カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0135458_2038119.jpg

画像はまったくカンケー無

せっかく月末すんで夜は
お好み焼き食べに行くか!ってVIPと言ってたのに
隣のスーパーで何か買って帰るから って
オメー お好みとビールを楽しみにしとったのにー
もーえーわ (`へ´)

ま!
お昼にい~コトあったから許すけど

食えんと思ったら
お好み
ムチャクチャ食いてーよー (≧▼≦)


はぃ まだまだお子ちゃまですぅ~~
[PR]
by chika11r | 2009-05-29 20:38 | Comments(0)
朝のおまじない
ロト6には効かんかった…
ごめんなさい m(__)m

でも仕事には夜9時過ぎて効果でてきた(笑)

そっから商談して帰社したら11時まわったがな!
書類作って、さー帰るぞ!
が、この時間
日曜休んでないし
毎日遅いし
身も心もフラフラ


へんに頭も痛いし
もー知らん
明日は仕事せんぞー
サボっちゃる(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-05-29 00:26 | Comments(0)
c0135458_15172237.jpg


つらぃっす~

取引先に月末のムリな1件を頼み込むのに
まずは嫌がる奥様のご機嫌をとらねば!と、
井原のマーガレットって
ケーキ屋でフルーツロールとかを4個購入

自分も甘いのスキだし
この店は気になってたから一度は食べてみたぃと思ってたけど
まさか人にあげる為に、店に入るとは…

あ~うまそ~〓

食べたぃな (//∀//)


懐に余裕できたら自分用を買いに行くぞ~
(@゜▽゜@)〓
[PR]
by chika11r | 2009-05-27 15:17 | Comments(0)


ふぅー
やるしかねーな
ガンバろっと

でも今日は終了で
帰りったら
バタンきゅ~確定

今日もいっぱい叱られた!
[PR]
by chika11r | 2009-05-26 22:54 | Comments(0)
c0135458_9291527.jpg

今月は 物が売れんな…
昨日なんて全社で小さいけど大きいのが1だけらしぃ
小さいのは0
ひどいな

毎日帰るの遅いし
売れて疲れるのと
売れずに疲れるのじゃ
全然違うもんなー

今日もいつもの喫煙席!

会社の中で ここが 一番すき❤
[PR]
by chika11r | 2009-05-24 09:29 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
c0135458_10174524.jpg

水曜の夜 2号線を いつものよーに
ぶっ飛ばして帰宅中に
何やら物が当たった音が!

気にせずブンブン帰ったけど
翌朝 出発じゃー って乗り込んだら

あらーーーーっ

フロントガラスに
ぴっき~ん と 亀裂が!

た 高くつく orz


けど車両保険入ってるから大丈夫 ヽ(´▽`)/
入っててよかった

ヘタしたら8万はとぶもんな…
[PR]
by chika11r | 2009-05-16 10:17 | Comments(0)
5日なんて 早ぇーーーーよーー

どっこも行っとらん

ほんま近所じゃがな

ま い~けど

一番 遠出が お隣の 福山まで

お昼を神辺で 通りがかりの L'ardoise って店に入ってみた。
c0135458_22453099.jpg

もちろん普通の喫茶店?位のつもりで!
そしたら フレンチレストランだったけど ランチがあったんで注文
デザートつけても1300円なり~ 安くてよかった (^。^)v
鶏肉の何とかかんとか・・・
c0135458_2247495.jpg

美味しかった(画像きたなくて美味しそうに見えんな)
お店の店内もキレイだったし
c0135458_22482394.jpg

デザートも良かった
マンゴーの何とかかんとか・・・

満足して次の予定もなく福山市内へ移動
そしたら何かの本で紹介されてたパンやの前を偶然に!
こんなところに(゜o゜)!!!
当然 ひきかえして お店に突入~
c0135458_22513321.jpg


いっつもリエゾンのパンだから珍しくて美味しかったです。

考えてみたら ほんま 近くをブラブラしとった。

今日の昼は 近所のイタリア食道Manma に初めて行ってみた。
ま パスタ屋なんだけど先日の神辺の店が良すぎたんで
感動なかったな
でも近所だから 今度は歩いて行けばワイン位なら飲んで帰れるからひいきにしとこっと。

あ!さっき体重計にのったら 全然 増えとらんかった。 やるなわし(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-05-06 22:57 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

先に書いてるクレドの中華バイキングのあと
BEAMSで服みて 紀伊国屋ブラブラ 
その後クレド脱出して近所の100均へ
一緒に行った連中の好みで行動したから
【自分の好みで行けたのはBEAMSだけじゃった】  
みんなの趣味に合わんのかすぐ出たがったんで 
全然ゆっくり見れんかった。
やっぱり買いもんは大勢で行くもんじゃないな・・・

多少 表町を歩いて駐車場にもどった。
高校生と一緒だったんで天満屋とか行っても
要る物がないんだって・・・

そいつの趣味に合わせて しまむら に
連れていったんだけど
そこに行ったら喜んで一時間は出てこないとは聞いてたが・・・
はぁーーーー  ほんまにいつまでも出てこん

多少 車の中で寝てた。

目が覚めて 店内に入って 自分が反応したのが
c0135458_18492393.jpg

このでかいクッション
当然 購入は却下されました。

実際 うちにあっても それだけ浮くゎな! デカすぎるし(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-05-03 18:52 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
に、乗ってみたら 62kgあった・・・
連休中に何㌔増えるか おそろしぃ~

昨日は久々の外でお酒を飲んできた。
今回の飲みは気を使わないメンバーとだから
美味しく飲めたんで楽しかったですゎ
【たいていの場合 気を使わんけど  ぷ】

いきあたりばったりで行っても
けっこうイイ感じの店に入れた。
なんか入り込んだとこにある店だから
次にいけるか?疑問・・・
スナックゆうこのあたりを入っていった らしいが
 ↑ 
を実は見てないゎ!  プ

美味しく飲み食いしたんで
ど~考えてもかなりの高カロリー摂取
こりゃヤバイかも・・・
ドキドキで今朝 体重計に乗ってみたら
61・4kg  あれ?増えてないがな(嬉)

次の集まりは8月か~
先じゃのーーー
8月まーーだぁーーーーー
(笑)

ま連休中は気を良くして 調子にのって食いすぎないよ~にしよっと

とか書きながら
これからクレドの上の方の中華のバイキングに
数人で行ってきま~~~~す  ヽ(^。^)ノ 

c0135458_1829281.jpg

で、行ってきたです。
デザートでコーンフレークの上にソフトクリームをぐにゅぐにゅ~
その上に おしるこをかけて食ったら わ! ウマーーー
あずきもなかアイスみたいじゃ。
調子にのって 別パターンも製造してみた。
フルーツみつ豆をアイスの上に!  なんちゃってパフェになったがな(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-05-03 11:30 | 気まぐれ日記 | Comments(0)