カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も 色々あったなぁ~
あんまり気にしない性格だから ほとんど忘れてる (笑)
順番違うかも? まぁい~か

3月 仕事車のスイフトの乗り換え オレンジ
c0135458_21364986.jpg


年明けから預けっぱなしにしてた カプチーノのエンジン ライトチューン完成~
c0135458_21385970.jpg


大阪にホットウィールの集まりに参加 
帰りに えいぽんさん を送って 甲子園球場 初めて見た。お土産まで頂き感謝です。
c0135458_21414559.jpg


長年 使ってた NECのパソコン ぶっ壊れる OTL
次はSONY の VAIO 白ボディー  カコイーー
c0135458_21441818.jpg


スリー ツー ワーン アクショーン 
 コンサートデビュー B'z ACTION 広島グリーンアリーナ7/26(土)
この時は治ったばっかりのカプチーノで見に行った。早いゾ カプチーノー
これをきっかけに コンサートが くせに・・・ 楽しかった
c0135458_21485915.jpg
画像は 先発部隊K姫が神戸に行った時の お土産キーホルダー  カッコイーウイッシュ

安く治そうとしたばっかりに再びカプチーノのエンジン ぶっ壊れる OTL
c0135458_21505996.jpg


9/6(土)B'z LIVE-GYM - Pleasuer 2008- 神戸ユニバー記念競技場  
やったった~   ど~しても行きたくてチケット ヤフオクでおとしちゃった。
来年 横浜のだけど DVD でるのが楽しみじゃ
c0135458_2216914.jpg
方向音痴のため帰りに神戸→岡山を 神戸→大阪に走ってた えへへ

NHKスペシャル で B’zの特集をやってて 神戸のが 初日だったから取材きてた。
なんと! その時の会場に入る時に 並んでる姿が 映ってた。 すなわち~
B’z と 共演ってコトかぁ~~~  お~~~~ほっほっほ~

20年以上かな?使ってた TAG ホイヤー の時計 紛失事件
やっぱ 時計がないと 腕がさみしーし 仕事の時に不便なんじゃ~  で
しばらくは時計無しで我慢してたが 買ってもらたった~
エルメス クリッパー の ダイバー
c0135458_22285112.jpg

なんで 両方 写ってるかとゆ~と  かなりたって車のドアポケットにライターを落とし
拾い上げる時に  あ?    (◎o◎)! 冷汗が・・・

今年 最後は うちのエアコン ぶっ壊れた。  前の 白くまくん も10年以上 使ってたかな
気がつけば 今回も 白くまくん 買ってた。
最近のエアコンって すげ~んじゃな~ 勝手に掃除してくれて まったくの手要らず!!
c0135458_22362882.jpg

ピンクの ぷーさん 熊つながりってだけで 意味な~っし

08年は ざっと こんなもんかな
色々あったけど 終わり良ければ全て良し
最後は 酔っ払って 終了じゃな  あ~はっはっはっは~~

今年1年 お世話になった皆様 
くだらないブログにつきあって下さった皆様
本当に ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2008-12-31 00:02 | 気まぐれ日記
今日は 夕方から 汽車に乗って岡山駅前へ・・・
そんで vipと 番街で待ち合わせ
お~ おったおった
じゃ 腹ごしらえに まずはベーグルでも食いに行くか・・・(=^・^=)

ふぅ~  こりゃ調子い~ゎ

おなかもよくなり 今度は 腹ごなしに 番街を ブラブラと
さすが 番街!  
小奇麗にした ね~ちゃん いっぱいおって なんかうれしぃー
でも
い~コト なんもないけど   
vipにゃ 
どこ見よーるんなら(-_-メ) って      OTL すいません すいません・・・

適度な時間とお腹になったんでホットペッパーの割引券もってセントラルビルの地下へ!
今回は 焼き鳥&鳥料理の 串えもんって店へ行ってみた。
c0135458_0173256.jpg

c0135458_0184041.jpg

なんとか地鶏ってことで美味かったです。

おなかも良くなったんで 次行く? って聞いたら
酒飲まんvipは も~めんど~になったらしく ど~でもい~返事  あめま!

