カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ここ何ヶ月 CDけっこう録ってるんだけど

今月後半から 覚えてる範囲で録った音源って こんな感じ

万歩書店の中古で ¥105 の ME&MY
捨てても¥105だから まい~かな 
c0135458_0163765.jpg

Kたん に懐かしいじゃろ~って言ったら 
 ↑    恥ずかしいって 言いやがった(笑)
96年のだから中途半端に古いしね キャハ
H坊と話してたら、当時 運動会やミニ4駆のレースの時にドゥビドゥビかかってたとか!

用事ないのに 誰かの感染で ついフラフラ~っと仕事帰りにドンキで道草
お! マドンナのHARD CANDY これって月9のチェンジの挿入歌?エンディング?が
入ってる奴じゃね~か!  き 聞きたいっす でも高いっす
お~~ 輸入盤があるじゃねーか!   ¥1580   買いです。っつーか買いました。
c0135458_026386.jpg

取り込み後 数枚コ○ーして あとは車で聴こ~かな~
って思いながら 中古買取屋に 売ってきちゃった。 ¥1000で!
今が旬の新作レンタル ¥580と思えば安いもんじゃ。

で、その¥1000を元手に ブックオフ に寄ってみたら 以前から欲しかった
福耳 の THE BEST WORKS (DVD付)が、¥1600であったんで迷わず購入。
c0135458_034985.jpg


星のかけらを探しにいこう Again 

これ1曲でもお金払ってもいいくらい好きな曲なんじゃ 
DVDもこの曲がたんまり入って本人は満足だが、VIP様は隣で聞き飽きた顔しとるがな・・・

惑星タイマーって 福耳 名義の曲って知らんかった。 
お勉強になりましたゎ

今月は 他にも録ってると思うけど 最近のだけ書きとめといた。
月末だから次の楽曲が増えるのは月が変わってだろ~な

・・・・・・・・・・・・・・・・・・前半 何買ったか 思い出すのに数日 かかったけど・・・・・・・・・・・・・・

ついでじゃから書いとこ~っと
前半はテンションあげる為に けっこう ハードなのを買ってた。
一発目に ユーロビ なんて物を! イニD の奴なんだけど
聞いてたらアクセル軽い② 笑
c0135458_23481610.jpg


で↑のが、飽きた頃に 今度は トランス系もいっちゃった
営業車にウーハーつけたから ドンドン鳴らしたくって   えへへ

画像は後日じゃ  重すぎた・・・  OTL
[PR]
by chika11r | 2008-05-29 00:46 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
ひるめし食ったあとも 動き回ってたら
時間差で 眠たくなって すこ~~し  お昼寝しちゃった

そんで、10分程したら楽になったんで
起きてみたら 後ろに ゼロクラ様が 停車してた!
・・・・白黒の奴なんだけど

c0135458_0182671.jpg


見守ってくれて ありがとー
ごくろーさまでつ

あんたたちも 木陰が好きなんでしゅね   ワラ
[PR]
by chika11r | 2008-05-28 00:22 | 気まぐれ日記 | Comments(2)
ブログ書ける時間 遅くなったんで1時間程 時計を逆周りさせちゃった(笑)

で、朝8:30に家を出てVIPさまと大阪に向かいましたです。
(撮影ポイントは 明石の日本標準時の看板を少し過ぎたとこ)
・・・実は件の看板も写したんだけど、どえれぇ~ ピンボケで使いもんにならず!
c0135458_046945.jpg


甲子園近くのダイエーで えいぽんさん と待ち合わせしたんだけど
土地勘ない自分は見事に通り過ぎてしまい
引き返して 適当なとこに車 駐車して連絡してたら
後ろから パトカーが 
『そこの岡山ナンバーの車!  車が入るので移動しなさい』  って びっくり するがな!!
でも よく見たら 俺って 甲子園警察署の真横に 路駐してたわ  げろげ~ろ

で行った目的は 友達とメシ食いに!
Hotwheels の集まりもあったんだけど メシがメインじゃ あはは
行ったって証拠写真じゃ ピンボケでも 気にしな~~~~ぃい
c0135458_056177.jpg

会場にはえいぽんさん&VIPさま&オレ おほほ~ ではいっちゃった


でメインは えいぽんさん セレクト  先の3人+久々のNEOくんの4人で移動
風月で お好み焼き 出来上がるのに時間は掛かるが うまかった
6★さんも一緒に会場から来れば 良かったのに~
牛すじ ネギ モダン レギュラー食った。 おいしかった
あとから喉も渇かないし いいじゃまいか!!!!
c0135458_115656.jpg


一緒に食ったネオ君とは、そこで 分れて あとは 会場にはもどらず!
こっちは 帰りに 神戸でもって思ってたし
えいぽんさんが 今日は甲子園で2時からのゲームなんでチョー気合い入ってたしで

まっすぐ甲子園にいきたっかったんだと思うけど
せっかく大阪まできたんだから VIPさまが以前から行ってみたいな~と言ってた 
リクローに 行きたいな~tって  オレが お願いしたら
気持ちよく行ってくれたんで VIPさま  念願かなって大喜びじゃった
c0135458_1124039.jpg

オミヤまで頂いてしまい感謝ですゎ  ありがと~~~
いっぱい買い物して 甲子園まで逆もどり
応援の遅刻させちゃって  ごめんちょ

甲子園の横だけど 初めて行って 生で見れるなんて
文化遺産級ですわ 

そうじゃ 今日阪神 勝ってたんですね おめでと~

ここまで書いて限界きた  実の時間は 1:17分  
も~寝ます~~~~~
[PR]
by chika11r | 2008-05-25 23:41 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
まぁ連休あるだけ ましか!  
週末は なぜか 気分すぐれず 何かで気分転換したかった!

