カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ただ券もらったんで せっかくだから 世界選手権だってことだから
行ってきたんだけど、スケジュール見ずに適当に早めに出たら


・・・ は  早すぎた  OTL

午前の練習走行は見たんだけど 決勝は 午後の2時半すぎてじゃがな!
わしゃー  9時半頃に 到着してんのに!
朝からシトシト 雨ふってるし 山の中だから  さむかった。
傘と小さい椅子を持っていったから濡れることはなかったんだけど なんだかなー
まともに見たのは ドリフトのデモ走行とF1をちっちゃくしたようなやつのレース
ま ドリフトは見せる競技だから けっこう面白かった。

左からパイロンに向けて 横滑りしながら!
c0135458_2315574.jpg


反対の右からもパイロンに!
c0135458_23162069.jpg


パイロンをはさんで ぎゅるんぎゅるん まわりだしたがな!
c0135458_2317175.jpg


あ  ・・・あたる~~~
c0135458_23174776.jpg


下がウエットだから いつものタイヤスモークもでないし音も静かな感じだけど
この人達って やっぱり スゴイわ

さてWTCC の参加車は ほとんどBMWだった
品川や練馬ナンバーのBMも自走できてる。
ひゃーーー  みなさん 好きなんですねー

今回は 薄着で行ってしまったんで 風邪ひいても かなわんから
早めに退散したんだけど 雰囲気は 草レースとは やっぱ 全然違うぞ!

晴れてたら も~ちょい いたんだけどな・・・

あ! お昼の ピットウォーク に待機しだした BMW のおねえさんたちがずら~っと
みな スタイル い~わ  
c0135458_23272137.jpg

おねえさんたち 画像の2~3倍は いました。
[PR]
by chika11r | 2008-10-26 23:29 | 実車の話 | Comments(0)
今日は本当は会社休みなんだが 今月は世間の不況の影響で
やっぱり ご多分にもれず自分も パッとせん成績・・・
こりゃなんとかせんと! と、3時頃までサービス出勤で、あがいてみたんじゃけど
そこまでで終了させた。  ふふふ

で その後 VIP と待ち合わせで イオンの中のMOVIXへ!
ガリレオ の 容疑者Ⅹの献身 を見てきた。
磯山のブログ見たら泣けたと書いてたんで どこかな~って思ってたけど
最後の方で 松雪が 私も償うと 出てきた時は 少し ぐむ 程度かな・・・
泣き所がよ~わからんかったけど おもしろい映画だった。

福山君のガリレオの映画ってゆうより
堤 真一 の映画って感じ。 やっぱ あの人 うまいゎ

それとエンディングでかかる  最愛 / Koh+ この曲 いい よく出来てる。

とりあえず見終わって 一服しに 2階のテラスで  ・・・外 さむいよ~
c0135458_22181877.jpg


で、その後 イオンの中をブラブラ
イタトマの前まで来たら
中に 懐かしい人が!!!!!
前に経理で来てくれてた 妹尾さん じゃがな! 
店の迷惑考えず 店内で少し 立ち話 
お元気そうで なによりじゃ。

い~時間になったんで そろそろ 夕ごはん なんだけど
どこで食うかなー って 店内をウロウロ

結局 出て 食うことに

倉敷洋食 おいしん坊 で 食うことに決定
和牛ハンバーグの和風ソース
c0135458_22425722.jpg

この店は 2~3年ぶりじゃった。
ビール 飲みたかったよ~~~  ぷ 
[PR]
by chika11r | 2008-10-25 22:45 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
今日も 昨日行った販売店に行ったんで
昨日 写しわすれたミニチュアダックスを写してきた。
普段は あんまり なつかんのに 女の子がいったら 喜びやがって~
今日は かんぺき シカト されて けっこう写すのタイヘンじゃった。
名前は・・・
マロニー?  マロン? マコ? マミ? マキ? マイ? マユ? マリ? 
ん~~~ 思い出せん。 
おまけに イヌ じゃなくて 食いもんから 人間の名前に変わってきてる・・・  (-。-)y-゜゜゜

