カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この前の土曜日(7/26)に広島のグリーンアリーナであったB’zのコンサートに
土日の泊まりで行ってきた。長年FANだったけど絶対にチケット取れないって諦めてたのが取れたもんだから つ・・・ついにこの時がきたか! って感じ(笑)
交通費を安くあげる為に少し早起きで高速ETCの通勤割引が使える時間に出発
早く着いたけど お昼は 広島行ったらいっつも行く
お好み焼きの みっちゃん でワンパターンの モダンねぎかけ ビールとよくあってウマー
c0135458_23502012.jpg


お昼すませて まだ時間たっぷりあるんで市内のPARCO・天満屋etc.nの百貨店でしばらく
お買いもの! VIPさまのTシャツを選んでたらそこそこイイ時間じゃ! 組曲のTを・・・
で、ホテルに戻り荷物を部屋に放置してグリーンアリーナにてくてく移動
わわわわわ  裏から行ったから ツアートラック(プリクラバージョン)が!
c0135458_085948.jpg

次から次へ記念撮影してたから、トラックだけ写すの大変じゃった

★ちなみに一週間前の神戸のコンサートには別バージョンのツアトラだったそうです★
その時は KAORIたん が コンサートに行ったら
この ↓ トラックが来てたそぅでしゅー
c0135458_0143170.jpg

(KAORIたん 撮影の 貰いもの画像です  のちの参考にと・・・)わし行ってないし~

会場入る前にgood'sをちょろり~んと買って会場入り
会場内は撮影禁止だから ど~にもならんな 撮み出されてもかなわんし!
6時開演 その前に赤い服着た 盛り上げ隊が バクちゅうしたり
会場の各ブロックに行って スリー・ツー・ワン・ACTION って掛声の練習したり
いいから早く始まんないかなーって感じ
そしたら アクションのドラムの音が! いっせいに総立ち
カッケーーー
2時間ちょっとなんて あっと ゆう間に終わってしもぉ~た
機会があったら また行くぞーーーー!!!!

コンサート終ってブラブラ歩いて帰る途中で夕食を
ダイニングバーでチョビッとアルコール・パスタ・肉料理・サラダetc.
c0135458_025397.jpg

美味かった  店内も静かでイイ雰囲気 で気持ちよく食事
次の日は特に予定もないから チェックアウト済ませてとりあえず 市内を車移動
広島駅に向かう チンチン電車
c0135458_0284645.jpg

市内を抜けて 海に近い方にある アウトレット に行ってみた。
c0135458_0301940.jpg

中で買うものもなく ま!こんなもんか! で車に戻ってたら
けっこう女の子が わしのカプチーノ見てる
なんじゃー やっぱ 誰が見てもカッコい~~~のか❤ って悦に入ってたら
なんのこたーねー
ダッシュの上に さー見てくれ って置いてたタオルに反応してたのネ(笑)
c0135458_0344433.jpg

さーって いー時間になったんで帰りますか~
途中の 小谷パーキングで かき氷 くっちゃた。久し振りじゃ
c0135458_0362727.jpg

アッチーーーーー時は これのもんじゃな

そんじゃ頭すっきりん でブッ飛ばして帰るかー
お! あと少しでカプが9万kmじゃ  ・・・記念撮影
カプもターボやコンピューター変えたんで よー走るゎ まだ走りに余裕かなりあった!
c0135458_0403523.jpg

メーター ブッチギってるけど 多分メーター壊れてんでしょー って事にしましょ(笑)
[PR]
by chika11r | 2008-07-30 00:54 | 気まぐれ日記
半年預けてたカプチーノがやっと完成(当初より、かなり省略して!)
仕事の途中で  自宅まで こっそり陸送!
Fバンパー変えたら普通じゃ積載車に乗降出来ん車になっちゃった。あはは
c0135458_21133126.jpg

ななめの所に木板をあてがって やっと降ろした後
うちの隣のセルフのスタンドに  ハイオク満タン た・・・たかい・・・涙
でも次の日に 岡山国際サーキットで年に1回の
Tipo Over Heat Meeting (TOHM) ’08.07.20.SUN)に行く為マンタンじゃ
c0135458_21191545.jpg

      以上 土曜日までの お仕事でした・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜あけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい~ 待望の 日曜 サーキットに来ました。
【すんげー暑くて 途中ビール飲んで日陰で寝てしまってたら、しっかり 日焼けしてた】
         
c0135458_2122244.jpg


うわ!カプチーノもレース出てる!
しかもけっこう早い! ありがちょーーー  わしゃうれしーーー
c0135458_21234381.jpg

パドックをうろちょろしてたら
なんじゃ こりゃー  の Cars のパクリ車が! 
バイパーに なんちゅー 事すんねん スゲ
c0135458_21262729.jpg

ついでに も~いっちょー
c0135458_2127973.jpg


うわわわわわ  もっとスゲーのが・・・
フェラーリ360モデナに なんちゅーステッカーを!
皆さん いっぱい写真とってました。(笑)
c0135458_21295999.jpg

ついでに横も (❤)
c0135458_21305567.jpg

やらしーわー (笑)
名古屋のヘルス屋さんのお車です。
もちろんレース出てました。 はい!応援しちゃった。名古屋に出張ないかな・・・
まだまだ画像あるけどつまんないと思うんで
おひまなら・・・

