カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【こ】こーゆぅ奴キライ

c0135458_21305968.jpg

今日の夕方に笠岡のTSUTAYAに借りてたCDを返しにいったら
障害者用の駐車場に
このボロ車が、すっと駐車
ホントに障害者なら、当たり前のコトなんだが
だらけたカッコの夫婦が5〜6歳の子供を連れて3人降りてきた。
悪気もなく、当たり前の顔でペチャクチャしゃべりながら
社会人てして最悪じゃ
子供の前で、よく出来るんじゃ
頭が障害者なんじゃろーな
自分さえ良ければの風潮だが、あまりにヒドすぎる

見ただけで、気分悪くなったんで
あえてプレートは隠さないで写した。


ほんまムカムカしたら頭が痛くなってきたから
早く寝よー
[PR]
by chika11r | 2010-08-25 21:30 | Comments(2)

【か】笠岡

c0135458_85749.jpg

で、この日曜の予定の

ひまわりと何とかの何とか

タイトル忘れた orz


よーは飛行機のアクロバット飛行と
スーパーカーのデモランとかがあるはずで
暑いけど、行っちゃおーかなと思ってたけど
県北のメイっ子が出産したらしく
予定変更になった。

どっちみちヒマだから問題ないし、笠岡もいいがムチャ暑そーだから
ま 良かったにしよー
[PR]
by chika11r | 2010-08-20 08:05 | Comments(0)

【ど】ど〜しましょ…

c0135458_15315794.jpg

10月からのタバコの値上げ

今マルボロのアイスブラストを吸ってんだが
¥320→¥440って
思いっきり上げやがって!

でもやめない(笑)
何カートン買いだめするか思案中

1日一箱として月に3カートン

10カートン買っとけば年内はもつな
それだけで1万円は浮かせた計算

30買えば3万円…

やめるのが一番安くあがるんだが
本人その気なしだし(笑)
[PR]
by chika11r | 2010-08-17 15:31 | Comments(0)

【な】なんじゃこりゃー

さっきまで
ぞろぞろと岡山シティホテルのランチバイキング

以前に書いた甥っこのプレート見たら

なんじゃこりゃー

c0135458_13404775.jpg

餌か?

見ただけで胸焼けが


軽くたいらげて

デザートがコレか!

c0135458_13404765.jpg

げふ ( ̄ロ ̄;)
[PR]
by chika11r | 2010-08-15 13:40 | Comments(0)

【こ】これじゃ!

さっきのジャパンからの
ホイール移植完了

自分が最初に買った車の
セリカ リフトバック
ハヤシのホイール
シャコ短仕様の完成
c0135458_11314358.jpg


当時 鳥取に遊びに行ってる途中
警察に止められ ここから先に このクルマは行かせない! 
警察に整備不良で置いておくか?  引き返すか? って言われたのを思い出した。

当然 引き返しま~~~っす
って言っといて 警察署の裏の方を通って泳ぎに行きました。
今から〇〇年前の話・・・・


さて
ドナーのジャパンのミニカーは
ワタナベのホイールを履かせて
リサイクル屋に持っていこーっと
[PR]
by chika11r | 2010-08-15 11:31 | Comments(0)

【ホ】ホイール欲しさに

ジャパンのミニカー買ってしもーた
これからバラして移植じゃ
c0135458_10431336.jpg


ハヤシのホイール懐かしー
とゆうか1/43のハヤシがなかったんで
待ってましたーー  の感じ

ピンクのジャパンの運命は・・・・
[PR]
by chika11r | 2010-08-15 11:00 | ミニカーの話 | Comments(0)

【た】体重増えたかも

お盆休みの途中に小学校の同窓会

c0135458_950155.jpg

いくつになっても全員○○ちゃん
昼から飲みっぱなし

数日経ち昨夜は田舎の夏祭り
墓参りに帰ってるから行こうと思えば行けるが
知ってる連中にあったらメンドーだから近寄らない
c0135458_9501520.jpg


あいつらー夜店をだしてるから
絶対に来てよ!  予約入れとくからって!

c0135458_9501541.jpg

いやじゃ
上に無理やり売り付けられるから
昼~夕方のBBQでおなかいっぱいなんじゃ

年々増えて何人か分からない人数
用意するだけで飲んだ以上に大汗かいた

が、
連休中ずっとだらだらしてたから
ジーンズのウエストに余裕がなくなった
[PR]
by chika11r | 2010-08-15 09:50 | Comments(0)

【ぜ】前半に

c0135458_855277.jpg

けっこう長い盆休み
前半に行ったのは
あっちこっちまわって
稲葉化粧品店

やっぱり178ナンバーが数台ありました。
[PR]
by chika11r | 2010-08-14 08:55 | Comments(0)

【さ】さいてー

c0135458_16501312.jpg

さいてーの大人
て呼ばれてしもーた

残った仕事しに行ったら
工場のフロアを塗り替え中

まだペンキが乾いてるか?だから
近くにいたイを呼んで
ちょっと確かめてみてって

おそるおそるビールをつけてたから
ホイッとおふざけで肩を押したら

さいてーの大人じゃって
ほめてくれた のか?

本当は休みなんだが
MAX仕事をしてもーたがな
[PR]
by chika11r | 2010-08-10 16:50 | Comments(0)

【と】年じゃ

c0135458_20182393.gif

今日は足腰が痛い
ねちがった?と思ったが
よく考えたら昨日の早朝の草むしりが翌日出てきた
車の乗り降りがきつイ
[PR]
by chika11r | 2010-08-07 20:18 | Comments(0)