カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やれば できる!

c0135458_1365024.jpg

って 仕事じゃないよ~

昨日は多少は仕事したけど10時半位には帰社
で、何をやったか?
Kちゃんの車にETCの取付け!

かるーく出来ると思ってたけど
H車はいじりなれてなぃから、どこを外せばイイのかさっぱり…
まわりの連中もH車はアウッ

だからだーれも近寄らんがな(笑)

でも、なんとかなった
我ながらスゲー
できたできたー

あとでイデッチがH車難しかった?って聞いてきたが
なんとかなるって返事じゃ

メーターまわりつけたら
デキターー で
肝心のETCのセンサーを両面で貼りつけ忘れてた(笑)

Kちゃん本人に付けてもらった。

ちょうどお昼だったから
どっかに誘えばよかったー
おしぃーコトした orz

疲れのせいか、そこまで頭が回らんかった

とりあえず帰宅して
お昼済ませたら
ねてましたー


夜は焼酎の水割り1杯で
おちました~

安上がりですぅ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-03-30 13:06 | 実車の話 | Comments(0)

ビクトリー …いまさら

c0135458_215781.jpg

さっき本社にドキドキしながら書類持って行った。
そしたらドキドキする人達すでに帰宅してた。
わぁ~い\(^O^)/

これで最終日に わし 持って行かんぞー

ホッとして帰宅途中に
ブックオフが わし を呼んでる…

ビリー隊長のDVDが\105
よっしゃー腹筋つけるぞー
っていまさらっすよねー


一緒にMISIAのCDを2枚買った。
ベストに入ってる曲も多々あるけど、最近よくMISIAを聞いてるし
どんなかな~?って
[PR]
by chika11r | 2009-03-24 21:57 | Comments(0)

き  …きもちわるぃ

c0135458_19391329.jpg

男のくせに甘い物は
好きなんだけど
缶コーヒーの甘いのだけはダメ Σ( ̄□ ̄;)

夕方に取引先の仕事を少し手伝ったら
まぁー飲め と 1本くれた

時間かけて、何とか飲み干したけど
小一時間経った今でも
むかむかして気持ち悪い~

ココアやカフェオレは平気なのにな…

ここまで書いたのが 19時29分

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

小一時間どころか
現在 23時29分なんだけど

未だに 気持ち悪いよ~  (;一_一)
[PR]
by chika11r | 2009-03-23 19:39 | Comments(0)
昨夜のジキニンの効き目絶大で
朝にはシャキーーン
勝手に早起きじゃ!

で何が 腹たったかてゆうと
11時ころ 会社に行って見積もりつくって電話連絡してたりしたら
S所長が 出勤してきて 
フーとかハーとか言いながら
パソコンで何かしだした。
売れる為の何か?じゃないのは明白

どーせ 昨日 出来なかった連絡物の打ち込みなんだろー
用事もないのに外をウロウロしたりタバコばっかり吸ってないで さっさと やっとけ!

わし口わるいじゃろ へへへ
ふつう 休みに 会った時に それなりの人間なら
休みにごくろうさん おつかれさん  
とか
昨日はシンドそうじゃったけど 大丈夫か?
くらい言える口を持ってないんか! ってコト

挨拶以外には 昨日と同じく25日の登録は?って聞いてきた
1台でも契約とろうと出てるのがわからんのんか はんまに!
わしゃ休みつぶして あんたの その質問に答えに出たんじゃねーんじゃ アホ

わし一人にじゃなくて全員に聞くなら答えるがな!

あーーー
まだまだ書きたいが  眠たくなってきたから やめた。

明日になれば 知らん顔して 一緒に仕事せんとおえんのじゃけん
c0135458_154881.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-03-22 23:59 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
バカは風邪ひかん!

って オオうそですよ~

ここに大バカがひとり
昨日から風邪で へばってます。

昨日の朝はゼッコーッチョーだったんだけど
昼くらいから変なダルさと体の関節が痛くなってきたんですゎ
夜 熱を測ったら 38・5°  げ! 高熱じゃがな
はやめにパブロン飲んで8時には寝たんだけど
途中 大汗かいて 何度も目がさめた。

今朝起きて再度 熱を測ったら 38.7° (';')ぎょえ~

でも頑張って仕事には行ったけど
朝から所長が
25日までの数字を何台やるんなら?   とか聞かれても
さっぱり あたま まわりませ~~~ん

あなた 何 いってんの???  みたいな(笑)