で、
土曜は 天満屋で、TKのシャツ買ってもらい 満足②
今日は VIPさまの実家に行った
用事も済んで、帰りは こんかぎり遠回りの道草じゃ

急に思いつき 吉備中央町のファンタジアってレストラン?ケーキや?
シフォンケーキが売りの店までは思いっきり遠回りじゃ。
しかも思いつきだったから 場所が分らず会社のE藤さんにメールして住所とTEL番を
調べてもらった。  連絡くれたけど奴は住所の漢字が読めずTEL番を頼りに、何とか到着~~~

スタスタと前を行くVIPさま (笑)
c0135458_18555634.jpg


そこの定番のシフォンケーキセットを注文してみた。
高島屋とかにも たまに出店してるそうですゎ
しっとりしてて うまかった
c0135458_18593124.jpg

食事もできるみたいだけど庶民の お財布には優しくなさそう 
わしにゃー ムリじゃ あはは
[PR]
by chika11r | 2008-05-18 19:00 | グルメ?の話 | Comments(2)

大人げない大人に・・・

たしか ブレードのキャッチコピーは
大人しくない大人に て感じじゃなかったかな?

う~~~ん 大人向けのコピーじゃ


え~~っと~~~
オレの場合 大人げない大人は ・・・こんな感じじゃ
コンビニで狂喜しちょった
えへへ 
えいぽんさん&KZさん ローソン&ファミマの情報ありがとーーー
カプチーノのモドQにコーヒーのオマケ付きなんて・・・  すばらしー
ど~せコーヒーはオマケなんだから全部 会社に寄付しちゃっただよ(笑)
んで、集めたカプチーノの一部でも・・・ も~ちょっとあるけど重ねると
撮影しにくかったんで ちょっとだけ公開だぁよ    わぁーーーーぃいい

c0135458_0261740.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-05-15 23:43 | Comments(2)
今日は 母の日で 昼でも食うか? と連絡したら 
なんと朝から児島の繊維祭りに行ってたみたいで
昼前には近所の高速のPKまで来てた!
で、厚生町のシティーホテルの1Fのレストラン  アラモアナガーデンで
バイキング食ってきた。1200円だったし味もケーキ以外はまぁまぁだったから
また行くこと決定
メシ食いながら オヤジが おまえの車 何cc?て聞くから1200と答えると
小さいなー  もーちょっと大きいのがないのか?って言うから
一気にとんでブレードなんてって どお? って言ったら
形がわからん!って言うから近所の岡トヨ本社に行けば展示車でもあるんじゃないか?で移動
そしたら無い!! しゃーないから野田営業所に行ったら 赤の試乗車etc.あるじゃないか!

お! これか!  なかなかいいじゃないか! で 滞在2時間 

オヤジ ブレードの注文書にハンコおして お買い上げ~
おとん なにさらしとんじゃーーーー
メシのついでに 車 買うなよーーー

わしが ぱっぱらぱ~ なんは オヤジ似 判明いたしました。



あーーーーん  ブレードの内装 カッコえ~~~ まるで高級クラブじゃ
(行った事 ないんで あくまでも想像なんだけど ・・・笑)
c0135458_23451758.jpg


わしが その車 欲しいゎ
[PR]
by chika11r | 2008-05-11 23:46 | 気まぐれ日記 | Comments(2)
は・・・ はやい あっとゆう間に休みが終わった 

なんもしとらんぞ!  どっか行くはずが中途半端にメンドウになったり ケケ
だって どこに行っても人 多いしー
ほんま狭い範囲でうろちょろ遊んでた

休みの間は ヒゲのばしてて 個人的にはイケ面気分で気に入ってたんだけど
剃ったら さっぱりした とゆ~か淋しくなった
あーー のばして 仕事してーよーーー


今日の昼は ラーメン屋の ○伴 で、レタス炒飯を注文
c0135458_01584.jpg

そこで 食いながら(食ったあとも) 久々にデスノートの3~5巻を読んでた。
そしたらN君からの電話で店でて長話・・・
電話なかったら全巻 読破するとこじゃった

いったん帰宅してヤフオクの用意してたら 時間かかったんで投げっぱなしにして
VIPさまを迎えに直行じゃー
3時? 夕方? のオヤツは でぇーれぇー久しぶりにマクドじゃ
普段 食わんから これはこれで 結構ウマイかも?
ただ後ろのアップルパイは どーもこーもならん位 甘かったーーーー  もぅイイですゎ(笑)
c0135458_0103316.jpg


