カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うちの業界は昨日が月末みたいなもんで
今日は べつだん用事なければ みな早くしまうんだけど

取引先で用事してたら 結構おそくなってしまい
帰社したら普段と変わらない位の時間になってしまった。

でも既に数人が帰宅してて も~会社にいない!
こりゃ いつまでも仕事やっとれんゎ  で
8時過ぎに 残ってた数人と も~帰るか! って下の階におりたまでは良かったが・・・

そこで 全員で 
あ!って気がついた。

誰も セコム のカギを持ってる奴がいない!!!!!

数人で協議した結果 セコム に電話して 
『カギの調子が悪いから うまい事 カギがかからん  すぐ来てくれ』って事にしよー  で
そっこー電話したら
『うちむら がすぐに向かいます』 この時 8時5分
待つこと30分 まだ うちむら 来ねーよー

待ってる間に セコムおせーの悪口から 3と山が 以前の話を思いだした。

ボロイ金庫だから い~んじゃないのって 金庫にセコムせずに帰った 〇〇さんのおかげで
セコムで最後の施錠ができずに帰るに帰れんようになってしまい
けっきょくセコムに来てもらって やってもらった話とか (笑)
スゲー そんな話があったとは   やるなー あはは

にしても  ・・・うちむら  
おせーーーーーー(怒)
Nばクンの携帯に連絡したら どっかに行ってたみたいで
家までカギを取りに帰って 閉めにきてくれるって

残った数人で推測して 奴のセコムのカギはいつもの車のカギと一緒のはず
それが無いってことは 違うくるまで どっかに?
しかも最近 明るい  なんかある!

ちょーーーー  あやしーーー

Nばクンが来てくれてやっと施錠 すでに 9時前
c0135458_015119.jpg


かえれるーーー  なんなら いつもとまるで一緒の時間じゃがな!  ぷんぷん

しかし まだセコムは 来ん  役にたたんのーーー

来てくれっていったけど ぜんぜん来んし ほっといて帰っちゃた~~  

っつーか カギ持ってる奴は 誰か最後まで残れよ バカヤロー
[PR]
by chika11r | 2008-08-29 23:49 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
取引先に行ったら 〇〇くん ゴーヤ 食べる?  って・・・ 言ってくれた
【いやー 食べるってほどでは  (汗) って思いながら】

あれば 食べま~す  買ってまでして食った事ないけど  ブ

じゃ これあげるから  って特大のゴーヤ2本とズッキーニ1本いただきました。
気に入ってくれてるのか たまに食べ物もらっちゃいます。 (嬉)
先日は スイカ 半分くらいそこで食っちゃった。
出された物は残さないよ~に心がけてるんで あはは

それにしてもデカイわ  二人じゃ食いきれん・・・
ど~しよ~って思いながら7時過ぎに会社まで帰ったら、ちょうど 〇〇 が目の前を!
運のイ~ 〇〇 にゴーヤを一本もらってもらった。

明日の我が家の食卓は何が出るか すでに決定したよ~なもんじゃ
(酒のつまみに いいんじゃろ~な~)
 

どんだけデカイか いつも吸ってるタバコを並べて撮影
c0135458_23531246.jpg


右端のズッキーニなんだけど見た時に きゅうり にしたら デカイし変!
って思ってたら ズッキーニって教えてくれた 長く生きてるけど知らんかった  (・o・)

More
[PR]
by chika11r | 2008-08-28 23:43 | グルメ?の話 | Comments(0)

朝っぱらから vip  の叫び声で目が覚めてしまった!
黒服のお客さんが うちに 来たの1年ぶり位かな~
滅多に来ないから うちにゃー ふだんから
来客セットの ホイホイやスプレーの類が全然なくて
突然の来客に チョーあわてた

結局 朝は取り逃がしてしまった orz

で、夜 vip がトイレから出たとこで黒服 発見!

見失わないよ~に じっと見据えて
何かスプレーは・・・ って考えたらしい  でも うちにゃーそれっぽいのが無い!

クローゼットあけたら 防水スプレーが!
こ~なりゃ何でもい~~やで 
ブチかけたら 威力 あったみたいじゃ (笑)

でも最終始末は 任されました。
帰宅しての最初の仕事がゴキブリの始末でしたですゎ
c0135458_23301290.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-08-27 23:31 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

おそく帰宅してからの夕飯でも
やっぱり食後は 何かデザートっちゅーか お菓子ちゅーか
口の中を変えたいな~ で
先日 買ってた フルーチェ の ピーチマンゴー
どっちにするか悩んだ末に今日はマンゴーに決定!

