カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 
c0135458_20392621.gif

Aさん サプライズありがと~

今日の夕方は一番街でvipの買い物つきあって その後 石焼チャーハン食って帰宅
まぁまぁだった ちょっと お味 濃いめかな・・・
ビールと一緒だとよくあいそうな感じ でも運転手だからあきらめた(笑)

帰宅してお茶飲みながらTV見てたらチャイムがピンポ~ン
???   だれ???

宅配やさんが サイン下さいって
手に持ってるのみたら
わぁ~~いい  いちごじゃ~~~
しかも いちごパイまで(嬉) 
c0135458_20463573.jpg

紅ほっぺ おいしくいただきますです。 ありがと~(^o^)丿





ちなみに わたい パイ大好きです。      お・・・パイパイ(笑)

さ~って
一杯やりながら 明日の原稿 考えるかな  (◎o◎)ひゃぁ~
[PR]
by chika11r | 2009-01-24 20:52 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

や ・・・やばい

こんどの日曜 結婚式じゃ

c0135458_0162333.jpg

親族代表で

スピーチ仰せつかってしも~た


まだ 
なぁ~~~んも 
考えてね~よ


どしましょ  emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by chika11r | 2009-01-23 00:11 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
昨日は 岡山駅前で 元ミニカーヴァカ(今 実車系)の新年会に行ってきた

6時半に高島屋の裏に集合
府中からのは ふだんは工場勤務だから 一番街とか歩いてたら
きれいな おねえちゃんが いっぱいいて 別世界じゃ❤って喜んでた(笑)

すぐに市内からの参加のが来たんで とりあえず3人で始めますかって
先日の うめ子 の斜め前の行ったことない店に突入
生中とつまみで8時ごろまでやってたら 後発部隊の山ちゃん一家3人が到着の連絡

じゃんけんで負けたA君がお出迎えに行ってくれた  ふふふ
1名残業で不参加になっちゃったけど 全員で6人になったとこで
【翌朝の最後まで飲み続けれたのは 山ちゃんの奥さんでした】
     男 全員  まけました   OTL


あらためて かんぱ~~~~いい
しばらくいて その店を出て2店目に移動

西川沿いのエスカレーターで上がる店に・・・ 
手前の店はいっぱいだったけど その奥の店は6人座れた けっこう感じよかった。
c0135458_21243584.jpg
もつなべ~  久しぶりで  うまかった

メニュー見てたら 鶏のせせり って書いてて
せせりって 鶏のどこ? って話になって のど?どっかの筋肉?
だれも知らん 店員さんよんで どこ?って聞いたら 首筋のとこだそ~でした。
c0135458_21274878.jpg

酒のつまみだし 6人でわけたから ちょ~どいい量だった。

けっこう満腹になってきたんで 雰囲気かえるか~で3店目に移動
ロケーションまぁまぁでオトナの店の感じ そこでカクテルとか飲んで まったり しすぎた。
時間みたら 終電の時間近くなってるんで 駅までいきますか・・・

けっこう あせっていったんだけど 全員 乗り遅れてしまい ハァハァ言いながら
腰すえて 飲みますか  ゆ~ことで 白木屋に移動

飲み物も頼んだけど ちょっと口を変えたくて アイス? プリン? だったか・・・
c0135458_2135122.jpg
甘いの おいし~(笑)

あとは みんなで色んな焼酎を飲み続けてたら 
げ 2人逝ってるし・・・ 一人は 大いびきかいてる ぷ
そのいびきの山ちゃんに おみやげで ストラップもらった。
c0135458_21384377.jpg
ありがと~です。
気がついたら3時まわってるし・・・ こっちも限界が!
府中のKさんは ネットカフェに泊まることに決定 
そんなとこ行ったことないから社会見学でついていった。
どんなとこか納得し うちに帰ったら4時になってた。 

そっとドアをカギでをあけたらチェーンかかって ガチャ・・・   ぁ

VIPの携帯かけて起こそうとしたけど 奴 熟睡して起きてくれんがな(-_-メ)
しかたないんで固定電話を鳴らしたら 起きてくれたけど
すんげ~ 機嫌わるい顔してお出迎え すんませんすんません