休みに送ってもらった画像 2枚ほど のっけちゃお~っと


どこにも行けんかったけど静○のAKさんが、地元の写真送ってくれたんで
目の保養させてもらった  毎日 富士山 見てるなんて贅沢すぎじゃー うらやましー
富士山なんか見たら ありがたくて 思わず手を合わせそぅになるがな
c0135458_0142077.jpg

シャメありがとー また 送ってね~


ななななな なんと かぁこちゃんちにも ブースカが・・・
しかもうちのより デカイ!  ・・・多分(笑)
色々画像ありがとーね 
特に気に入った奴を 無断で ペタ 
レオ様の頭上に・・・   なんちゅー ダイナミックな荒業を見せてくれたわ

c0135458_0262262.jpg

たぶん レオさまでも 逆らえんおじゃろーな あはは
[PR]
by chika11r | 2008-05-06 22:57 | 気まぐれ日記 | Comments(1)
今朝も用事無いのに勝手に目が覚めた
しゃーないんで 雨が降ってた形跡あったけど
北長瀬駅前のフリマに行ってみたら・・・
雨天中止   どっぴゃ~~~~ん

今日は どこに行ったんじゃ?
大したとこ行ってないわ!

暇つぶしの天満屋か!
目の保養にもなるし・・・

おーーーー
最後に ひまわり に行ったぞ
んで~ 洗濯洗剤 買って終了~

しょぼいぞーーーー ま!え~か(笑)
c0135458_23564733.jpg


あ! いらん事を思い出した。
この前フリマで200円を100円に値切ったCD
バスマニア あまりに汚くて音が出なかったんだけど
掃除したら何とか聴けた なんと!!! 中島ミカ の歌声が・・・  OTL 泣けたゎ
[PR]
by chika11r | 2008-05-05 22:50 | Comments(0)
今日は昼過ぎまで自宅でゴロゴロ

お昼は考えた末に もらい物の 岡山名産???  白桃カレー味は ・・・こんなもんか!  
ムリに白桃でなくても・ 茄子カレーみたいな(笑)
c0135458_224036.jpg


めし食ったあと 天満屋方面に ブラっと
Loft の上の方にある 本屋? ビレッジバンガードに行ってきた。
あそこの ポップは 大好きじゃ
店内ぶらついてたら  りらっくま の物入れに貼ッ付けてたポップで ふいてしも~た
c0135458_22453082.jpg

そりゃ 確かに からっぽじゃ
にやけながら 他のを見てたら
またまた あった このコピー スゴイゎ
c0135458_22472832.jpg

結局ビレッジでは何も買わず 天満屋で少しだけ・・・
一旦帰宅して 倉敷に晩ご飯しに行くか~って移動
その途中で かぁこちゃんに頼んでたEXILEのCD貰っちゃて~ ありがとん(嬉)
預かった物は 間違いなく 配達するっすうううーーーっ   シャッキーーーーん
で、倉敷の駅前あたりで 晩ご飯 食べて
夕涼み気分で 美観地区をブラブラと
こりゃけっこうイイ  気に入った!   また同じパターンを繰り返そ~っと
一応 倉敷名物の美観地区を写してみたが、ブレててヒドぃ画像じゃ  (笑)
c0135458_2304321.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-05-04 23:01 | 気まぐれ日記 | Comments(2)
やっぱ
今日も ブースカ 連れて出てしまった・・・
本当は BBQの予定だったけど 諸事情で外で食事に変更になった
外とはいえ弁当じゃなくて ピザ 買っていった。
西川沿いのピザ屋のベリーズの奴
から揚げや揚げ物系は用意してくれてた。う~~~ん どれも高カロリーじゃ
かなり我慢したけど 多少は・・・  へへへへ
c0135458_23533924.jpg

やさいも食ったけど お気に入りのセロリを ひ○みだけは
くさぃー こりゃ草じゃ と言いやがったそうな・・・
ふん まだ子供にゃ分らんわ・・・

その後 皆で まつだ牧場に ジェラート食べに移動
c0135458_23591100.jpg

わーーーい 牛 いっぱいいたよー
c0135458_00492.jpg


その後は皆と離れて いざ帰宅か!
と、思いながら 空港の横を通ったんで ちょっと道草
おーーーー
丁度 飛行機が離陸するとこじゃがな (嬉)
ずーーーーっと右に進んで先でUターンしてくる。
c0135458_031197.jpg


やった 先で ぐるっと回って 結構な勢いで 目の前で離陸体勢じゃ
すげーーーー たのしーーーー
c0135458_05140.jpg

c0135458_055829.jpg

よく あの 助走距離で飛べるなと思いながら
あっという間に小さくなって行き 飛んでちゃった~

パイロットGJ
[PR]
by chika11r | 2008-05-03 23:39 | 気まぐれ日記 | Comments(0)