ま い~か(笑)
c0135458_001827.jpg


いっしょに遊んだ ちびっこに またね って言ったら またって いつ~
またっていったら またこんど  またこんどっていつ~ 当分つづく
子供に遊ばれてる おじょうちゃんが・・・   アハハ

その後 お昼 食べた とこに移動したんだけど やっぱり写し忘れて今日 パシャリ
井原の くらら 元は酒蔵  そこを改築して オシャレな店に
c0135458_23593522.jpg

やっぱ 男だけじゃ 入りにくいよ~  


=========こっから下は7月のACTIONについて==============

今日 井原のtsutayaに夕方行ったら 見かけん本が!
winkってゆう地域誌の広島版で 広島音楽本6 ってのが
井原のすぐ横が広島県だから交流圏で置いてるんじゃろーなー

その本の ど真ん中に 
結成20周年 B’z 広島ライブ完全収録  って!

わわわわわ  7月に行ったやつじゃがなー
全130ページで 件の内容は約20ページ
せっかくだから 買っちゃった。
そしたら ACTION の時の楽曲を書いてくれてた。
参考までに・・・

1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.スイマーよ!!
7.さよならなんかは言わせない
8.TONIGHT
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS’ MARCH
13.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION-LAP2-
18.SUPER LOVE SONG
19.月光
En1.BURN-フメツノフェイス-
En2.ミエナイチカラ

こんだけ分かっただけでもみっけもんじゃ
あ~~~また行きて~~~

でも当分 ツアーの予定なさそうで・・・
[PR]
by chika11r | 2008-10-20 23:30 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
今日は 天気いーーー
絶好のオープン日よりじゃ
恥ずかしいから わしゃオープンにゃできんけど  ぶ


今日のドライブはVIPドタキャン事件で 〇〇ちゃん ロックオーン
OKって返事で やったーーー わぁ~~いい

某駅にお出迎え う~~~ん
待ってる間に 写しちゃえー

どこでも カプチーノ 絵になるの~  かっこえー (笑)
c0135458_22461638.jpg

会社に行ったあと
仕事で笠岡の 某販売店に・・・
そこの社長って滅多にコーヒーなんか出さんのに
今日は珍しいの乗っけていったら
缶コーヒーくれた あのおっちゃん やさしいのって気持ちわるいゾ   ・・・ぷ
その後 つきあってくれたお礼に
以前から行ってみたかった お店の くらら に行ってみたんだけど
こりゃ人が行くなって ランチ納得
c0135458_2254327.jpg

画像ありがとー  使わせてもらった
デザートもあっさり気味で大人の味じゃ
c0135458_2255516.jpg


う~~ん  満足×2

カプチーノの仕事 本日終了~ で また明日からスイフトじゃ!
[PR]
by chika11r | 2008-10-19 23:07 | カプチーノ | Comments(2)
朝から とあるところに行って 順番待ち・・・

やっと わしの番がキター

いろいろやってもらった。 
ま 高いお金払ってるんだから、頑張ってもらわねば!

ちょっと暗い個室で❤
ふっ とされたり 
ローション ぬりぬり
最後はいろんな体位の時に白いのごっくん
 



おっちゃん も~~ くたくた ですゎ





ちょっと~
何考えてるだよー  あやしー (笑)

ローション塗って 内臓のエコーを見てもらったり

眼圧 測るんで 目に フッ って風をかけられたり

最後は胃腸のレントゲン見るのに
まっ白い バリウム 飲まされて  ゲプ
変な寝台みたいなのに乗って 
あっち向け こっち向け グルングルン回され!で 気持ちわるかったし~


