カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰りみちに  oh~❢

今日は いつもより 早めに仕事を終えれたんで
月末の疲れもあり  早めに帰宅した(8時半位)
こんな時間に帰宅なんて
普通じゃありえん

時間 もてあましそう・・・

なれてないんよ


で、何が oh~っかちゅーと
うちの前の道を 路線バスはしってるんだけど

OH君バスが うちの前を(嬉)

知らんかったがな!
うれしくして 帰宅後 vip に自慢げに報告したら

あんた そんなんも 知らんの?  って・・・


知らんから 喜んだんじゃがな~  ぷ~

ま、自分としちゃ 珍しいの見たから
ちょびっと 癒されたかんじ
c0135458_058274.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-11-29 23:59 | 実車の話
日曜(23日)は天気よかったんで、ん週刊ぶりにカプチーノ発進じゃ

どこ行くとも決めてなかったんだけど 旧瀬戸町の辺で 気球あげてるって
新聞にのってたから、ころくに場所も調べもせず しゅっぱ~~~~っつ

案の定 思ってた場所じゃなかった!   ・・・何もなかったよ    OTL

ここまで来たら 仕方ない 別のどっかに行くか! って事で

和気の 閑谷学校(国宝?文化遺産?実はよく知らん)まで とりあえずgoじゃ
紅葉の名所だし  横は通った事あっても中に入った事ないし!

はい と~~~ちゃ~~~く (カプお尻でも一緒に写しちゃえ)
c0135458_23483019.jpg


中に入るのに 300円 いったけど 滅多に行かんから ま え~か!
TVとかで有名な木は既に 落葉してたけど
まだまだ キレイな木は いっぱいあった。
しろ~とカメラマンもいっぱい来てた・・・  高そうなカメラ持ってんな! と変な感心

c0135458_23524918.jpg



皆さんが スゲー カメラで写してる横で マネして携帯で撮ってみた
c0135458_23551192.jpg

【わ われながら 才能 あるかも・・・】   マネだけど  ・・・・ぶ


生きてる内に も~いっぺん 行くかといえば ??? だから
メインの校舎? も写してみた。
結構 あったかい日だったんで姫路のほうからも観光にきてたみたい。
c0135458_003136.jpg


観光シーズンだけあって たどり着くのに たいへん 渋滞したどー

その後 遅れながらも お昼ど~するかなって事で 
せっかく ここまで来てるんだから 日生まで行って
カキオコ(牡蠣のお好み焼き)を食いに行くぞ~ て移動開始

日生に着くまでに またまた 大渋滞
やっとお好みやまで着いたら げろげ~ろ いっぱい並んどるがな!

いまや 日生は カキオコ バブル どーにもならんがな! って思いながら
しばらく並んでたけど 一向に店内に入れる気配なし

も~やめた っちゅーか あきらめた  腹へったし! (すでに午後2時半位)


そのうち 覚えてたら 日生まで 食いに行ってみよ~かな~   覚えてたら(笑)
[PR]
by chika11r | 2008-11-24 23:58 | 気まぐれ日記
ヤフオクの売り上げで またまた ミニカー買っても~た
先週はサンクスの アメ車 買ったのに
今日は 1/43 のSpark の ベンツCLK (98年にルマン走った奴)
出来はいいんで悩んだ末に  やっぱ高いかな~ で いったん店を出たんだけど
数キロは走って やっぱ買っちゃえ~  で お金握りしめてお店に戻ったがな (汗)
超高いハンドメイド製と比べたら 劣るけど 5~6000円台なら
多分 突出した出来栄え  ミニカーのベンツは並べてないけど
これなら 並べちゃお~かな~  って気になったんじゃ。
c0135458_044285.jpg

ひゃ~かっこえ~  本物は見たことない・・・


あ! いっしょに エブロのスカイライン・シルエットも買った。
お店の話では 珍しくショートしたらしい。
買えた身には とっても嬉しい情報なり~~~   わはは
[PR]
by chika11r | 2008-11-22 00:55

やっと かんぱ~い

昨日は 8月に集まろうっていいながら のびのびになってた 飲み会ができた。

やっと4人揃った ほ!
ファミリー層みたいなのが来てないので 静かでイイ雰囲気
たぶん わしらのテーブルが うるさかったりして   ぶ


木庵って ちょっとだけ お高めのお店・・・
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000035065.html
いろいろと頼んでみんなで分けた

