カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0135458_21513343.jpg


ほんまモノが売れんで今月はキツかったー
前年いかんかと思ったけどなんとかクリアできた。
さっきまで月末書類して
報償金の計算してたら
全額でても7000円
ペナルティをさっぴいたら
なんと! 2000円 涙

あんだけしんどい思いして
行きたくもない飲み会の
会費一万も払わされて
全然わりにあわん
腹立ってきた
あほらしー
へたしたら今月だんごの奴と変わらんがな!

毎日遅いし

売れば売っただけ
ムリもするし

変な中間管理でめんどくせーし

金払い悪い奴もおるし!


今日買ったロト6なんか
かすりもせんかったし!

なんかログな月じゃなかったなー


あーもー
なんかスカッとせーん!怒

疲れも中々とれんし


なんか今月最後はグダグダになってきたがな!
[PR]
by chika11r | 2009-04-30 21:51 | Comments(0)
コンビニにタバコ買いに寄ったついでに
いつもの立ち読み(笑)
ビッグコミック読んで、さ 行くか~
って他の雑誌の表紙を
チラと見たら
c0135458_1314745.jpg


あら!タイプ❤
誰?

まぁ~磯山さやかじゃがな

買わないけど中のグラビア見ちゃいました (照)

う~ん
かわいー❤
仕事にならんがな(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-04-25 13:14 | Comments(0)
今日(正確には昨日)何を思ったか

急に気が向いて ロト6 を 久々に買ってみた。

抽選日だったんで夜 会社で仕事しながら携帯で

当選番号のチェック  ワクワク

ぎょぇええええええええええええ

3つも数字が当たってる~~~~ ヽ(^。^)ノ

こりゃデカイぞ!

わわわ  12600え~~ん

すげー すごすぎる~

Kたんと山分けだから 6300円

でも投資が 500円 だから スゲー高配当じゃがな

ニヤニヤしながら帰宅して も~いっぺんパソコンで確認じゃ!

ありゃ!?  

よ~見たら 3つの当たりって5等の1000円じゃがな! orz

山分けだから自分の配当って ¥500 か!

ぬかよろこびしてしも~たけど

そんしてないから

まぁ え~わ

500円で い~夢 見ました。

来週も買うぞ~~~   (^。^)y-.。o○
[PR]
by chika11r | 2009-04-24 00:14 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
って
何をかんがえてんだよ!

今日は今年初めてのコンサートに行ってきた。
コンサートってゆうか お琴の演奏会です。
【タダ券もらったからだけど ぷ】

市民会館の辺りにカプチーノを置ける駐車場がない!
車高の関係でコインパーキングは絶対にカメになるの確定だからムリ!

うろうろしてたら後楽園の西側の駐車場は平地だからいけそう!
しばらく待って さぁ~入るぞって
チケットとるのが 上空すぎて窓あけたくらいじゃ手が届かん・・・
c0135458_23361289.jpg

結局ドアをあけてステップに尻のっけてやっと取れた(笑)

で~タイトルのだけど
お琴のコンサートって渋いでしょ
c0135458_23385893.jpg


琴の他には 尺八や三味線とかで スゲー和風

本物の音色は とてもシャープな感じ
キレイな音を聞けて いい体験をしたです。

c0135458_23423984.jpg

うっとり聞いてる内に ちょっと意識とんでました。
ま、はっきり言えば 少~~~し 寝ちゃってたってコト  
一生懸命 演奏してた皆さんごめんなさい <(_ _)>

帰りにスタバによってで抹茶のスムージーみたいなのを飲んで一日終了
やっぱり最後は 久々なんだからカプチーノを写しておかねば!
c0135458_23483938.jpg

あ!もちろん移動中はB'zのACTIONを聞きながら移動じゃ

それにしても今日の岡山市内はは31℃くらいでメチャクチャ暑かった
[PR]
by chika11r | 2009-04-19 23:53 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
c0135458_1628236.jpg

朝 K店長を迎えに
久々に出撃のカプチーノでマルナカに行ったら
駐車場に入る時に
バキッ
わ!
いつものゴリより音がデカイ
あ~ぁ
モーラのバンパーが…

シャコ短には
きびし~バンパーですゎ
[PR]
by chika11r | 2009-04-18 16:28 | Comments(0)
夕方の6時半ごろ 会社の坊主から電話で
今日の歓送迎会の カンパイの音頭 お願いできませんか・・・

はぁ~~~~ わしゃイヤじゃ

ってお断りしたのに
結局 その場で やらされてしも~たがな

ぶっつけのわりに まぁまぁかな・・・
先に少し飲んだから 良かったのかも(笑)

