カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r

<   2009年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

【た】たぶん一件落着

c0135458_1355916.jpg

今月ゴルフの時に
精神的にメタメタになった
自分のミスのお客さんに、取引先がやっと納品

入れ違いで自分が
二度とこのようなミスの無いように気をつけますと
お詫びの印しに お菓子を持参


あーーー
うまそーーー


bonte の

くるみ生ロール


誰かくれんかな…
[PR]
by chika11r | 2009-10-31 13:55 | Comments(0)

【さ】最後もカッコぃい

c0135458_20414790.jpg

今日で T課長 定年退職。

永いコト社会人をやってるけど、
身近で定年を迎えた方は初めて

来月から営業所のご意見番がいないのか…

この会社に43年勤めたとか

自分は途中入社だから最後まで勤めても全然足らん

色んな苦労もあったと思うし、
頭がさがる思いです。

これからは
ゆっくり 過ごしてほしいです。


ガツガツしてないし
いらん事は言わず
やる事はちゃんとやってくる

ダンディーな大先輩です。

永い事 お疲れさまでした。


それと

ありがとうございました。
[PR]
by chika11r | 2009-10-30 20:41 | Comments(2)

【お】終わった

自分の業界 今日が最終日

朝から1件
キャンセルの電話が

なんですと〜Σ( ̄□ ̄;)

それの穴埋め必死じゃった

なんとか小さい方は
ノルマ19達成 うれし〜

でも大きな奴は
1でもダメじゃった

うまぃこといかんなー

あとは残務整理
疲れるわ

当分10月のまんまじゃな!
[PR]
by chika11r | 2009-10-29 21:11 | Comments(3)

【ぷ】ぷっスマ

c0135458_1341848.jpg


昨夜 見てしもーたから
今日のお昼は
会社の近所の なか卯 で牛丼

たしかに ユースケさんが言う通り
しいたけが入ってた。


最近 画像わるかったんだけど
拙者が接写モードにするのを忘れてた!

今日はバッチリんこ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-10-28 13:41 | Comments(0)
c0135458_18111150.jpg

すんげー久しぶりに
笠岡のオモチャ屋に夕方行ったら、奥さんまで
懐かしがってくれて
すぐ移動するつもりが
中々釈放してくれんかった。

店内にコニーちゃんの
オモチャがあったんで
買わないけど写真を撮らせてもらった。

古いっても97年のだから
12年前

この前じゃん

当時はまだ気分に余裕あったなー
[PR]
by chika11r | 2009-10-27 18:11 | Comments(0)

【コ】コルティナ

c0135458_16455523.jpg

まー
珍しい
コルティナのワゴンじゃが

なんちゅー
マニアックな…

エンブレムなけりゃ
なんちゅー車が分からん

他人様が乗るのは問題なし

大事に乗って下さぃ〜

自分は見るだけで い〜す
[PR]
by chika11r | 2009-10-26 16:45 | Comments(2)
c0135458_16152676.jpg

今4時過ぎなんだけど
今日は皆さん遠出しなぃんかな?

この時間でも件の一通が
今だに渋滞しとる。

自分は郵便局にオクの発送の用事だけなんだが…
[PR]
by chika11r | 2009-10-25 16:15 | Comments(0)

【う】うるせーんじゃ

c0135458_13275985.jpg

ミニチャンプスの
ベンツSL65 AMG いつ出てたの?

今日ミニカー屋に行ったら一台あったんで購入
こいつはカッコいーです。
確か今年発表の車が、こんなに早くモデル化されるとは!


題の
うるせーんじゃ …って
夜中の一時頃パソコン取引やめて、コソっと布団に入ろうとしたら
物音で目を覚ましたのか
目をショボショボさせながら言われたのが

うるせーんじゃおめー


言うだけ言って
すぐ寝てやがった

こっちは おかしくて 暫らく寝れんかった。

しかし
寝てる奴にまで叱られるワシって…


明日は昼まで寝ます。
[PR]
by chika11r | 2009-10-24 13:27 | Comments(0)

【な】なんだってーーー

yahooのTOPページを寝ぼけ眼で見てたら
目がさめるよーなニュースが!

<現金発見>バザーで購入の靴収納ラックに400万円…奈良
10月23日19時12分配信 毎日新聞

 奈良県警橿原署は23日、橿原市立畝傍中で9月12日にあったバザーで、女性2人が購入した靴の収納ラックが入った箱から現金計400万円が見つかったと発表した。同署が持ち主を捜している。

 同署によると、2人はそれぞれ1箱を10円で購入。いずれも中に100万円の束が二つ入っており、別々に同署に届けた。

 同中学によると、バザーは20年以上前からの恒例行事で、保護者らから寄せられた日用品などを販売。当日は約300人が訪れた。学校はチラシを配って出品者を捜したが、見つかっていない。南秀明校長は「びっくりした。早く持ち主が現れてほしい」と話している。【大森治幸】

オラが持ち主じゃないのは確かです。
400万円  ・・・ほしい

フリマでも久しぶりに行ってみよーかな
[PR]
by chika11r | 2009-10-24 00:50 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【さ】最近おかしい

c0135458_2173221.jpg

もしかして
更年期?

すぐイラッとしたり
感情の変化が…
ストレス? 疲れ?
カルシウム不足?


よーわからんから
ビタミンでもとってみた。

全然変化なし

あーー
なんかイライラするーー
[PR]
by chika11r | 2009-10-23 21:07 | 気まぐれ日記 | Comments(2)