カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

【は】はぁ! (-_-メ)

10月から 
またタバコ値上げだと!!!

ふざけんな じゃ

喫煙者は高額納税者なんだから
なんか特典つけろよ

民〇党のせいか?

なんにしても
ハラたつのー

値上げしても
喫煙 続けますが・・・
[PR]
by chika11r | 2010-04-29 23:20 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【ス】スニーカー

先週の日曜に
久しぶりにスニーカー購入
前日に悶さんと
ABCを下見したけど
改めて見たら
なんかイメージと違う
数件 靴屋を周り
結局ビブレに行ったら

こ… こんな感じじゃー
やっとあった

欲しかったのは
黒でちょい細め
c0135458_103141100.jpg

しかも投げ売りしてて
たいへんお安くなってた。
いーのかなーみたぃな金額
DRAGON BEARD

幾らかは書かんけど(笑)
[PR]
by chika11r | 2010-04-25 10:31 | Comments(2)

【み】みんな

むちゃくちゃ言うなー

今度の派遣さん

自分は心の中で

珍獣さんなんだけど
他の人は
関取や脂身、
汗ばんでて
スッパそー
にゅうりんデカそー

たしかにムネはでかい

無駄にでかいムネが
腹の肉の上に乗っかってる

今日は休んでくれて
よかったー

このまま
出て来にゃきゃいーのに
[PR]
by chika11r | 2010-04-24 20:57 | Comments(0)

【ふ】深田恭子

なんとも思ってなかったが
昨夜ちょろっと
実写番『ヤッターマン』見てたら
どろんじょ様役で出てた
これ誰? だったんだけど
かわいい って…

それだけ(笑)


映画は
マンガ&アニメを実写にした奴は
たいてい面白くないんだけど
ごたぶんに漏れず (笑)

5〜6分見てチャンネル変えた。

どろんじょがヤッターマンにハートを盗まれた
だからおまえら別れろ
こんにゃろー

でも、桜井が ふくださき とチューして よけいにべったり

ガクってきて
マシーン使っておまえら やっつけてやる
キーーー

ちょうど、この辺りを見た

しっかしまー
お金払って見るほどじゃ…

ドラゴンボールも


デスノートは
まぁまぁだったかな
[PR]
by chika11r | 2010-04-24 08:03 | Comments(0)

【は】はぁー

昨日&今日と
この前からきてる
派遣さんが休んでたんで
一階の空気爽やかだった気がする
明日アレが出てきたら
なんか空気が重そうな…
デブだから暑ぃの苦手そぅだし
ちょっと天気のイイ日は
汗ばんでたりして


よくもまぁ
キャリ〓〓ランニングだきゃー
あんな珍獣みたぃなのを
見つけてきやがって

書いてて滅入ってきたからやめた
[PR]
by chika11r | 2010-04-23 20:58 | Comments(0)

【や】やっぱりバカじゃ

今朝フランスで足止めくってた両親が帰国した。
この時間は飛行機乗り継ぎで、まだ伊丹空港あたりか

その朝きたメールを身内に一斉送信

そしたら甥っ子が

おかえりー
帰りもきをつけてー って

わしに返信してきやがった

送る相手が違うぞーと返したら

おっちゃんも一緒に行っとんかと思ょーった って返事


オメー

前から思よーたけど
やっぱりバカじゃ(笑)
…血筋は争そえん



ってコトで一族揃って
バカです。

ぽゎ~ん゜+。(*′∇`)。+゜

みんな長生きしそぅじゃ

c0135458_14535633.jpg

画像は関係ないが
何年も前に岡山空港で飛行機離陸の時の画像

そーいやー
このブースカ
どっかに迷子になってる


っつーか忘れてた ぷ
[PR]
by chika11r | 2010-04-23 14:53 | Comments(0)

【お】男はへたれ

って
先だってのゴルフ場の出来事で
取引先の奥さんと世間話してて

奥さんいわく

男と女を比べて
男の方が肝が座ってない
しょーもないコトでウジウジしたり
いつまでもグジグジ考えたり って

典型的な例が
仕事のコトで自殺するんやこー男だけじゃ

2〜300万円の借金を苦にして富士の樹海に入っていったりとか


バっカじゃねーの
アッハッハ

笑い飛ばしてました。


た たしかに…


さすがパワー違いますわ


そりゃ女と比べたら
男は弱っちいじゃろーなー
[PR]
by chika11r | 2010-04-23 08:11 | Comments(0)

【す】好きなコトで

死ねたら本望とか言うけど

なんだかなー


昨日のゴルフの時
自分達の会の人じゃないけど
同じゴルフ場に来てゴルフしてた方が
プレーの最中に突然
心筋梗塞で…
救急車が来たけど間に合わなかったそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

好きなゴルフしてた時で
痛いも痒いもなく逝けたんだから
残された人のコトは考えず
本人だけに限れば幸せな最後だったんでしょうか


自分は仕事が大好きなんで仕事中に…




逝きたくねーー


だって仕事好きじゃ…
か 書けない(笑)



まぁ
残った者が恥ずかしくない場所がいーなー


でも、そんなトコほど楽しかったりして(笑)


パチ屋で大当たりの瞬間
宝くじが当たった瞬間
もっと楽しいトコとか〜


どれもイヤじゃー
[PR]
by chika11r | 2010-04-22 19:54 | Comments(0)

【つ】つかれたー

本当はゴルフの後の懇親会でバックレる予定が
途中で見事に見つかってしまい
久々に二次会まで強制参加

スコアは朝が53
お !
わし練習なしでも上手いじゃん
お昼に調子こいて飲みまくり(笑)
昼のお酒は、よー効きますわ
見事に酔っぱらい状態

案の定 自爆しました。

昼から57

トータル 110

まぁ楽しかったからオッケーです。
でも釈放された時間が遅いです。
あと少しで岡山市〜
井原からは遠いーよー
[PR]
by chika11r | 2010-04-21 22:41 | Comments(2)

【い】いつのまに?

今日は取引先地域の
お付き合いゴルフ

雨じゃなくてよかったー


前回から全然練習してないが、
今回は秘密兵器を用意した

これは強力です。

なんかメラメラとヤル気がみなぎる感じ!


…赤いボクサーパンツ(笑)
きゃー (。≧∇≦。)


本当はローテーションでは黄色いパンダのパンツだったが
あまりにも弱っちい
とても勝負事では勝てそうにない感じだったんで
順番をとばして赤に決定



ところがハンディキャップいつのまにか5も減らされてた。

いつのまに?( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by chika11r | 2010-04-21 08:01 | Comments(0)