普段は 発泡酒なんだけど
い~お酒 いっぱい飲めた  
つまみもオシャレじゃ
たこわさ  酒のつまみに ぴったり ちびちびと・・・
c0135458_22185718.jpg

手前は かぁこ のハンドクリームを ついでに  ははは
これは けっこう いい香り じゃっ。
その他では
とろとろ牛タンシチュー → じゃんけんで負けて一切れの半分  う・・・うまい

リスさんシェフの秋サラダ → うまかった でも飲んでるから トマトサラダの方が上~

クレープシュノゼット 冷たいアイスクレープに 炎 ・・・豪華じゃ
   ↓
c0135458_22223226.jpg

う・・・ うまそう  実は食ってない
H坊が ほぼ完食!   ま 彼はあんまり飲んでないから ゆるす ぶ

あ! か〇りたん?の手が写ってる・・・ ゆるせ(笑)

お酒 つよいってのは聞いてたけど マジつよいな! 
少々じゃ勝てん こっち潰れる(笑)

楽しかったから 次がたのしみ    な~~~まだーーーー  ぷ  
[PR]
by chika11r | 2008-11-16 22:36 | グルメ?の話
今日は またまた コンビニで無駄遣いやっちまった OTL
何が入ってるか??? のおもちゃ
別に欲しいのがあるんじゃないけど 何が入ってるんかな~? 気になるんじゃー で
ついつい手をだしてしまう。  タバコのついでだったんだけどタバコと同じ位の金額(ぶ)
c0135458_23582175.jpg

か  かわいすぎる・・・
こんなん わしの机に置いてたら へんたいじゃがな!
KたんのPCに勝手に寄贈いたしましたです。


仕事もちゃんとしとるで!
取引先の JAさんで 世間話してたら (これも仕事のうち) 帰りがけに 

あ!これ 持ってかえって って 渡された【明治のごぼう】
c0135458_0212100.jpg

うわ! でか!
産地直送ってゆうか 産地なんだけど(笑)
その昔 どっちの料理ショーにも使われた食材 
ごぼうっていっても 風味や食感は やわらかいです。
大きさは一緒に写したタバコと比較したら よ~わかる 大根なみじゃ
[PR]
by chika11r | 2008-11-12 00:14 | 気まぐれ日記
今日 西部ライオンズが優勝して日本一になったな~
アンチ きょ〇ん なんで うひゃひゃ なんだけど
どっちが勝っても ひいきにしてない球団なんで
個人的には ちょい見 で充分じゃった。



せっかくの休みなんで カプチーノに乗って遊びたいのに
土曜の雨で、車体カバーが びしょびしょで外せない! 
あきらめた ・・・orz

朝は少し寒いくらいだったんで ふとん の中が 天国~
なんぼでも 寝れそ~じゃった(笑)

で、今日午後はVIPの車でツタヤの古新田店にCD借りに
c0135458_22523986.jpg


借りたのは

童子-T の 12Love Stories
仕事のテンション上げる時にはむかん・・・
夜の通勤帰りとかの気分 落ち着いた時にって感じか
  &
LGYankees の NO DOUBIT!!!-NO LIMIT
人に このグループ いいってのを教えてもらったんだけど
そん時に そんなの 聞いたことないよ~ って言ったら

そいつ 着メロにしてたんで聞かせてもらった
その曲がよかった  少し しっとり系のを教えてもらったんだけど

今日はCD取り込んだだけで ほとんど聞いてないけど
この人達って ヒップホップ なんですね 上げる時にいいかも・・・ 多分(汗)
c0135458_2256355.jpg


2枚借りた後 そっこーPCに入れて即日 返却

その後 VIP と 買い物に行ってたら
見たことない 黒いポテトチが!

