カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

腹いっぱい

c0135458_19553454.jpg

夕方に小腹がすいたんで
セブンによって普段は買わないようにしてる
コッペパンにクリームを挟んで、上からチョコをコーティングしてナッツをパラパラってしてるのを買い食い。
380キロカロリーもあるから、食っちゃおえんよなー
でも食った (*/ω\*)


その後の最後によった取引先で、○○ちゃん腹へっとろー まぁパン食え って

あんぱんもろーてしもーた

ちょうどお腹すいてたんですよー
いただきまーす パクパク


ふぅー しんどかったー
営業つらぃわ


あ!
会社から電話が!
報告物あるから早く帰れ


アホか 朝から自腹で高速代つこぅとんじゃけん
はよー帰りてーわ


でも帰宅途中に道草はする

゜+。(*′∇`)。+゜ほえ~
[PR]
by chika11r | 2009-02-27 19:55 | Comments(0)

お おわった〓

早くから高速で井原へ
昨夜 取引先が寝る寸前に
お願いした件を再度…

ありがとうございます〓

ふぅーやっと売りは終わったけど
ほとんど納めてなぃ
ど~しましょ(笑)
いつもタバコ吸うとこ
晴れてるから今日の撮影じゃないけど (≧▼≦)
[PR]
by chika11r | 2009-02-27 12:20 | Comments(0)

月末って

いまだに帰れんて…
えーかげんにしてほしーわ

アホらし
明日にひびく

腹立ってきた (`へ´)
[PR]
by chika11r | 2009-02-26 23:19 | Comments(1)

ラスク うま~

今日(正確には昨日)は取引先の展示会のお手伝いに・・・
色々と持ってきてるなかに
ハリヤーを持ってきてるじゃないか!
その前に iQ (160万円)を見てたから
280万円の ハリヤー が安くかんじてしまった。
お金の感覚 くるわされた <(`^´)>

そぅそぅ タイトルの ラスク なんだけど
今日の展示会に来てもらってた 移動販売のメロンパンやさん

べつにメロンパンなら週一で近所のパンやさんで
焼きたての色んなのを買ってるから珍しくもなんともないんだけど
今日のは メロンパン の ラスクを売ってた。

多分 美味いじゃろうとの推測で一個だけ買ってみた。
帰宅して夕飯のあとに食ってみたら
うまい❤
しまった! こんなコトなら も~ちょっと買っとけばよかった
c0135458_150936.jpg



ど~せサービス出勤なんだから
お手伝いに行く前に水島でやってるフリマに行ってみた。
数点 購入したけど また今度じゃな(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-02-23 01:53 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
に、わざわざ行ったんじゃなくて・・・
一昨日(17日)に 県北 落合の某ディラーまで納〇しに行ってきたんだけど
せっかく ここまで来てるんだから 少し足を延ばして
c0135458_23522032.jpg
真庭市にある 三丁目の夕日のロケに使った小学校まで道草してみた。


c0135458_23533372.jpg



c0135458_23541140.jpg
【国の指定文化財】


グラウンドで小学生が三角ベースボールしてた。
寒ぃ~のに 子供って元気じゃ
半ズボンで めちゃくそ 走りまわってる~  ひぇ~~~

17日はサークルK&サンクスでポリシェⅢのミニカー発売日
久々の大人買いで ¥480のを20個購入
手元には10車種残れば十分なんで
半分はその日の内にヤフオクへ・・・

その中で気に入ってるのを4個だけ撮影
c0135458_004068.jpg


ついでに磯山の画像はっちゃおっと  (=^・^=)
c0135458_23564125.jpg
当分 携帯の待ち受け画像はコレじゃ へへへ
[PR]
by chika11r | 2009-02-20 00:01 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
昨日の土曜は いつものサービス出勤したんだけど
結局 自分の車のタイヤ交換に時間を費やしてしまい
ほとんど交換作業で早めに切り上げちゃった   へへへ

バレンタインだから vipが甥っこにチョコをあげるから連れていけと指令
まてょ わしのは買ってないって言ってたのに・・・   まぁえ~わ  ふん

チョコをあげた後 どっかに夕食行くか! で クレドに決定
さすがキレイにしてるゎ
カップルなら絶対に盛り上がりのシチュエーション  うちらはムリだけど(笑)
c0135458_22433250.jpg


そこの20階の中華で食事 夜景きれいじゃ
c0135458_22455871.jpg


バイキングだから これで 2?3?往復したとこで あ!シャメを・・・ (笑)
c0135458_22483944.jpg


も~食事は入らん お腹いっぱいじゃ・・・
でも せっかくだから デザート取りにいったら
 どれも 美味しそう
ついついとりすぎた
マンゴープリン&ミルクプリン&杏仁豆腐&揚げパンに蜂蜜たっぷりの
c0135458_22515548.jpg


も~ ほんま食えんゎ ゲプーーー
せっかくじゃから下を眺めてたら
あ! 右上あたりの緑のネオンのトコって この前飲んだ中央町だ!
数日前のことなんだけど すんげー前みたいな感覚
c0135458_22553389.jpg


帰って体重計に乗ったら 壊れてた ってことにしとこ   ふぅーーーー


で、今日 用事で中央郵便局に行く途中にクレドを下からパシャリ
昨日はあんなに上の方で食ったんか! と変な感心
c0135458_22591523.jpg


今日を境に 当分 休み無しになるから散髪いってきたんだけど
ほんとは休みなのに 昨日電話したら
ヒマだから あけといてあげるゎ って優しい対応 
長年の付き合いとはいえ い~人です ヽ(^。^)ノ

