カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【さ】さぃごまで仕事

昨日 携帯に取引先から…
商談あるんじゃけど
これからどんな?

かんべんして下さい〜
今 実家に向かってて…

休み明けでも良さそうな雰囲気だったが
火は熱い内に打て!

って言うから

明日(今日)行きますぅー

c0135458_1032893.jpg

3日ぶりにヒゲ剃った(笑)
普通の商談なら電話で
なんとかするんだが
今回のは月に1件は注文を取らないと早朝ミーティングに出席とゆうオマケがついてるから
なんとか回避せねば!
話が出たら必死じゃがな
それが決まれば
来月は自爆するかなって
思ってたけど
自爆なしですむし(笑)

休みに美星までだから
遠く感じるーー

行くからには
絶対に決めてくるで!

c0135458_1032865.jpg

カッキーン ☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by chika11r | 2009-12-31 10:03 | 気まぐれ日記
29日から 休みで 今日で2日目

いつもの日課で お風呂に入る時に体重計に乗るんだが

あれ?
体重計の調子悪いの? 
もしかして壊れた?

見たことない数値を示してるんだけど・・・

休み前と比べると 2kg増 って

おい!
1日に 1kg 増えたことになるがな
  (゜o゜) へ・・・

★昨日の昼メシ前に
ピーナツチョコを一人で全部 食ったから?
★昨日の夜 鍋で満腹にしたから?

★今日の朝 近所のパン屋に行ったら
焼きたて出てきたから3個も買ったから?
★今日の昼 実家で 鍋に 日本酒飲んでたから?
★今日の夜 我が家で 鍋に 焼酎飲んでたから?

2kg増えた肉って
どこに着いてんでしょ~

わし この調子だと何kgになるんじゃろ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-12-30 21:41 | 気まぐれ日記

【で】できた・・・

昨日は 朝から お宝発見に行ったら
c0135458_0202890.jpg


と~っても 
い~コト あった。

わ~~~ぃ うれし~
  ヽ(^。^)ノ

また ないかなぁ・・・
今年中の運を使いきったかな

っても あと数日だけど (笑)


画像はカンケーなし
さみしいから 何か貼ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて 
お題の 何が できた! かっちゅうと

やっと 年賀状 書き終わった

今年は ムチャクチャ 手抜き

送られる皆さん ごめんなさい(笑)

あ・・・

甥っこの 家は分かるんだが
住所がわからん

この時間じゃ電話できんがな!
[PR]
by chika11r | 2009-12-30 00:24 | 気まぐれ日記
c0135458_18114397.jpg

部品の取り外し作業も終わり
お見合いをさせるべく
取引先に預けに行ってきた

お見合い成立したら
今日が本当にラスト
c0135458_1811432.jpg




マフラーもスズスポのチタンを売り払い

アップガレージで無印の

やかましぃ マフラー装着
c0135458_18114377.jpg


見栄えはイケてます。

雰囲気ノーマルっぽくしたら
これはコレでいいかも(笑)

やりすぎよりは (@゜▽゜@

戻した状態で最後にたどり着くことになる
井原の駅前で記念撮影

c0135458_18114363.jpg

う〜ん
カッコいー
4年半ありがとー
途中で吹かなくなったり
煙はいたり
雨漏れもしたな

広島や神戸まで
B'zのコンサートも

色々と楽しかったです。



それから
今日で実質退社の J子 に
プレゼント買ってあげた。

c0135458_18114353.jpg

とてもゴボウに見えないが
その昔
どぢちの料理ショーで
特選素材にも選ばれた
明治のゴボウ

見た目ゴツイけど
柔らかい食感で
ビックリです。

ついでに里芋も買っておいた。

里芋を二個並べて
真ん中にゴボウを置いたら
どんな反応するかな(笑)


ヘンタイがバレるから
やめとこーっと


ふー
明日から休みじゃ
ボケボケするぞー

゜+。(*′∇`)。+゜ぼわーん
[PR]
by chika11r | 2009-12-28 18:11 | カプチーノ

【あ】あかいクルマ

c0135458_12565290.jpg

市内をうろついてたら
前方に赤いBMWが

ん?
よく見たら教習車じゃがな

アホなガキが免許とって
あのクルマじゃなぃと
運転できなぃ
なんてほざいたら
どーするんでしょ(笑)


会社の社員のJ子
あと1日だけ出社で
一月は有給消化

寿退社ってコトらしい

子供でも出来たん?って
聞いたら

違いますよー


じゃ

まだ しょ○゛ょ か?

って朝から聞いてしもーた

セクハラ爆発 (≧▼≦)V
[PR]
by chika11r | 2009-12-27 12:56
c0135458_873275.jpg

うちのクリスマスプレゼントは
23日に ホームセンターに
買いに行った

TOTO の ウォシュレット…

22日の朝
大家さんにバッタリ合った時に
うちにもソレ付けたいんですけど
って言ったら
ちょうど隣の隣が空いてるから、改装工事で、取付け工事する予定だから
一緒にしてあげますよ

工事費は要らないけど
本体は用意して下さいって

24には取付け完了〜


っ〜コトで、うちでは
今年の10大ニュースにランクされるほどの出来事


座った時に

つめてーー( ̄□ ̄;)!!


って飛び上がらなくてよくなったし(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-12-25 08:07

【て】手料理…

c0135458_18385029.jpg

c0135458_18385060.jpg

まだまだ動くと
しんどそぅなんで

夕方にVIPが美容室に行ってる間に

料理をしておいた。

つーても

トマトの湯剥き
後で黒胡椒を少々
オリーブオイルをタラ〜


勢いついたんで

肉じゃが

初チャレンジ

ウインナーも入れちゃえー


腹痛にならにゃいいけど

(o>ω
[PR]
by chika11r | 2009-12-23 18:38

【ど】独身最後の日

c0135458_8581540.jpg

3日目の独身を書いたのが11日とゆうコトは9日から

明日が22日だから13日間か

経ってみたら
あっという間じゃった

3日目の朝はノンキに書いてたが
その日の午後に原因不明で手術決定だったから
そっからは毎日バタバタ


たまに見て下さってる
数人の皆様
ご心配ありがとうございました。


明日にはVIP様 退院できます。


最初に救急に連れて行く時に、痛いのを我慢しながら

ありがとうな

って言われた時は
こっちがつらかったな


手術が終わって麻酔で
もうろうとしてる時に
よくがんばったな
と声をかけた。


うん

またB'zのコンサート行けるかな…

と小さな声で返事

コンサートまでには
よくなるからガンバろーな


退院したら
何か美味しい物でも
食べに連れて行くかな
[PR]
by chika11r | 2009-12-21 08:58

【が】が〜ん

朝 起きたら
サッシとか玄関のドアに
激しい 結露 が!

なんで?

こりゃ加湿器なんか要らん

顔を洗うとき
風呂場のドアを見たら
びしょびしょ…

あーれーー


昨夜
お風呂の湯を落とすのを忘れてる

ガーン ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by chika11r | 2009-12-19 10:00

【な】泣けた・・・

さっき
洗濯しながら

マリと子犬の物語 を 最後の方だけ少しだけ見たんだけど

な   なけた

鼻水も・・・

c0135458_22561225.jpg




ところで

独身 

何日目かわからんよ~になってきた。
[PR]
by chika11r | 2009-12-18 22:57 | 気まぐれ日記