本日は朝から 淳風会に人間ドック に行ってきたんだよ~

採血の注射は痛いし
朝飯も食えん タバコもコーヒーも ダメ だから

終了後の食事も 病院食みたいな味気ないもんだし  ・・・で
も~当分 い~ですゎ

明日は気分転換に カプチーノ 発進させちゃうべく
本日の夕方 車を入れかえをしてきた。
う~ん駐車場 遠いけど 月4000円だから 仕方ないか!
c0135458_2351376.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-10-18 23:55 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

ひかえおろ~

今日は体育の日で夕方からうちにいたから
いつもより かなり早めの 夕ごはん 
休みならではの 豆乳鍋  う・・・美味い ヽ(^。^)ノ

しかもTVの 水戸黄門 見ながらなんて普段じゃありえんし!



基本 時代劇なんか ぜ~~~~んぜん興味ないんだけど

磯山さやか が出てるから PM7:00から 水戸黄門を 2時間も見てしまった。

話の内容なんかより 磯山を・・・ 

光圀 じゃまじゃ ひかえてろ~ みたいな アハハ
c0135458_0234028.jpg

これって 仮面ライダー をイケメン目当てで見てる方々と
やってること いっしょじゃ~ん  ま い~か(笑)

芸能人の名前なんて ほとんど 覚える気なし なんだけど
一発で 覚えてしまった う~~ん不思議じゃ・・・

ついでに も~1枚 貼り付けじゃ わはは (*^_^*)
c0135458_0555970.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-10-13 23:44 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
赤コンプしちゃった~

サークルK・サンクス の470円の中身の見えないブラインドミニカーなんだけど
合計2BOX近く買ってたかも?    あわわわわ

要らん奴は リサイクル屋に投げ売り&ダブリの良さげなのはヤフオク行きで処分
赤色のだけ車種コンプできたらい~な で 全10種の内 9車種まではいってた。
だけど RZ のみ赤が出んかったんで諦めてたけど
今日 金光のR2沿いのサークルKで今度こそ最後じゃーーのダメ元で1個だけ買ってみたら

あらま! やっと出た  
うれしいってより 達成感か安堵感みたいな、これで無駄遣いせんですむのが嬉しい!
井原に行く途中の道路で記念撮影 (もちろん仕事中 ・・・笑)

ミニカーとは思えん程 我ながら上手に撮影できたな。  (=^・^=)
c0135458_0145515.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-10-11 23:37 | Comments(0)
はい
今日は なんとか歯医者に行ってきたんじゃけど
歯医者について時間待ちしてる時に
扉の向こうから  ぎゅぃぃいいいいいいいんんん  とドリルの音が・・・

はぁーーー  ちびりそうですゎ

やっと自分の番になって診察台に座って見てもらったら 先生が

膿んでますね~ ちょっと痛いですが麻酔を打ちますネ

あるていど覚悟してたが やっぱり麻酔か  OTL
  ぷす
びっく~~~~~~~~ん
ちょっとじゃねーーーーーーーー
めちゃ いでぇぇぇぇぇえええええええええよぉぉぉぉおおおお・・・

亀の産卵よろしく 少し涙ぐんでしもーたがな  
c0135458_22532859.jpg


慌てて歯医者に行ったんで、今日やる予定の仕事の書類関係を
全~~部っ 会社の机の上に放置しとった へへへ
人騒がせな事に休み時間に書類の捜索頼んだりして・・・
すんませ~~~ん
[PR]
by chika11r | 2008-10-10 22:57 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
最近 つかれぎみのうえに 昨日のゴルフがとどめで
身も心もクタクタみたいじゃ


今朝おきたら ほっぺ が ぷく~ って腫れてた。
虫歯じゃなくて 以前にもなったことあるけど 歯ぐきからバイキンか!
激 疲れてるから抵抗力おちるんじゃろーなー 
ふだんなら寝たらなんてことないのに・・・
気分 情けないほど めちゃカッコわりーです。 右から見ないで (/_;) いや~ん
c0135458_2232257.jpg

今日はかかりつけの歯医者休みだったけど、明日は絶対に行かなくちゃ!!