って おめーーー 今回の飲み代1円も出してくれとらんから え~じゃんね~か
とは 口がさけても 言えませんです。 はい (-。-)y-゜゜゜


次の飲み会 どなたか お願いしま酒~ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2009-01-18 21:47 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
なんか 今日は ちょろちょろと いただきものをしてしまい

しあわせ~  ヽ(^。^)ノわぁ~~~ぃい

干支の 牛年 はカンケイないと思うけど うっし~ のライター
【しばらく 自分の仕事机の上でオブジェとしておこ~っと】 
           &            
伊勢 土産の 赤福  ・・・買うのに そ~と~並んだらしい
【賞味期限 短いから 即効で食っちゃうぞ~】
c0135458_044052.jpg


やさしい 方 ばっかりで 感謝です。
[PR]
by chika11r | 2009-01-14 00:07 | 気まぐれ日記 | Comments(2)
寒ぃ~から 今日も焼酎飲んで さっさと寝るか
昨日は食った後すぐコタツで寝てしまい
片付け手伝わずに   (-_-メ) って・・・

ま い~か(笑)

日&月と連休だったんだけど
休み サイコーーー

日曜は クレドのバーゲンに行ってきた。
BEAMS に 行ったんだけど結局 買ったのは階下の GAP だった。
vipも GAP の買ってた。 せっかくだから最上階に居酒屋があるみたいなんで見物に・・・
っつ~か最上階に上がって下を見に(笑)
場所は高いけど 値段は大丈夫のレベルじゃった。
c0135458_19191889.jpg
なんちゅ~ 見晴らしがいいんじゃ
いつjかココで酒 飲みたいな~

今日もバーゲン行こ~って言ってたけど
昨日買った服と差し替えに 着なくなるであろう服をリサイクル屋に売り飛ばしに(*^^)v
あと市内ちょろちょろとした程度 ビッグアメリカンに行ってみたけど今回は反応するの無し!

朝のリサイクル屋の売り上げも たいした額にはならんかったけど
売上金の一部で またまた卸センター内の タイ焼きやの たい夢 にて おやつ購入
c0135458_2045392.jpg
普段なら ツブあん注文なんだけど 
今回は 限定って書いてるのに魅かれて 白あん 注文じゃ

すでに飲んでて  あたま ぽわぁ~っとしとる  (=^・^=)
[PR]
by chika11r | 2009-01-12 20:56 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

よ~遊んだ

昨日は 新年会で高島屋の裏に集合だったけど
少し早めにvipと家を出て 一番街のバーゲンにつきあった。
一店目の洋服やは一緒に入って 
コレはど~のアレはど~のって出来るんだけど
vip 二店目に下着やに 入っていった。
最初 気がつかんかったけど 
 ここは入っちゃいけんトコじゃがな!  即退場~(=^・・^=)
程よい時間になったんで待ち合わせ場所に移動して予約の店に・・・
ウメ子の家 だったかな? キレイな店でした。
2件目 カクテル飲ませてくれる店に移動
c0135458_1853191.jpg
画像提供 K子 一緒に写ってる携帯のネーちゃんは上原美優 かわいい・・・

その後 2店行って 計4店 うろついた。
また機会があれば 2件目の店はキープで その他を新規開拓してみたいな

==========ここまでが1月3日=====================

んで 今日は朝 ゆっくりして カプチーノに乗りかえに
駐車場で車体カバー外してたら 近所の人が
その車のカバー外したの見たことなかったけど今日は初めて見れるゎって声かけてきた。
カバーを外した後 それって何km出るんですか? って聞いてきたから
う~~ん 200km位かな?  少し多めにお答しておきました。(笑)