今日 払った分くらいは飲んだんで
まぁよしにしとこっと

息を潜めて
皆さんに 会わないよ~に
今かなって店を出た。
店の外でちょろちょろしてるのが散らばったのを確かめて ぶ(笑)
c0135458_23293962.jpg


あれと あれと あれの数名が ナツ に行ったのは簡単に想像できる!
で、人のボトルを空ける・・・

まぁいいか 疲れたから早く寝よっと
[PR]
by chika11r | 2009-04-17 23:31 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
最近の教習所の送迎車って
なんか 若い子にコビうってるみたいな
かわいらしいイラストを車体にデカデカと・・・
ま、実際に教習所のお客さんは
若い子だから仕方ないか!


でも自分が免許を取ったときには考えられんゎ!
c0135458_09860.jpg

このイラストが左右にもド~~~ンと

ね!   いた車でしょ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-04-17 00:11 | 実車の話 | Comments(0)
今日(正確には昨日だけど)カプチーノをお世話になったお店に
月曜の昼ごろに スゲー車が入ってくるって聞いてたから
のこのこ出向いてきた。
お~来とる来とる
ランボルギーニ の ガヤルド
¥10,000,000を少しきるくらいで お買い得~って・・・   どこが?
c0135458_033283.jpg

ガルウイングのドアを開けてスゲースゲーって言ってたら
オーナーさんが来て ちょい ビックリ(笑)
c0135458_0341945.jpg

こ~なりゃ ついでじゃ で開くとこは全部おっぴろげてみた。
で、うしろ姿をパシャリ
c0135458_0344212.jpg


ふつ~に買えば ¥15,000,000以上の車だもんな
さわっちゃた あはは

お金ないけど あっても 買わないかも・・・

ふん ど~せ一生 買えね~よ ぎゃはは
[PR]
by chika11r | 2009-04-14 00:39 | 実車の話 | Comments(0)
やっぱり
朝から早起きしてしも~た
なんと 6時30分ごろ・・・

早すぎたんで ゴルフのMasters見てたら
いつのまにか 二度寝してた (-_-)zzz

結局ゆっくりして 10時半ごろに
西長瀬の駅の横でやってる フリマに行ってみた。

今日は 来月の13日に行く予定のゴルフの用意で
ロストボールを15個で300円で買ってきた。
これで 用意は ばっちり (^^)v
c0135458_1849476.jpg


つ~か へたくそなんだから練習行けって(笑)
ゴルフにゃ まったく向上心ありませんです。

おつきあいのみ (^。^)y-.。o○


そ~いやぁ
昨日は自分で 酒のつまみを作ってみた
スライスしたットマトにチーズをのっけて
多少セロリをぱらぱらと・・・
で レンジでチ~ン
けっこういけた。
おかずじゃなくて つまみ なら(笑)

そのまんまパスタに乗せてもい~感じしたな
[PR]
by chika11r | 2009-04-12 18:50 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
今日は予定通り? 早起き(^o^)丿

っても起きたのは8時くらいだったかな・・・

あ!
思い出した! (゜o゜)
朝からリサイクル屋に物色に行って
美味しそうなのなかったんじゃ! 
で店内ブラブラしてたら
3月に発売になってた
幸田クミのCDを2枚買ってしも~た。
結局 趣味にお金使ってしも~とるがな
ま い~か(笑)


そんで11時ごろに 家を出て 笠岡の取引先へ
昨日 届いた書類をドライブ気分で持っていった。
めんどくさがる VIPをメシおごるからって強制連行

なんとか昼前に用事がすんで
お昼は あそこかな! って決めてた
井原の くらら ってお店
以前に1度行っただけの店
ま 男 ひとりでメシ食いに行く店じゃないしな(笑)
c0135458_1841273.jpg

VIPは気まぐれランチの和風ハンバーグ
自分は鮭と何かのパスタ をそれぞれ注文
デザートも美味しかった でも画像は無し えへへ
とうぜんおごりました。
朝から無駄使いしてるんで
あ~ 遊ぶ 残金が・・・

ま、なんとか なるでしょ (^。^)

食後に せっかく井原までつれて行ったんだから
きれいな桜並木を 超ゆっくり 走行

散りかかってて 桜吹雪で これくらいの時の方が
満開の時より このみ かも

ゆっくり走ってたら VIP が

さくらのトンネルみたい って

c0135458_18484026.jpg

おまえ い~表現するな~  って関心してしもーた。
[PR]
by chika11r | 2009-04-11 18:49 | 気まぐれ日記 | Comments(0)