しばらくカプチーノは冬眠 決定 

乗りたいけど車体カバー外すの面倒だし  ぷ
[PR]
by chika11r | 2009-02-15 23:06 | グルメ?の話 | Comments(2)

今日のワンコ

取引先の い〇ざきさん とこの
トイプードル の チーズ
まだ3ヵ月 
ぬいぐるみ みたいで スゲーかわいい
よ~なついとるし
c0135458_23541498.jpg

『 チーズ お手っ 』 ってやる前に・・・
お約束の 指 パク ってやられた(笑)
c0135458_2356252.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-02-12 23:58 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
っても
久しぶりに スナックに飲みに行っただけなんだけど(笑)
先発部隊が 岡山の繁華街に行ってるんで後追い
ど どこぢゃ?? ・・・さっぱりわからん
うろうろ してたら 店の外まで送りに出てるキレイなネ~ちゃん いっぱい いるし(嬉)
あ・・・   も~その店でいぃから入っちゃおうかな~  なんて  えへへ
c0135458_2110246.jpg


あ! あった~ このビルか!
いっぱい 店 あるんじゃけど・・・
c0135458_2113173.jpg


なんとか辿り着き
ビールなしの湯割りからスタート
c0135458_21192695.jpg


店の女の子 フィリピ〇の子だった。
かわいい子ならよかったんだけど 牛?猿?岩石? みたいなお顔・・・   
どんなに酔っ払っても  ムリっす。

先発部隊が この店にしたのは間違いなく ママ目当てじゃな
ママさんもフィ〇ピンの方だけど マジキレイだったんで分かるゎ  ぷぷっ

この店をとってくれてた某経済連の人が児島線の終電やべ~~~と
早めに抜けたんで残った数人で その人のボトル空けちゃった(笑)

オマケにいない人のツケで 一本おろしちゃった

そんなん ありなん!!???  やりたい放題???   あはは
c0135458_21233415.jpg
まさに、Oh~No~ さんです   サンキュ~ヽ(^。^)ノ

帰りにタクシーの中に2~3千円おとしたかも・・・
朝ポケットの中みたら タバコとライターしかない  本人ちょ~ビックリっす。 

バチがあたりました。   チ~ン  OTL
[PR]
by chika11r | 2009-02-11 21:34 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

だるだるの 休み・・・

ほんま 今日はダラケっぱなしの一日だったな
朝は用事もないのに いつもよりちょっと早起きしてしも~た
まぁ近所のパン屋に焼きたて買いに行くから え~んじゃけど・・・

その後が ヒマをもてあまし
(VIP自分以上にダルそ~で どっこも行ってくれんし・・・)
しゃーないから 西長瀬の駅間でやってるフリマにちょろっと行って
a vex の a Box ってCDの①~③を各100円なんで買ってみた。
今 アイのうた② のコピーたのんでるKI君に連絡したらコピーしてって即答
c0135458_22115333.jpg
みな聞いたコトあるのばっかりだけどオムニバスになってんで結構よかった。
でも・・・ ③のケースの中に④のCDが入ってた  OTL ま   い~か~(笑)

その後は適当に市内ブラブラし 怒られる前に帰宅して
昨夜終了のヤフオク物件の手配と本日の出品で昼間に数時間を費やした。

次の小遣いの手配終了したんで 買い物の同行に・・・
カゴに こっそり とはいかない大きさのを入れたんだけど
今回は却下されづ 許可された  わぁ~~~~いいい
c0135458_22234877.jpg
コンビニで売ってる100円のはデカすぎなんだけど、このサイズ位がちょうどイイな~
でも こんなんを好んで食ってちゃ ヤバイよぅな気が・・・  (冷汗)

んなこたー気にせず 夕方からダラダラと?チビチビと? やっちまった。
途中で違う味の飲み物が欲しくなり隣のニシナへ・・・
見たことないカクテルあったんで試しに購入
カルアミルクみたいで飲みやすいがジュースみたいで ど~もな~
c0135458_2240557.jpg
最初の一口だけそのまま飲んで、すぐに焼酎を足して 何味か不明になってきた。
コタツにずっぽり入って飲んでたら耳まで赤くなってたとか・・・

しかもソロモン流を見ながらフェイシャルケアとかで 変顔しながら
顔の筋肉がおかしくなりそう ひきつる~

ふぅ・・・   あと2日行ったら休みじゃ~ 早く休みになんないかな~   


さっき 体重計に乗ったら  ちょちょちょちょちょとヤバいことに・・・

ひえ~~~明日は 絶食か!    無理っす ははは
[PR]
by chika11r | 2009-02-08 22:47 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
ちょこっとヤフオクの売り上げが入ったんで
以前より目をつけてた
FireKingのEXheavyってタイプのカップ買ってきた。
自分の買った奴は1950年代後半位の製造みたい。
【裏の刻印を見てネットで調べてみた】
c0135458_054628.jpg
画像はネットのだけど、色&形は一緒のやつじゃから ま え~かってコトで・・・

一昨年買ったマグのDハンドルが60年代の製造みたいだから10年さかのぼってみた。


今回の
詳しく説明できないからパクリを貼り付けじゃ(笑)
業務用として製造されていたカップ&ソーサー。レストランウェアシリーズの中でも当時、かなり使用頻度の高かったアイテムだったことでしょう。アメリカの良き古き時代のカフェのイメージをぜひご自宅で味わってみてはいかがでしょうか。丸々とした温かみのあるフォルムは見ているだけで癒されてしまいますね。普通のタイプの物と飲み口の部分が薄いnarrowというタイプがあります。

だ そぅです
ど~でも いいっすネ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2009-02-03 00:13 | 気まぐれ日記 | Comments(0)