちゃになるんで ちょっとしか食えんかった
最近 カロリー気にしてるから
結果お~らい じゃな011.gif
c0135458_8441455.jpg


そろそろ出勤しよ~っと
[PR]
by chika11r | 2008-03-16 08:15 | 気まぐれ日記

代休とっちゃた

昨日は 代休とって バイキング行ってきた
昼間っからのビール うまーー
c0135458_7204350.jpg


じゃなくってー
半分お仕事の つきあいゴルフに行ってきたんだが
半年間 クラブ 投げっぱなしの人間がスコアなんて・・・
たくさん 山の中にボールが消えていきました。
c0135458_7232698.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-03-13 07:31 | グルメ?の話
買わんじゃろ~な~って思ってて
しかも発売されてるのを忘れてるは 何週間も前の発売だわの
ミニチャンプスの1/43の ライド オン セナ ・・・
店の店頭に1っ個 残ってた!

なんか セナって 今さらみたいな感 だけど
F1 見てたのってこの当時までだったしな~って思ってたら

結局 買ってしまった   OTL
c0135458_23234155.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-03-12 23:23
今日も明日も 出勤じゃ・・・
正直 休んでゴロゴロしてぇ~よ~

普段より早起きせんとおえんし
気を使わにゃおえんし
今日は いつも以上にくたびれた008.gif

で、がんばった自分に ごほうびでも・・・

缶チューハイ と 揚げタコ 
ほんとは普通のタコ焼き欲しかったんだけど
これから焼くんで10分程お待ち下さいって・・・

そんな 待てねぇ~~~~~~~~よ021.gif
すぐ出来る揚げでもいいや!

c0135458_20471239.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-03-08 20:49 | 気まぐれ日記
今日の昼は 約1ヶ月ぶりに 大統領 でラーメンにした。
から揚げセット(ラーメン&から揚げ&ごはん)の ごはん抜きで注文したら
おね~さん 困ってた 037.gif

店長 金額設定困ったな~っ
オレ ご飯まで食えないですわ
店長 ラーメンライスの金額でいいですか?
オレ もっちろ~ん006.gif

で、
以前から やってみたかった 籠の中のネギ全部のせ
食った時は 良かったけど 夕方まで
口の中 気持ち悪かったよ~023.gif
c0135458_23183261.jpg


Kたん 時間作って ちゃんと話 きくからネ~ 爆発すんなよ034.gif
自分の仕事あるんだから、断れるもんは断れよ~
してくれて当たり前って思われちゃ かなわんからな
[PR]
by chika11r | 2008-03-04 23:19 | 気まぐれ日記
朝っぱらから 壊れたプリンターの2代目購入して ひえーー

仕事靴 3足あるんだけど ローテーしてたけど
かなりくたびれてきたんで 2足 ポイ

で 2足買いにいってきたんだけど
仕事靴より 黒の コンバース ワンスター の方が欲しかった・・・

星のとこがオレンジでカッコエーーー016.gif
貯金して買うぞー  16000円した。
c0135458_23495357.jpg


昨夏 白のワンスター買ってるから、自分でなんとかしろ047.gifって

そりゃそーじゃ  
[PR]
by chika11r | 2008-03-02 23:56 | 気まぐれ日記
明日(すでに今日)は、先月の3日に休んで依頼の日曜が休みじゃ003.gif
ゆっくり寝れると思ったけど
カプチーノのエンジン オーバーホール代を稼がんと・・・
がんばって20品程ヤフオク出品してたら2時すぎちゃった

明日は たいした用事もないけど
嬉しくて 勝手に目が覚めちゃうんだろ~な~

久々にフリマでも行ってみようかな・・・035.gif

=======と、思ったけど========================

さっき検索したら、サウスビレッジでの開催だった
遠くて メンドウだから 行くの やぁ~めた

ごろごろ してよっと

=======つづく?============================

うへぇ~
先週末から 調子悪かったプリンター ごりんじゅう
修理より 買い換えた方が安いなんて・・・
さよなら EPSON こんにちわん CANON

はぁーーー 買い置きしてたエプソンのインク パーになっちゃった
(今でてるエプソンの奴には使えないなんて!)
(機種変わるたびにインク変えてるとか! なんじゃそりゃー 腹たってきた)

=========おしまい============================
[PR]
by chika11r | 2008-03-02 02:48 | 気まぐれ日記