カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

腫れてきたんで あきらめて 馴染みの歯医者へ・・・

虫歯ってゆーか ばい菌で腫れてんだって・・・

歯医者で ここ痛みますか? って突かれるたんびに
びっく~~~っんん  ですわ
ちらっと横見たら ん! 注射器が やばい・・・ (-_-;)

ちょっと我慢してくださいね~ 麻酔うちますから~

          ぎょえええええええええ
歯ぐきの注射 痛ぇえええええよぉおおおおおおお・・・・

痛みこらえるのに 自分の太もも つねってたけど
やっぱり のけぞってしまった    OTL
c0135458_239317.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-06-30 23:15 | 気まぐれ日記
っつーか 虫歯っつーか・・・  腫れた

なんか気持ちわりーよー
c0135458_224285.jpg


雰囲気 我が家のブースカ&ねずみ で表現してみたでちゅー
[PR]
by chika11r | 2008-06-29 22:05 | 気まぐれ日記

B’z~SONY・・・

まずは運のいい方
金曜にFM聞いてたら 来月 広島である
B’zのコンサートの追加チケット こっそり 発売
なんじゃそれーーーーー  で
電話 かけ続けたら
なんと取れちゃった! (*^^)v
4枚までいけたんだけど 2枚でい~ですって応えちゃったよーー
しまった 土日で続けて買えばよかった  OTL
まー 取れると思ってなかったんで
すんげーー うれしかったから 舞い上がっちゃってたんだろーなー

さて
ガクって来た方は
昨夜の夜中まで動いていた NEC のパソコンなんだけど
今朝はなぜかインターネットに接続せん・・・・
デオデオに持っていってみたら
ハードディスクが ヤバいですねー 約5万円
え! それって 財布がヤバいです。
変に熱もってたから マザーボードも怪しい?
え~~~~ 両方やったら・・・
あきらめました。買い替えます。
SONYのやつに買い替えました。
持ち歩いてた へそくり 10万 使って あと5万ほど家計から出してまらった。

あ~~~ん
ポルシェが遠のいていっちゃった~~~

全然 使い慣れてないんで
画像無しじゃ (@_@;)
[PR]
by chika11r | 2008-06-22 22:22 | 気まぐれ日記
今日の仕事帰りに TUTAYA に予約してた
B’z の ニューアルバム ULTRA Preasure を引き取りに行ってきた。
予約者の特典で クジを引かせてくれたんだけど
①携帯ストラップ ②ステッカー ③クリヤファイル の どれかが当たる!
箱の中に手をつっこんで オリャー って引いたら
①の携帯ストラップが当たった! 
自分の中では 当たりなんだけど~
もちろん今 VIP様のに ぶら下がっておりんす。 ワラ
c0135458_23373097.jpg

よーやった ぐらい 言えよ! ぶ


DVD付きを買ってんだけど
見ながらメシくってたら 稲葉君が
裸 ジャケット&ジーンズで カッコいかったんで
c0135458_23425036.jpg

わしも してみよーかなーって言ったら
VIP 『刺してもいい?』
オレ『もーちょい長生きしたいから、やめとく』

ま オレがそのカッコしたら 
日焼けして荷物いっぱいのチャリを押す おっちゃんになりかねんから
出来るわけ ねーーーーじゃねーーーかーーー
[PR]
by chika11r | 2008-06-17 23:44 | 気まぐれ日記

先日来 ポルシェが欲しくて×2
300ほど用意して出かけました。

おつりが少々あったかな
シルバーのですゎ
やっぱ ポルシェ え~~~の~~~ (笑)
c0135458_20201663.jpg

・・・300円出したら少しお釣りがあった
今日から無駄遣いやめます。 ・・・多分



ちちの日じゃ
今日 生協に買い物に行ったら 売り子の奴が
おとーさん これ美味しいですよー  って
知らんがな!
わしゃ おとんになった覚えねぇ~~~んじゃ ボケ