一日おくれでVIPが 仕事帰りに 高島屋でやってる
北海道物産展 に立ち寄って 【パパラギ】って店?の
焼きたてシュークリームを買ってきてくれた。
ほっぺ腫れてても 食いたいんじゃーーーー
へへへ あっさりした味で美味しかった。
なんと 1個 368円   ほぉ~  タバコより高いぞ!
ルタオ や 六花亭 など きてたらしいけど 食ったことあるのばっかりだから

今回は この 【やきたてシュークリーム】にしたんだって!
c0135458_2244883.jpg



高島屋でおもいだしたが
ブールミッシュ の シブースト 久々に食いたくなった。
あれは 美味かった  ・・・ごく
[PR]
by chika11r | 2008-10-09 22:54 | グルメ?の話 | Comments(0)

半年ぶりに・・・

ゴルフしてきた~
今日は 井原ゴルフでちょっくらやってきた。
仕事の付き合いで しかたなく・・・  暑いし朝は早いし めんどくさいよ~

半年ぶりなんで、その間クラブはVIPの車の中に放置してた。
久々に自分のクラブ見たがな(笑)

朝のスタートホール ロングのパー5 
c0135458_22394880.jpg

ぶっつけ本番で臨んだんだけど、あら?わしって上手いかも?
ってくらい 最初の ティーショット が ぶっ飛んでいった。 スゲー
ってもトータルしたら午前に56で回った程度なんだけど  ブ
気分良くしたとこで昼メシ でもその前にカンパーイ
この時ばかりは平日の皆が仕事してる時に ゴメンネ って気分
ほんとはゴルフなしで 宴会だけでもい~のに!
c0135458_22435456.jpg


さ~て い~気分になったとこで 昼からのスタートじゃ
しばらく回ったとこのショートホール パー3
見事 池ぽちゃ!        なんてしません。
が、かろうじてグリーンにのった程度じゃけど(笑)  ワンオンじゃもーん
c0135458_22464322.jpg

どたんばたんしながらも
くそ暑いなか 午後のハーフも56じゃた。
結局 112 ってゆ~いつもと変わらんスコアじゃった。 へへへ
まぁ~~~上出来としよっと
その後 場所を変えて表彰式って名の宴会
順位は 32人中の10位ってゆー自分でもビックリの成績
山の中に打ち込んでも カーン って跳ね返ってきたり
こりゃオービーじゃなっと思うよーなのが ギリセーフ だったり
かなり運がよかったもんな 
やっぱツキで生きてる人間じゃなって実感   アハハ

商品はキリ番の10位って事で ゴルフボール・・・
えーーーなんじゃそれーーー
そんなんもらっても次行くの半年先だし!
全然 ありがたくねーーーーよーーー
も~ぷんぷん

わし 参加賞の 卵か なんか食いもんの方がいーんじゃけどな! 


表彰式んときの宴会料理
c0135458_22494276.jpg

こんなんがPM4:30~7:00位まであとからあとから出てきて 
絶対に食いすぎじゃ
今日はカロリー取りすぎてしも~た。
さっき体重計に乗ったら 壊れてる? って目を疑った (゜o゜)
明日は質素にしよっと。

帰り道にかなり疲れたのか 眠くて運転が限界
車を止めて30~40分ほど寝てしも~た。

普通に仕事してる方が疲れんな (笑)


さてさて 
今日は誕生日でまた えらい 年になってしも~た。
でもメールくれたりしたら それがうれしかったな  
やさしさに かんしゃ です。





さっき弟から電話で 甥っこ が来年1月に結婚式って連絡が!
まだ20歳くらいじゃなかったか? あいつ!
昨年 結婚した姪っこは 12月が出産予定だし

まぁ~めでたい事 続きってことで良しとしよー
[PR]
by chika11r | 2008-10-08 23:03 | 気まぐれ日記 | Comments(0)