そこを押し倒し  もとい 押し切り なんとか次へ!
ほんとは カクテルでも行くつもりだったけど 途中の2F にvip反応の店が・・・
OK~ そこ行ってみよ~
何事も 経験 経験

わ! オシャレなカフェに潜入~
しかもカップル少な~
ほとんどが 女同志ばっかりじゃがな
ふぅ~  小汚い 不精ひげ 剃ってて よかった
unmarble って お店  で 食後のデザートにして今日は終了~
c0135458_0314885.jpg


バスターミナルから 久々にバスに乗って帰宅っす。

さっきのお店 今度は 夕ごはん食べに行こうな~ 
オムライス 美味しそうだったから!  って話がまとまった。



ぎょえ
今月はカプチーノ 乗らずに終了じゃな 
[PR]
by chika11r | 2008-12-29 23:58 | グルメ?の話
最初に お断りしときますです。
けっして動物虐待じゃないですよ~

って~事で 今日 会社の裏の駐車場で いつもの ノラ 発見
シャメしようとしたら 完璧ムシで すたこら いどうするんですゎ

やっと写したがな! せっかく クリスマスイブ だから
今日だけは特別に となかい に昇格させてあげよ~~~っと
c0135458_23534458.jpg

[PR]
by chika11r | 2008-12-24 23:56 | 気まぐれ日記

今日は休みで 一番街に買い物でも行くか~って市内に向かっていってたら
なんと 山陽女子マラソン で交通規制 市内メチャ混みじゃがな!
仕方ないから だらだらと進んで行った。
やっと駅地下の駐車場に入れたら あらま! すでに 昼前じゃがな  OTL

どこで お昼にするかな・・・   
セントラルビルの地下の 中華やさん 又来亭 に決定

もやしラーメンスペシャル ¥800 を注文
c0135458_22591263.jpg

う~~~ん ラーメン 美味かった。 でも野菜が足らんな(笑)
vipは八宝菜定食を注文してた。 

番街で買物の用事すんで 高島屋に移動 
クリスマスのイブイブだから ケーキでも買って帰るか!って

ブールミッシュのシブースト(画面の右っ側の) 久々に食ったけど やっぱり美味い!
c0135458_23124483.jpg

次はホールで買うか!!!!

それと 
次の画面の左に写ってる モンブランも買った。
c0135458_23133226.jpg


本日の予定は終了したけど  まだ早いから
今度は 天満屋に移動~
結局 そこでは色々みたけど 今回は何も買わずじゃった。
店内~loft をブラブラしてたら 数年ぶりに えいこちゃんにバッタリ

近所にすんでるんだけど 滅多に会うこともないし
最近 ど~してる?とかの立ち話 してたがな(オバさん状態  ・・・ぷ )

別れたあとに 天満屋の地下まで行ってみたけど
高島屋でケーキ買ってたから いるもんねーし

ちょっとノドが乾いたから 生ジュースのんで 天満屋 は終了~
パインミルクってのを注文してみた。 
c0135458_23251068.jpg

あ! 中身も半分以上は終了させる前に 写しときゃよかったかな アハハ

今日は こんなとこかな 
たまには 早く寝よ~~~っと
[PR]
by chika11r | 2008-12-23 23:29 | 気まぐれ日記
先週 津山に行った時は一族そろっての移動だったんで 
甥っこ の なっちゃんちに 行く途中に あ!くらや だ!
こんなとこに あったんか! 知らんかった ラッキーーー って思ったけど
寄れなかったから 今日 改めてでなおしてきた。
さすが イナバくん アメ男 津山到着まえから 降り出したがな
c0135458_2156519.jpg

( くらや ってのはB'zのイナバクンのに~ちゃんが務めてる和菓子やさん)

さすがクリスマス時期だけあって 入口のディスプレーも キレイにしとるがな
c0135458_21574062.jpg


持ち帰りに ワッフル と 雪うさぎ と 桜茶ってのを買ってみた。
c0135458_220564.jpg

c0135458_2281431.jpg



帰宅後 雪うさぎ & 桜茶 を 美味しくいただきましたです。 ウマ
c0135458_222566.jpg

c0135458_229152.jpg



時間戻って・・・
店内に喫茶コーナーもあったんで せっかくだから コーヒーしながら周りを見てたら
やっぱり イナバ化粧品店の袋を提げてたのが  いた!(笑)

おなかも満たされて さて 今日は帰るかと 店を出たら
徳島ナンバーで お約束の ・178のプレートのゴルフさんが入ってきた。
そとでは 同じく ・178プレートのパジェロも見たし。

さすが B'z の聖地巡礼コース だけのことは あるな!