ちちは 好きじゃけど (笑)
しゃーねーから乳酸菌買ってみた
新製品?みたいで 釣られてしもーたがな・・・
c0135458_20244368.jpg

ど~せ すぐに飲まんから冷蔵庫の飾りじゃな ブ
[PR]
by chika11r | 2008-06-15 20:29 | 気まぐれ日記
ま、早起きの件は朝書いたからokじゃ
問題の早寝って・・・

夕方 近所のリエゾンってパンやに明日の食パン買いにGO~
ありゃ 知らないお子ちゃんが写ってる!  まぁええか(笑)
c0135458_2258238.jpg



夕方の小腹がすいた時間帯だったんで
メロンパンを少々・・・
c0135458_2259426.jpg


その後 買い物に行って
夕飯の時に発泡酒2本飲んだら
寝てしまってた・・・
食って直ぐ寝るっちゅー やっちゃーならんことを やらかした・・・

ま 
たまにゃ い~~~~か
と 思いながら体重計に乗ったら やらにゃーよかった OTL
[PR]
by chika11r | 2008-06-08 22:39 | 気まぐれ日記
したいんだけど、用事も無いのにバッチリ早起きしちゃって・・・

う~~~ん  なんかしたい
そこで、
近所の北長瀬駅前でやってるフリマに8時前から行ってきた。

朝 早いから この時間は出品者だけだろ~って思ってたら
皆さん お暇なんですね (笑)
朝っぱらから けっこう きてました。
フリマで購入
’88の米米クラブのCD
’93のT.BLANのCD
懐かしくてついつい 2枚で ¥60でした。借りるより安いし へへへ

多分 借りんけど・・・
c0135458_929247.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-06-08 09:29 | 気まぐれ日記
 ↑
○テ○ じゃね~~~っよ       残念でした(笑)


夕方6時からの ♪ミュージックフェア♪ 見終わってから、
市内 の はずれの 足守でやってる ほたる祭り に行ってみた。 
まだ早いんで道中の総社にある 横田 って けっこう流行ってる
うどんやで とりたまうどん(奢らされたがな!)食ってたりしたから
どんどん時間ずれてしまったけど まだ明るかったんで
行こうと思ってる人達は皆 行動パターン同じみたいで
普段はガラガラの田舎道なのに ちょっと薄暗くなってきだしたら
見事に大渋滞にはまってしまった。 OTL

でも なんとか9時頃には現地到着できたでー ヤレヤレ
会場はホタルより人の方が多いと思い ちょっと先までいってみたんだけど
静かだし 脱走したホタルもかなりいて けっこう 満足じゃった
でも携帯だから うつしても さっぱり だったんで
渋滞の画像でも残しておこ~~~~っと(笑)
c0135458_22361357.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-06-07 22:37 | 気まぐれ日記
昨日 オヤジのブレード納車になったんで 今日は4人でメシ食いにドライブじゃった。
一旦 田舎に帰ってブレードに皆んな乗り込み
いざ 美咲町の まきばの館 にレッツゴー
外でバーベキューみたいなのを食ったけどロケーション良ければ やっぱ美味かった。
ざんねんながら 画像無し  へへへ  
だってオレ一人アルコール飲ませてくんないんだも~~~ん
暑かったから人の生ビール めちゃくそ 美味そ~~~  ゴクッ
で、食ったあとは 腹ごなしに 皆で園内のお散歩
VIPさま 日に焼けないように注意してるな ぷ
c0135458_23585795.jpg

ぶらぶら散歩してたら
う ・・・・うまじゃーー 子馬じゃ かわいいゾ
近くに にんじん3本で100円って置いてた。 
ホントににんじん好きなんじゃな~ ポリポリ食ってた。
c0135458_015225.jpg

乗馬もやってたけど この年じゃ 乗るのかなりハズイ
広~~~~~~~~~っぃい 園内を車移動してたら次は
う  ・・・・・・うし じゃ!
せっせと草を食ってたんでカメラ(携帯)向けたらカメラ目線でポーズ決めてくれた。
よく 教育されてるな~って 変な感動 (笑)
c0135458_064415.jpg


それから オヤジが写してくれた VIPさまとのツーショット
本当はキレイに写ってるんだけど写し直したらイイ感じでボケたんで載せちゃえ~~~
c0135458_095332.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-06-01 23:56 | 気まぐれ日記