昼前に帰宅に なったから どこに食いに行く?
うどんでも食いに 総社の よこた に行くか! って家を出た。
けど
軌道修正で 中庄の CATY でランチにしてしも~た。
c0135458_18115568.jpg
ガーリックライスとビーフのトマト乗せ焼き サラダバー付き ¥1000位
食って店を出る頃には 席に座るどころか駐車場に入るの待ち状態になっとる。スゲー

せっかくカプチーノ出したんだから バッテリーの充電の意味でもそこそこ走らねば・・・
そ~じゃ 倉敷の 文化遺跡と なってしまった チボリ公園の前まで行くべ
c0135458_18165247.jpg
一か月以上動かしてなかったからバッテリー心配だったけど一発始動した。
ういやつよの~  ぷ

今日はカプチーノに乗れりゃ満足だから vip どこでも連れて行きまっせ~
そしたら 倉敷の ハンプティーバンプティーに行けと指令が
いえ~す あい きゃ~ん
c0135458_1829106.jpg
こじゃれた雑貨屋だから外観もキレイにしとるわの~
カプちゃん どこでも かっこいーーーー  あはは

しばらく滞在して 総社経由で帰るか! と移動してたら酒津のスーパーカーのKさんちの
近くを通るからちょっとよってみたら 今日はガレージおっぴろげておったがな
いきなり お! ちょっと買いもん行ってくるから 留守番してて~って  
おいおい おっちゃん・・・   まぁえ~か
c0135458_18324185.jpg
ランボルギーニ ディアブロ&FERRARI 512TR の前でカプも記念撮影
ついでにいない間に カウンタックに勝手に座っちゃた~  へへへ



今日の走行距離は少ないけど久しぶりに乗って面白かったけど
vipが横にいるから ムチャ乗りできず 今日はオトナの運転した   ・・・多分

途中 ちょっとだけ張り切ったら 一人の時にヤレってご忠告をいただきました。 (汗)
[PR]
by chika11r | 2009-01-04 18:37 | カプチーノ | Comments(0)
誰か お年玉ちょ~だい


旧年中は暇つぶしに覗いて下さった皆様ありがとうございます。
本年もたまには覗いてアクセス数でも増やしてください。
          (はげみになりますんで)

ま 年が変わっても 本人がたいして変わらんのでマイペースです。
変わったとこと言えば 休み中に 多少 体脂肪が・・・

新年 一発目が こんなもんで・・・(笑)

休みは8日間もあって けっこう長いんだけど
行動範囲 せまいから たいして いつもと変わらんのじゃけど   ふっ

せっかくだから 一発目は この前 送ってもらった
正月らしい めでたい画像でも貼り付けちゃお~っと
c0135458_22481719.jpg
画像提供AZさん  (毎日こんなん見てて うらやまし~)

で、今日も行動範囲せまい自分は 歩いても行ける位 近所の卸センター内の
わさんぼん横の中華屋まで お昼しに・・・
c0135458_22512748.jpg
寒くて歩くのメンドー<(`^´)>   今日はVIPの車で移動じゃ

食ったのコレ
c0135458_225472.jpg
角煮らーめんセット 角煮に惚れて注文したがな!

ちょっと物足らない感じだったんで すぐ近くの鯛夢でタイ焼きを一個購入 パク

その後イトヨに行ってブラブラしてたら 去年の正月に会った取引先の人に今年もバッタリ
年末に もしかしてイトヨで会ったりして~ て話してたら ホンマに会ってしも~た

休み あと ちょっとしかないがな! がが~~~ん

遊んでる間があれば 今月予定の結婚式のスピーチ考えにゃ~おえんのに・・・
ぜんぜん そんな気にならん  へへへ


********ここまでは 2009-01-02 23:05 に書いたけど*********

こっからは夜中の1時すぎてる・・・

ゴットタン 初めて見たんだけど 
おかしすぎて 涙でてきた   

近くでVIP寝てるから 声出して笑えん
コタツ布団に口押し当てて 我慢してたら
よけーにくるしーよー (笑)

ふ~ 笑いはおさまったけど 横っ腹がいてー  ぷっ
[PR]
by chika11r | 2009-01-02 23:05 | 気まぐれ日記 | Comments(0)