今日 帰宅途中に小児用のジキニン買ったんで
飲んでねます。
c0135458_21424933.jpg

画像は全然 意味なし  何かを貼り付けたかっただけ・・・
[PR]
by chika11r | 2009-03-21 21:45 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
c0135458_1919434.jpg

した一日だった。

仕事で岡山市内の某ディーラーに行ってたら
5~60歳の人が店内に入ってきて、職安はどっち?…
ボロのジーンズならまだしも、汚いジーンズに潰れたジャケットにリュックを背負ってた
あそこから歩きで2~30分は余裕でかかる距離

当然クルマもチャリもない感じで日焼けしてて年齢も分からない感じ。

差別しちゃいけないんだけど、さみしい感覚に…

お金が全てじゃなぃけど
イヤな思いもしながら
歯車で社会に交ざって
たまにCDや好きな物を買ったり、外食できるとか
好きなコトして遊んだり
出来るのって実はスゴい幸せなコトなんだと考えさせられた。


でもお金いっぱぃ欲しいナ

定額給付金すくね~ぞ!
あと0をひとつ増やしてくれんかな~(≧ω≦)
[PR]
by chika11r | 2009-03-19 19:19 | Comments(0)

サービス出勤かょ~

c0135458_12584896.jpg

c0135458_12584814.jpg

もーーーっ 
ホンマは休みなのにー
ゆっくり寝たいよ


まぁ仕方ねーーーか!

いいコトも!

途中に少しぬけて
仕事車のあまりのキタナさに、久々に洗車きに
つっこんできた(笑)

お~わしの車って
こんな色しとったんか…


雨ふってきたら
ごめんなさい (@゜▽゜@)V
[PR]
by chika11r | 2009-03-14 12:58 | Comments(0)

朝だけちょっと

c0135458_1733209.jpg

カプチーノに乗って
近所の山へ…

オリャーて走るのって久し振りだったし
ムチャな運転できんから
適度に流して 満足×2

中途半端な時間帯だったんで、散歩とかしてる方々がいるし

うるさい車でゴメンなさい
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by chika11r | 2009-03-08 17:33 | カプチーノ | Comments(0)

暇人は東に…

朝から、ぺちゃんこ&うるさいカプチーノに乗って神戸に行ってきた。
(・∀・)ノ

昼御飯は中華街で
何を食ってもウマーーー
c0135458_2253647.jpg

も~食えんと言いながら歩いてたら
つぃ買ってた、ゴマだんご(笑)
c0135458_225361.jpg

三宮の商店街にある KANNONYA ってゆう洋菓子屋で
デンマークチーズケーキ ってのを購入
いろんな雑誌にのってたり 有名人が お勧めとか・・・
確かにいっぱい人がいる!
こりゃ 買わねば!
c0135458_2253612.jpg

帰宅して レンジでチーンして一個食べてみたら 
こりゃ うまいーーー
今度 神戸に誰か 行かないかな・・・・    頼むのに(笑)

その後は とりあえず
三の宮のガード下に
そこでミニカー3台ほど購入~
ホットウィールの510とバットマンカー
マッチボックスのアルファロメオGTA
c0135458_2253679.jpg




くだらんトコで時間を使いすぎてしまい
当初 行く予定のアウトレットにいく時間が・・・・  ヤベーーー

三田のアウトレットは また今度にしちゃった  ははは

須磨? 垂水? のアウトレットに行ってみた。
あんまり時間をとれなかったけど 仕方ないか!

来月には暇つぶしに 三田に行ってみよ~~っと
【でもガード下には 行ってみたいな・・・】
[PR]
by chika11r | 2009-03-08 02:25 | Comments(0)

隣のラパンが

c0135458_716385.jpg

大きく見えま~す(笑)

ノーマルのラパンと
自分のカプチーノの
車高の差が目視で、これ位の感じなんじゃけど…
それが嬉し~

なんで? バカだから(笑)


3週間ぶりの休みで
ゆっくり寝るなんてできず、普段は 〓起きろー
って言われてる人間が
休みだけは勝手に早起き!

昨夜の内に車を乗り換えてたんだけど、2ヶ月ぶりのエンジン始動で、かかるか心配だったが無事に一発でかかった
うい奴よのー(笑)

しばらく駐車場で暖気してたら、うるさいんでしょー
近所の人が窓を開けて、こっちを見てた!
うるさくて すぃませ~ん

(≧ω≦)〓
[PR]
by chika11r | 2009-03-07 07:16 | カプチーノ | Comments(0)