はい! からっぽ になってから撮影ですゎ  いひひ
c0135458_025292.jpg

   <(`^´)> あ~うまっかた~
[PR]
by chika11r | 2008-08-26 22:56 | グルメ?の話 | Comments(0)
本当は早起きして 笠岡である ひまわりとなんとかの祭り 
ってのに行く予定だったけど
なかなか起きれなくて目が覚めたら 8時30分は過ぎてた
そっから 飛び起きて行くのも 面倒だから
結局 行くの中止にしちゃった
どっちみち 早く帰宅して vip の車のマフラーの修理に
紹介してもらった店に持って行かなくちゃならんので
けっこう 忙しいから ムリせんといた。

紹介のおかげで ステン のマフラーを格安で溶接してもらった。
ありがたいな~ 助かりますです。


で、タイトルのだけど
うちの隣のニシナが今日はアイスが半額の日!
以前は 制限数んかったけど 今日 行ってみたら
ひとり 10個までって 貼ってあった。
ムチャー買う奴がおったんじゃろ~な~

とりあえず2箱買ってきちゃった



夜の風景だけど 隣のニシナを うちの階から見たらこんな感じ
c0135458_212371.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-08-24 23:58 | グルメ?の話 | Comments(0)
昨日 いつもの帰り道の道草で 倉〇のマンポ書店で
デスノートのパクリのデスフェートなるものを買ってしまった。

中身はどってことない しょーもないもんだったけど
表紙が気に入った!
c0135458_2231114.jpg


夜 隣の席の 3太がクレーム処理でぶつくさ言ってたから
これに そいつの名前でも書く?  って言ったんだけど
さすがに今日は凹んでるみたいで 奴 まったく余裕なっかた


ま 空気よまず 出す方も出す方だが・・・   あはは
[PR]
by chika11r | 2008-08-23 22:31 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
前に書いてた 美星の 天の川まつり にエントリーしてた
ひまわりの絵が入賞こそしてないけど
佳作か補欠くらいで 美星の役場内に 
上手い絵描いてる人達のと一緒に飾られてるんだって! 

うーーーーれーーーーーーーーーしぃーーーーーーーーーーー

なんか久しぶりに誉められてる気分じゃ(笑)

も~いっかい貼り付けちゃおっと
c0135458_22181591.jpg


気をよくしたんで来年も描くぞー (^u^)v
[PR]
by chika11r | 2008-08-22 22:21 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

もしかして わしって シューマッハ 並みの動体視力あるかも・・・・

仕事で取引先まで近道するのに たまに通る 峠 があるんだけど
いつものように バリバリ伝説並みのキモチい~勢いで コーナー曲がっていってたら
アウト側の山側斜面近くに なにやら 動く物体を瞬時に発見!

先に車とめて物体を確認に・・・

でっけ~ カメッじゃがな
c0135458_23305940.jpg


この動体視力のおかげで 以前は 宙に舞う 1000円札とか
道端に落ちてる 500円玉とかを見つけたことアルヨー

ねこばば したけど も~時効成立じゃ あはは
[PR]
by chika11r | 2008-08-21 23:36 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

だりかったー

やっぱり
休み明けの仕事は だりぃー

かなり 機嫌悪ぃー顔で仕事してたんぢゃと思う

こっからの 一週間  なげーよー008.gif

More
[PR]
by chika11r | 2008-08-18 23:03 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
明日から仕事か~
日本中あっちこっちで溜息だしてるんだろ~な026.gif
この休みをまとめると
毎日 ビール068.gif
毎日 ヒマ (笑)
今日(さっき)まで あごひげ  剃らず (さっき剃ったら顔が仕事の顔に・・・さみしいなー〉
三食 きっちりとってたから さっき体重計にのってみたら ゲゲゲ

なんじゃこりゃ 結局 食って飲んで で休み使いきっとるがな!

まぁーえーわ
今日の日記に戻る!
午前中 コンベックスのフリマも行ってみるが 反応するのなしじゃた!
さっさと引き上げ vipの車を洗いに某営業所へ・・・
洗車後 拭き取りしてたら ぎぇえええええええ
なんとスズスポのステンマフラーがちぎれてブラブラしとるがな!
c0135458_20445779.jpg

しゃーないから もぐって 外した。 しばらくは このままで我慢せーじゃな(笑)


まー爆音じゃないし 外したまんまで 昼飯くいに!
中庄駅 近くの CATY でランチ食べた
この店に行くのは久しぶりじゃ

少し早めに入ったから良かったけど出る時には 人がいっぱい待ってたんでギョギョ037.gif
みんな 美味しい店 よ~しっとるな~
c0135458_20452668.jpg

今回頼んだのはオムライスと鳥のフライの何とかとサラダバー ウマーーー

メシ食って どこ行くかな~ それじゃムービックスにでも行く?
特に見たいのもないし ど~しよ~ で インディージョーンズ の時間何時?って聞くと
夜の9時過ぎからのだけです と返事が  も~え~わ
ぽにょ も 話題だけど 高いお金払ってまでして見たくもないし
イオンの中をぶらぶらして一日終了~~~

有意義な最終日じゃった  どこが?
まー こんなもんじゃろー

おーーーー そーーーーじゃ
今日で このブログ書き始めて1年たった
最初はカプチーノの事でも記録しとくつもりだったけど 
思いっきり 変わってきてるがな! タイトルまで あはは

わしにしたら よー続いとる(笑)017.gif
[PR]
by chika11r | 2008-08-17 20:41 | グルメ?の話 | Comments(0)