カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ここ数日は ブースカ 連れ出してるけど  やっぱ今日も!
今日は田舎に 色々と手伝いに帰ってきた。
朝の3時までヤフオク手続きしてたのに 6時前起床  今日はすでに堕ちそう019.gif


さて、帰って手伝い終了時に 皆の目をぬすみ あぜ道 で記念撮影
たんぽぽ が、スゲー でっかく見える
c0135458_21302570.jpg

ま、この画像は オマケみたいな・・・
本命は 総勢10名で BBQ  まさに 肉肉肉~~

さすが身内でも こいつの撮影は こっぱずかしいんで
皆 あっちこっちしてる内に写しちゃえ~~~~
(なんと ドアップ のサービスショット)  なんの?  わら
c0135458_2133514.jpg


ちゃんと 肉も焼いてます 029.gif
昼間の068.gifは うまぁ~~いい   
後でTVのリモコン握り締めて寝てしまい 
なっちゃんカップルに迷惑を・・・   寝とったから知らんがな037.gif
c0135458_21382344.jpg


う~~ん けむり すごいなー
あとで ファブリーズでもしちゃろうかな?  うちには無いけど  017.gif

そりゃそーと
今日から ネームカード 変えてみた  
旧名 ちか → 新名 ちかぴー たいした差ないな! 

最近 カプチーノの話がないなー と思ってたら 実家で事件発生
物置の奥に隠し仕舞ってた カプの純正 運転席シート
なんと 今日見たら 屋外に 放置されてた   
ひえーーー
オヤジ なにすんじゃーーーー
一瞬 キレイにして 仕舞おうと思ったけど
すでに時おそし・・・    表面ササラ&裏ッ側とかにサビ発覚007.gif

まぁ 今フルバケ付けてるし、戻す気もないから しゃーないか! 処分してもらうか!017.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-29 21:39 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

GWの ブースカ

GWちゅうても うちは ほぼカレンダー通りで関係ないんだけど
今日は天気よかったんで ブラッと 国分寺 まで行ってみた。
c0135458_17504069.jpg

けっこう気に入った  次はお弁当持って行きたいなー

4/29は れんげ祭り ってのがあるらしいから すんげー人が集まるんじゃろーな
c0135458_17535749.jpg

こんなとこに来てたら どんな人もイ~人ばっかりです。
[PR]
by chika11r | 2008-04-27 17:56 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

凹んで凹んだ・・・  

ハァーーーーーーー054.gif

新車おろして最短記録(約3週間)で凹ましちゃった007.gif
やっぱ イライラして仕事しちゃ おえんな

c0135458_22322827.jpg

バックしながら左折で駐車場に入れてたら 見事に縁石に乗り上げた012.gif
ひえ~~
かっちょわる~~
まぁ左は 自分で あんまり 見んから え~か
c0135458_22365880.jpg


ど~せ2年 のらんから   ・・・と自分をなぐさめる042.gif

これがカプチーノだったら 1週間は会社休むけど (笑)


さっき
取引先の息子が他社の集まりでシティホテルに泊まってて
ちょっと飲んできたんだけど 遊び足りないって電話かかってきたから
しょ~がないんで 西川あたりの 
キレイなネーちゃんがいっぱい 居る所に放置してきた 
(車で うろついても うれしくなっちゃった きゃはは)
今頃  ・・・うふふ なのか?????? 037.gif

わしが うたがわれたじゃねーか!
ど~せ1号か2号の電話で喜んで出ていったんじゃろー  って
そんな幸せあるわけねーーーーっよ029.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-24 22:39 | 実車の話 | Comments(2)

今日の わんこ 2

いつも会社の近所を プラプラしてる
ノラちゃん がいるんだけど こいつが おとなしくて けっこうイイ奴かも!
でも、なかなかシャッターチャンスなくて
いつかは撮っちゃお~って思ってたら ついにその時がキター
会社のトラックを移動しようとしたら、その下で昼寝?朝寝?してた。
ちょっと 寝ボケ顔の ノラです。 今 毛の生え変わりの時期で汚いけど
普段はけっこう イイ毛並みしてる、男前です。
c0135458_0103325.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-04-23 00:14 | 気まぐれ日記 | Comments(2)

やーばーいーーーーー

土日 休みで 
土曜の昼は とんた で とんかつ定食
日曜の昼は ニニキネ で パスタドリア(チーズたっぷり)サラダ少なめ・・・

それと 気が楽なのか 
体重計 乗ったら ・・・がげぎごげがぎゅぎょおおおおお  約1kg増えてやがった
 ↑
もしかして壊れてない? と2~3度乗りなおしてみたが おんなじだった OTL

おにやばい 
( TVで見てマネしてみたが、使い方あってんのか?  つーか 使わんけどな 笑)

休みになるとしたい事 いっぱいあったけど
な~~~~~~んも しとらんわ019.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-21 00:12 | 気まぐれ日記 | Comments(4)
コンビニ好きなんだけど ついつい しょ~もない物に反応してしまう・・・
タバコ買いに行っただけだから 店内うろうろ しなけりゃいいんだけど
やっぱねーーーーー  えへへ・・・  ムリ 

はいー キューピーと仮面ライダーのコラボに反応しちゃった。
特にどれが欲しいってのはないから(でもショッカーQPはカワイイ)
適当に一個買ってみた。
仮面ライダーⅤ3 のが出てきた。
赤いヘルメットで なんか…  おめー カワイイじゃねーか!  (笑)
c0135458_0412986.jpg


でも~帰社したときに K○○たん のPCモニター上部に勝手にプレゼントしちゃったブ
すでに色々あるから少々増えても分らん状態になってきてるしね アハハ
そ~いや~ピカチューのネックレスが無くなってたよぅな!?