サーキット画像の続きはここをプチッと ど~ぞ~
[PR]
by chika11r | 2008-07-21 22:20 | 実車の話
えへへ~ 今日は仕事を定時終了して倉敷のマスカットスタジアムで行われた
阪神vsヤクルト 見に行ってきた。
c0135458_234516100.jpg

チケットなんかゴールデンウィーク前後の時に段どりしてたから
内野A指定で ベンチのすぐ上 前から6列目 
すげ~選手の顔がよく見えるwww
もちろん ヤクルト側のベンチ上だけど~
ヤクルトばんざ~~~~~~~~~~~い
で、球場についたら2回の攻撃中~
おほ! さっそく 目の前に 青木クン川島クン馬場コーチが!
c0135458_22545083.jpg

     18:12

しばらく観戦してたら 青木クンがネクストバッターサークルへ!
う~~ん 絵になるの~
c0135458_22571115.jpg

18:56

途中の4回の時にグランド整備するんで
トラッキー出てきた。 バク転とかしてて すげーすげー
もちろん1塁側にカメラ持って移動しちゃった。
c0135458_230261.jpg

     19:07

よっしゃー またまた 青木クンの打席じゃ~
ついでに1塁側から写しちゃえ
今日は けっこう ポカポカ打ってた! さすがじゃ!
c0135458_2343350.jpg

19:08

それから、今日いい仕事したピッチャーの川島クン かっこいーぞ!
c0135458_2365135.jpg

    19:29

やったー 中盤のお約束~ ジェット風船飛ばし これは何回見ても楽しい
でも、ブースカで撮影するのは ちと 恥ずかしーーーー 汗
c0135458_23101373.jpg

19:31

少しはは阪神の選手を・・・
c0135458_23125561.jpg
 
 金本アニキじゃ   19:34

試合は も~ほとんど 6:0でヤクルトの勝ちもきまってるし  うぷぷ
あとはゆっくり 観戦できた。
まわりの熱い方々には申し訳ないけど 滅多に負けてないんだから許してちょ
勝ったお礼に 青木クンの おしり 画像でも~   (笑)
c0135458_23174138.jpg


今年は も~ プロ野球観戦の予定ないから 最初で最後が勝ってよかった!
来年も倉敷にヤクルトきたら見にいきまぁっす

阪神ファンの方 ごめんにゃー
でも
勝って うれしーーー あーーーーはっはっはーーーーー
[PR]
by chika11r | 2008-07-15 23:21 | 気まぐれ日記
当たった ロト6 の9000円 
土曜日の夜 VIP様 と
そこそこの店に
しゃぶしゃぶ 食べに行って
使っちゃった~ あはは

景色もまぁまぁ だったし
有意義な使い方だったかな 

ただVIP様とだったら飲めんのよー OTL
c0135458_06087.jpg

ちなみに画像は何の関係もなし!
PCの中のサンプルじゃ
[PR]
by chika11r | 2008-07-14 00:07 | グルメ?の話
7月3日抽選の奴
今頃 確認してみたら

ぎゃおおおおおおおおおおおおおお

当たってたーーーー \(~o~)/

すすすすげーーーーーーー

4等? 9800円だけど・・・

4つも当たってた  (*^^)v

何かかっちゃおーーーーっと
[PR]
by chika11r | 2008-07-12 01:01 | 気まぐれ日記

暑くて だらだら

してた(笑) 外に出たら やっぱり 汗ダラダラ だった アヂーー 夏?

フリマに朝 行ってみたんだけど あまりの暑さに 即 撤収~
でも
キャーーーこんないいものが!
ってのが あったんで即購入!
ま、一晩だけ うちにいて明日には某所にお嫁に行かせます。
(自分が持ってるより ど~考えてもおさまりがイイもんなー)

今日の昼は 津島の洋食屋のルーアンで日替わり頼んでみた。
ほんとはオムライスがけっこう売れてんだけど
つい 日替わりの お得感に・・・
c0135458_0365015.jpg

これで¥840なり~

あとビッグアメリカンに行ってバーゲン品を・・・
その後 西市の はしもと ってケーキ屋へ!
ここはケーキ屋ってゆーより 果物屋なんでフルーツ美味い!
7月25日まで限定の メロン丸つかいのを買ってみた。
c0135458_0371653.jpg

うまい!
この店 また 行こ~~~~っと
[PR]
by chika11r | 2008-07-07 00:35 | グルメ?の話
8月のいつだったか忘れたが 美星町の 天の川まつり の
灯篭に お絵かき 今年もエントリーしちゃった
去年は 姪っこ に描かせて放置したんだけど
今年は わしもやるぞ~って メラメラと 燃えてしまい
帰宅後の数時間で2枚 描いてしまった。

パクリなしのイメージで描いたけど けっこうやるぞ!

いろいろ考えた末に これなら描けるかな! で、麦わら帽子

c0135458_22341695.jpg


それから やっぱ 夏 ってことで ひまわり  
c0135458_22355116.jpg


もしかして賞 いただきじゃ! ってムリ・・・
めちゃくちゃ本気で上手い人がいっぱいエントリーしてんだもん しらんわ!
[PR]
by chika11r | 2008-07-01 22:48 | 気まぐれ日記