カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r

<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【だ】誰にも言えねー

取引先のコトなんだけど
さっき集金に行ったら

(;´∩`) く くさい

俗に言う
雑巾の生乾きみたぃな

まぁ牛乳を拭いた奴の生乾きよりはマシだけど

普段ならチャラチャラいらない話して帰るんだけど
今日はさっさと退散

そー言えば、あの人
最近奥さんが…

タバコか何かでシャツにも穴が開いてたし

個人ではどーにもならない
体臭はいたしかたないとしても

生乾き臭は自己責任

気をつけよーっと
[PR]
by chika11r | 2010-05-31 14:49 | Comments(2)

【い】痛いー

c0135458_7582667.jpg

カプチーノを持ってた時にお世話になってた店に
こんなクルマが…
以前はマトモだったのに

直接オーナーは知らないんだけど
自分が持ってたカプの
クロスミッションとオイルクーラー
その他多数のパーツが店主を通して
このクルマに移植されてる

でも、まだパーツ代を払ってもらってない

マンガのシールとかにお金を使わずに
さっさとワシに借金を払え

欲しいってんでパーツを回したが
金を払うのがおせーんじゃ
分割でチョロチョロとかしやがって
めんどくせー奴じゃ
ヤフオクでさばきゃよかった

いつまで待たすんなら!
このバカヤロー
[PR]
by chika11r | 2010-05-29 07:58 | Comments(0)

【お】おわろーっと

c0135458_22254678.jpg

画像は全く関係なし
なんか貼りたかっただけ



本題

今日も疲れた
ヘトヘト

売り上げなかったが
帰宅しますわ


夕方の重役からの直電
きつかった (ノд<。)゜。

もー知らねーー

いーな
電話かからない人達って…

まぁ自分は
まだ直電が少ない立場だからいいけど

やっとられんで

せめてあの人が新人以上に売ってくれてたら

人のカバーまで出来んぞー

アホ〓〓〓 (~ヘ~;)
[PR]
by chika11r | 2010-05-27 22:25 | Comments(0)

【ま】間違い探し

c0135458_815885.jpg

間違い探しじゃないが、
数日前に写した画像と
ビミョーに違いが…
ローテーションでシャッフルしたんじゃなくて
何台か買ったんで、この中のどっかに並べてる。
コレ以上重ねる予定ないから
もちろんトコロテン方式で数台はお役ごめんに

撮影時間もよく似とるなー
帰宅してメシ食って風呂入ってからの
歯磨きタイムがこんな感じで同じ時間帯

歯磨きしながら
どれをどー並べかえるか?
みたいなコトを考えてる


仕事のコトなんてぜ〜んぜん(笑)
[PR]
by chika11r | 2010-05-27 08:01 | Comments(0)

【ご】ごちそーさんです

c0135458_215327100.jpg

会社に帰ってから事務仕事
コーヒー飲みながらと思い急騰質に
あ!
なんかオヤツがあるー
ヾ(=^▽^=)ノいただきー

今日はコーヒーもお菓子もこぼしませんでした。
[PR]
by chika11r | 2010-05-26 21:53 | Comments(0)

【た】倒れそう…

c0135458_12234176.jpg

なんかフラフラなんすけど

オマケに自分のデスクの横にある書棚が壊れて
自分いない時に倒れたらしい

おしかったー
もしかしたら労災きかせて月末は入院になったのに


今朝早く業者さんが修理にきてました。


これから末までに新たに4件とらんとおえん

昨日ヒーヒーゆうて1件契約とったのに
全部振り出しじゃな
[PR]
by chika11r | 2010-05-25 12:23 | Comments(0)

【げ】げふっ

c0135458_22231132.jpg

こらー Σ( ̄□ ̄;)

遅い時間に必死で書類作成してたのに
二階のバカ達の話に反応してしまい
コーヒーを書類の上に吹いてしもーたがな

ど…どーしょ ( ̄ロ ̄;)

乾かしたけど
セピア色の書類になっとる
[PR]
by chika11r | 2010-05-24 22:23 | Comments(0)

【き】京の五条の橋の上

昨日は宿泊先に移動中に
五条の橋の近くの
牛若丸と弁慶のブロンズの横を通過
c0135458_18143385.jpg

はぁーこんなんあったんですかー
さすがバスガイド
よく勉強しとるわ

で宿泊先に到着
宴会ではフラフラになりましたわ
接待めんどくさー




本日は
接待にゴルフはつきもの
下手くそなのに今回も参加じゃ

初めて行く滋賀県の瀬田カントリークラブ
c0135458_18143322.jpg


わりとフラットで いいコースでした。
スコアは善くないが(笑)
55&55の110
進歩ねーなー (^ω^)
c0135458_18143368.jpg


接待だからこんなもん



スタートホールでは
皆の前で空振りじゃなく
ボールの頭を擦って
ティーから
ポロッと落ちただけっちゅう
見事な営業ゴルフ
イヤー (*ymy*)

何年ぶりーーー



お昼は近江牛ステーキ重定食
\2200なり~
ついでに生中を二杯
会社の金じゃなきゃ
絶対にムリじゃな(笑)


そーいやー
雑誌にオマケで付いてたトミーのバックのファスナーが壊れて
ゴルフ場の売店でナイキのバック購入

まぁなんかの時には使えるから仕方ねーか
[PR]
by chika11r | 2010-05-17 18:14 | Comments(0)

【き】京都の嵐山

c0135458_1630181.jpg

c0135458_163024.jpg

c0135458_1630231.jpg

までつきました。
自分の号車は酒飲みばっかり
昼酒はかなりキクー
付き合って飲むだけでも
ふーふーですわ

旅行はお客で行くもんじゃ

とりあえず渡月橋のトコで皆さんはお土産購入
自分らはちょっとゆっくりしただけ
舞妓さんがぞろぞろ歩いてたけど
なんちゃって舞妓か
ホンモノの舞妓さんか?
よー分からんが
珍しいのを見たから良しじゃな(笑)


ソフトクリーム食べる時間はありました。
[PR]
by chika11r | 2010-05-16 16:30 | Comments(2)

【さ】さみしー

c0135458_2349988.jpg

毎晩
寝る前に歯磨きする定位置が
このミニカーを眺めながら
うーん
NSX & 2000GT
カッコえー



ぬるーい一時を…

明日は眺めれんのは
残念じゃ!

明日は早いから寝まーす
[PR]
by chika11r | 2010-05-15 23:49 | Comments(0)