今日は最後に おしっこちびりそうな事があったけど また後日です。
[PR]
by chika11r | 2008-04-16 00:43 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
昨日の夜は お酒068.gif 美人2人&カントクとだったから酔っぱらうのもったいないから
きも~ち量をセーブ(?)して、揚げ物系控えて お酒も少なめでまだよかったと思うけど・・・

今日は朝メシはゆっくりめに食ったし 昼は4人で児島の厚生年金の中のレストラン
サンセットに昼飯食いに・・・ (朝と昼の食べる間隔が短すぎた)
この品揃えで ¥1050って 安いぞ!045.gif
c0135458_23441413.jpg

今日のドライブのBGMは ・・・コレ
観光バス状態  へへへ
c0135458_23475526.jpg

面白かったです。でも回収する気にならんから そのままプレゼントしちゃった037.gif
昼 食った後は 瀬戸内児島ホテルの喫茶でケーキセット
全員 適当に違うのを頼んだら コレが回ってきた。
いちごのババロア? 味は・・・ アマーーーーだけど景色込みならokぢゃな
c0135458_23582491.jpg


もちろん
今夜のお酒は カロリーオフにした。
こわいんで体重計に乗るのは今日は控えとこぉ~っと039.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-13 23:05 | グルメ?の話 | Comments(2)

今日の わんこ

取引先の セコムっちゅうか番犬ちっゆうか・・・

今日は午後から雨057.gif
c0135458_22145693.jpg
だったんで 仕事場の屋根の下にいた 嬉

誰にでもなついて、しっぽブンブン振ってくれる
柴の ゲンちゃん 1才 
首の辺りをぐにゃぐにゃしてやったら、
けっこう肉ついてた 運動不足じゃ
この前 家出してるのに 全然やつれてないや あはは

ゲンちゃんで遊んだってゆうか 遊んでもらっちゃった 003.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-09 22:15 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
ちょい前より 行きたいな~って言ってた お花見っぽいの行ってきたです。

近所の酒津公園・・・   
昼の休憩時間に行ったら さすが土曜日
スンゲー車多くて駐車場に置けなんだ008.gif

でもスーパーカーいっぱい持ってる方んちに少しだけ置かせてもらった。
あ~~~~ 知ってて良かったぁ

仕事するの もったいない位の い~天気だったしネ
外で食べると美味しいし楽しいゎ
お弁当 とっても ウマーーーーー043.gif
おにぎり&玉子焼き おいしかったな~  ○タン ありが㌧

はい倉敷の桜です。
c0135458_22292026.jpg


昼の休憩って1時までだけど、帰ろ~ってなったの1時半すぎてたし・・・ 笑
すぐ時間 たっちゃった  
もちろん 共犯者は いまぁ~~~~っす 
Kタン&H坊 
また 行こ~ね~037.gif

臨時駐車場の中は・・・ スゲーよ (笑)
[PR]
by chika11r | 2008-04-05 22:34 | 気まぐれ日記 | Comments(4)
好きで買ってんじゃねーし お金かかるからホントは長く乗りてぇ~んだよ!
3月末登録で『え~よ~にしちゃるっ』つーってムリくそ新車買わされた
(S常務のバカやろー  ・・・何を え~よ~にしてくれるんなら?)
   ↑
元々 オマエにゃ~期待してねぇ~よ031.gif

まぁ予定より3ヶ月早いが、わしが泣いちゃるわ
ありがたく思え!!!!!

それでも買い換えるんだから同じ車で同じ赤色は
お金出しても代わり映えせんしな~  って事で
色変えてみて オレンジにしてみた けっこうイケテルじゃね~か
どーせ2年弱でまた換えるんだし・・・012.gif

で、今日届いて即効納車手入れ(ホイール&オーディオ&ETC車内荷物の載せかえ)して
さっそく使いだしたで~  走行距離 4kmじゃったWA

井原の何とかって観光地みたいなとこで 新車購入記念 画像じゃな
(実はこのサクラの木の下で花見してるのがいたけど おかまいなしじゃ)
c0135458_074964.jpg



で~ ちょうしこいて DOCOMOに行って機種変しちゃった
今まではポイント使って旧型買ってたけど
今回は新型のN705iμ (もらい物のストラップつけてます ハハハ)
ところで 新型ってデコシールとかいっぱい入ってたんでしゅネ・・・
c0135458_23473712.jpg


今までのN702だったから 知らんがな042.gif
[PR]
by chika11r | 2008-04-04 23:49 | 実車の話 | Comments(2)