ま vip と い~ドライブできたかな
帰りに横で スースー寝とったけど たまに 首が折れるほど こっく~ん としてた。(笑)
[PR]
by chika11r | 2008-12-21 22:14 | 気まぐれ日記

津山にドライブ


今日は 姪の子が生まれたってんで
朝から 津山まで行ってきた。  と~い~よ~
男の子だった。 身内だから ひいき目で こいつ 男前かも・・・ (笑)

産婦人科内で 親族で ちゃらちゃら しゃべったあと ごきげんな 
Gさんがメシをおごってくれるってんで みんなで うどんやへ・・・
食いすぎて 夜になっても しんどかった。

あと 久々の弟が沖縄のお土産とかで お菓子くれたな。

ここまできてりゃ 来年 式をあげる予定の 甥っこのとこまで行っってみたら
なんと 近くに B’z の稲葉くん の に~ちゃんが行ってるってゆー
クラヤ って 和菓子やの近所だった。
せっかくだから 立ち寄ってみたかったんだけど
1台に 何人も乗り合わせで行ってたから あきらめた。
元気がでたら いつかは・・・・・・

帰宅後 VIP が 行きたかったな~って・・・  やっぱり!

しまった 今日は全然 画像を残してない!
仕方ないんで 今から数十年前の運転免許取得時に初めて買った車のミニカーでも・・・
セリカのリフトバック
c0135458_0384741.jpg

なつかしーーーー
[PR]
by chika11r | 2008-12-14 23:59 | 実車の話
今日 帰宅途中 ツタヤによって 予約してたDVD買ってかえった。 
B'zのLIVE-GYM Hidden Pleasure~TYphoon No.20~

神戸のGLORY DAY’Sに行った時に 会場全員 踊った 恋心 が3曲目に!

あ あの腕の振り なつかしい   ってか また行きたい へへへ
c0135458_001929.jpg

横にVIPいるんで 腕ふれんけど気持は振ってた(笑)


次のツアーの予定まだーーーーーーー???




予約特典で くじびき があるんだけど 今回もステッカーだった OTL
[PR]
by chika11r | 2008-12-10 00:02 | 気まぐれ日記
携帯から出来る? と思い初挑戦
夜はヤフオクで手一杯で、ど~にもならんし(汗)
結局 夜更かししてパソコンで手直し


金曜日仕事さぼった二人に
土曜日に お土産もらった
大阪のEXILEに行ったんだって
フラッグとボールペン いただきました。 シャキーーーーン
c0135458_1213625.jpg

旗は部屋に飾ってる&ボールペンは仕事につかってます。
楽しかったらしー
そりゃそーじゃろーと思う。

土曜に 美味いもん食いに行こーと 卸センターの
炙り に行ったら満席
あきらめて
江戸沢に行ったら また満席
どっこもダメじゃー で
ヱビス水産に 車は止めれたけど、中で30分程 待つはめに!
しかたなぃか~
神の河 飲んでみた。
[PR]
by chika11r | 2008-12-08 14:08 | 気まぐれ日記
家に帰る前にVipから電話で  
『秋田の〇〇さん から 荷物届いてるよ~♪』
気になるんだろう 早く開けたいみたいで
早く帰れの 意味じゃろーと判断で あんまり道草くわずに帰宅

12月になったら 物々交換って話してたけど
いきなりだったから  チョーうれしいです

こっちじゃ買えんし 珍しいものを ありがと~

さっそく 比内地鶏 卵プリン 食ってみた。
プリンが濃くても 甘すぎず
卵の味が凝縮されてる感じで おいしかったです。

秋田なまはげクッキー & 比内地鶏 卵プリン 
美味しかったし も~食べれないかも!? なので  記念撮影 です。
c0135458_22461748.jpg

とも〇ん ありがと~  こっちからの荷物まっててね~ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2008-12-02 23:04 | 気まぐれ日記

今日から12月か~

は  ・・・・はやい

今年もあと少し

歳とるのも 早いわけじゃ

月かわって
いきなり いいニュースと 悲しいニュースがあった。

いろんなことを考えさせられた。

がんばらなくちゃ とか いろんなものを たいせつに とか・・・
詳しくは書けないけど 

残せるものはないかもしれないけど
すべてがムダじゃないようにしないと




今日はメシおごってもらった。
パスタ  おいしゅうございました。 

どこでもいいんで またいきて~な~

ごちそうさまで~す。 次はおごりますです。
[PR]
by chika11r | 2008-12-01 23:59 | 気まぐれ日記