オーザック の ブラックペッパー仕立てのマヨネーズ味

こ ・・・これは酒のツマミにい~かも 
酒っつ~ても 発泡酒なんだけどナ   ぶ
c0135458_235317.jpg


これ けっこ~ うまかった 
やめれんよ~になるから
買わんよ~にせんと ははは
[PR]
by chika11r | 2008-11-09 23:07 | 気まぐれ日記
ま、昨日のことなんだけど・・・
昨日は祝日で休み やっぱり 早朝より 目が覚めた!
   用事もないのに ぷ

9時から開店のリサイクル屋に行きがけに
久々の A君をたたき起して連れてった。  ふふ
起してあげたお礼に 缶コーヒーをおごってくれた。
なんか逆だけど まぁ~い~か(笑)

結局 いるもんなしで コーヒー飲みに行ったよ~なもんじゃった。

あんまりブラブラ遊んでたら怒られるんで 適当に帰宅して
お昼しに 近所の 卸センター内の わさんぼん に・・・

ゲ やっぱり いっぱいじゃ

あきらめて その上の階にある カレー屋?パスタ屋? に行ってみた。
メインにサラダとドリンクついて¥950だった。
c0135458_23471727.jpg

このサラダは共通

VIPはパスタ(サーモンとほうれん草)をセレクト
c0135458_2349160.jpg


ぱっぱらぱ~ は カレー(厚切りベーコンにキャベツ)にしてみた。
c0135458_2349536.jpg

男のおなかには ちょっと 物足らない量だけど
まぁ~い~か

はい 奢りましたです。 そのうえ すぐ横の洋服やで
パーカーを えらい 気に入ってたんで 買ってあげた
最初 遠慮してたから
じゃ そのお金でミニカーでも買っちゃお~って言ったら

そんなん買うなら服 買ってって  ブ

で買い物して階下に降りてぷらぷらしてたら ジャム屋?果物や?にVIP入っていったんで
外の用水の横でタバコ吸って待ってた。    (^。^)y-.。o○ 食後のいっぷく

タバコしながら用水の中を覗いてみたら
昔より 水がきれいになって  魚がけっこう泳いでる。

フナとかハエは珍しくないんだけど
すなもぐり も おるがな! キレイな水にしか住まないんじゃなかったかな・・・・?
ガキんときは よく 川遊びしてたから 魚みたら嬉しくなって

泳いでいく 魚のあとを ついていっってたら

・・・あ”     

ジーンズが えらい事に 
c0135458_02296.jpg

見つからないうちに ひっしこいて 取り除き作業したけど
やっぱり 見つかった で 怒られた

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[PR]
by chika11r | 2008-11-04 23:35 | グルメ?の話
今日は 年明けに挙式をあげる 甥っこ夫婦(既に入籍 やるな~ 笑)に
結婚祝いのタンスを買ってあげるんで 一緒に 数店 家具やを巡ってきた。
最近の家具は ほんま オシャレじゃのー
うちに欲しいがな!  ヽ(^。^)ノ

まずはおちあって昼を一緒 ところが 何が好みか さっぱり わからん (-。-)y-゜゜゜
そこで VIP提案の市内のホテルでバイキング に決定!
以前に行った AlamoanaGarden ってとこだけど
これなら好みバラバラでもOKじゃった。 金額もそんなにしないし  ぷ

満腹になったんで そろそろ行くか~ で 家具やへ
結局 前に 甥っこのネーちゃんに買ってあげた店で 購入決定。
金額とかも遠慮がちの感じだったんで 数点選んだ中から
こっちの好みもあるんだけど 金額高めのシブメ色を勧めちゃった。
ほんまに うちに欲しいゎ・・・

タンス買ったあとは お嫁さん 
ドンキに行った事がないってんで
みんなでgo~  出口のクレーンゲームで200円出費
なんとかアンパンマンのゴムボールを一個get 
もちろん そんなんいらんから あげたけど へへへ

その後 リエゾンに移動して 朝のパンを買ってもたせた。
(今朝も行ったから2回目じゃ)

二人を送り届けて 夕飯にしたんだけど 昼に食いすぎたんで
あんまり欲しくない  
でも食後に何か欲しい  それが何かわからん  こまった・・・
冷蔵庫のアイス食ったけど  ちーがーうーーーっ

風呂入る前に  ぴーーーーん  わかった
フルーツ系じゃ
隣のニシナに フルーツゼリー 買いに行って ぱく
c0135458_22241343.jpg

むふふ  まんぞくじゃ
[PR]
by chika11r | 2008-11-02 22:24 | 気まぐれ日記