カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【2】2011の出来事

今年あった事を振り返ってみました。
①ぎっくり腰事件(今なら笑える)
②免許証紛失事件(即日再交付)
③酒津公園でお花見
④初 奈良の大仏&伊勢神宮(添乗員参加で激疲れ)
⑤鞆の浦で、鯛網
⑥プラネタリウムで爆睡&亀2匹殺傷事件(かわいそうな事をしたと反省)
⑦Bzライブ広島アリーナ
⑧突然の転勤辞令(会社やめたくなった)
⑨送別会してくれた事(2回目のが嬉しかった)
⑩キャンペーンゴルフの後で、晩ご飯に行った事
⑪VIPまたもや入院
⑫Bzライブ京セラドーム大遅刻事件
⑬40インチテレビ購入
⑭渋滞で前に割り込んだ人が目の前で、がっしゃーんと、ありがとう事故

今年も色々な事がありました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん良い年をお迎えください。
一年ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by chika11r | 2011-12-31 10:21

【4】40のテレビでか!

c0135458_9455613.jpg

ちょい前に書いた、うちのテレビ
前の奴 32と思ってたら
26でしたーー
外側がでかいから、思い込んでた。
裏を見たら26って…
5〜6年前に買ってたのに(笑)
で、も〜要らないからハードオフに売却に
5千円で買い取りでした。
数日後ハードオフに行ったら\12800で出てました。

またまた数日後に以前に使ってたデジカメ売りに行った時に、テレビ見たら売れてました。

今度のテレビ 価格コムで価格調べてくれたのがいて
40なら8万切って7万代なら上出来って
そしたら店頭で、数台限定で、79800円

テレビ本体には録画機能ないけど
4倍速で、動画がきれい
録画は今年ブルーレイ買ってるからいらないし
どっちもソニーにしたからリモコン1個が嬉しい

ちなみにテレビはBBで買いました。
BBに同級生がいるから、なんとかしろ!って言ってたら
ちょうどそいつが通りかかったんで、
おーい、もーちょい何とかって話たが
それ以上は無理でした。


いとこがソニーでマーケティングしてて
倉敷のデオデオにいるんだが
今回は名前出すのやめといた。
そんなに変わらないじゃろーし
[PR]
by chika11r | 2011-12-30 09:45

【お】終わった終わった

今日から休み

特に予定も

で、今日は Mi4 見に行った。

出てきたBMWかっこいー
[PR]
by chika11r | 2011-12-29 16:59
c0135458_18441799.jpg

一昨日少し派手かな?と思いながら
画像のPSのネクタイして行ったら
かわいい!その色好き!って反応したのがいた


今日もチェックされて渋めの色ですねーって
今日はビビアンのをしてるが
ビビアンとわかったとたん
えーかわいい

こんなんでも反応してくれたら
やっぱり嬉しいもんじゃ
[PR]
by chika11r | 2011-12-28 18:44

【げ】月末の続き

さっき古巣の倉敷の奴に電話してみたら
皆 月末の報告書類作ってますよ
終わった終わった〜って気分で

は? 何じゃそりゃ
激しい温度差があるな
こっちはピリピリしてお腹が痛くなるレベル

天国と地獄の差があるがな

仕方ないけど

はぁ……
[PR]
by chika11r | 2011-12-27 10:52
昨夜は事務処理してたら
事務所ドアが バァーーン と開き

レッド 乱入

K所長がぼっこぼこ
うわぁーこっちに飛び火せにゃあえーんじゃけど

甘かった
おまえんとこのグループの数字どーなっとんじゃー
まとめとけーー
このままで終われると思うなー
出来るまで終わらんのんじゃー

その他いっぱい
見事にノックアウト 。orz

秘策も飛び道具も何も無し

気合いで売ってこいみたいな…
そりゃむちゃくちゃですゎ
[PR]
by chika11r | 2011-12-27 10:13

【な】何かついとんか?

c0135458_11103189.jpg

さっき警察に車庫出しに行ったら
そこらで椅子に座って何かを待ってる爺さんが
こっちを ガンミ
署を出るまで…

は?わしに何かついとんか?
何が珍しいんなら?

あまり感じの良いもんじゃないな


話かわりさっきタバコ買いにコンビニに
昼前で小腹がすいてきたから
ちっちゃいお菓子を購入

ブラックサンダー

軽くぺろりです。
[PR]
by chika11r | 2011-12-26 11:10
c0135458_1244987.jpg

取引先のお客さんにケーキ屋さんがあって
クリスマスにあわせて注文を頼まれ
所内の皆にお願いし全部で24個注文もらった
昨日はケーキの配達に時間とられまくり

ぼちぼち名の通ったお店みたい。
NAKAYA って店

うちは二人だから大きなのは要らん

ショートケーキで充分なんだけど
お付き合いで、デコレーションケーキの小さいのを注文しました。

甘すぎず美味しかったです。

ここのケーキじゃなくって
わぁ!何これ?美味しーって
感動した事があるケーキがあります。


ブールミッシュのシブースト


あれは美味しかった
また食べたいな……
[PR]
by chika11r | 2011-12-25 12:04

【ク】クリスマスっぽい

c0135458_1351175.jpg

今日のお昼は玉野のお好み焼き

よく見たら色使いがクリスマスじゃがな

緑の青のり、赤い紅しょうが、
降り注ぐ雪の様な白いマヨネーズ

あぁ…
メリークリスマス

夕方には サタン様 の有難い電話が

怖いですぅ (>_<)
[PR]
by chika11r | 2011-12-24 13:05

【ボ】ボーズの続き

c0135458_1184974.jpg

小さいスピーカーだけど電源をとらないと作動しないんで
中にパワーアンプが入ってんだろー
でないと、あの音は出ないよな
聞き比べたら今までのTVのスピーカーは、雰囲気ラジオの音
繋いだ途端にコンパクトオーディオの音

朝の めざましテレビ 付けてたら
あら?BGMでこんなの流してたんですネ
みたいな今まで聞こえてなかった音まで再現

こりゃライブのDVD見るの楽しみ

明日はソニーの40インチのTVが来るんで早く見たいな〜

40だと世間的には大きくないが
今までが32だから巨大です(笑)
4倍速のにしたから動いてる画面でもボヤけないらしい

型遅れになるモデルだから安かったし(笑)

昔買った32の半額以下

これで年末年始は引きこもり決定じゃ

画像は以前に撮影した、今のTVです。
周りの部屋のレイアウトも多少変わってます。
[PR]
by chika11r | 2011-12-22 11:08