カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【い】移動のシーズン

まだ内緒だけど多少移動があるみたい
赤JはT山に転勤
ごくろーーさん(・∀・)ノ
業販では自分の前に座ってるK保くんが
下におりて直の店長

下のK店長が業販に戻り1グループ長

って事で自分の1グループ長はバトンタッチ

やったぁーーー

いち構成員に戻れるーーー

面倒くさい会議に出なくてもいいんだ

販売店の招待にもついて行かなくて良いし

色んな面倒な事から解放〜

ここ数年はキツかったからなー

皆さんガンバッて〜〜

自分 自由よ〜〜
やりたい放題〜〜

久々に良いニュースを聞いてしも〜た

月曜に発表だろーから社内でも一部のみソースをゲット

まだ他にもあるかもだけど…

まだ秘密だけど自分にはグッドニュース

るんるん(´ψψ`)るんるん
[PR]
by chika11r | 2012-03-31 11:50

【ト】トリステーザ

c0135458_1804998.jpg

久しぶりに新しいCD購入

JAMOSA の BEST OF MY LUV

色んな人達とフューチャしたのを集めてるアルバム


1曲目に入ってるトリステーザって曲
ボサノバっぽい楽曲

いいじゃないか!

曲説を読んだら、ダーティーママのエンディング…

主演の、永作が好きじゃないから
ぜ〜んぜん見てなかったんで新鮮

ナオトインチィライミと唄ってる。

あと若旦那やBENIやインフィニテイとかも唄ってるのが入ってる。
コピーしたら速攻ばいば〜いだけど
[PR]
by chika11r | 2012-03-24 18:00

【よ】夜更かし

c0135458_14364655.jpg

昨夜は12時半位までTVつけてたが
面白い番組はなかった
何かもの足らない感が…

仕方ないからこの前の日曜の昼にやってたのを録画の

ターミネーターをつけて見だしてしもーた
CGは今の目で見るから大した事ないけど
話は面白くて最後まで見てしもーーた

寝たの2時半過ぎてたがな
悔しいから誰かにF977.gifで起きてる?って
しよーと思ったけど
誰もかまってくれんじゃろーから
布団に潜り込んだら5分もかからず

(-_-)zzGGGGG
[PR]
by chika11r | 2012-03-22 14:36

【お】お昼はプティシャ

c0135458_1655094.jpg

ぞろぞろ出てきたんで
お昼はどこにする?って事になり
新田のプティシャに決定
お腹いっぱいですわ
[PR]
by chika11r | 2012-03-18 16:55

【ロ】ロケみつ見てたら

西日本横断ブログ旅の最終チェックポイントを無事クリア

さきちゃん涙で感動のシーンで宇多田ヒカルのとらべリングがかかってた。

久しぶりに聞いたら、いい曲だわ
ちゃんと聞きたくなりパソコンの中に宇多田あったはず
で、ひろげたらゲゲゲない!
前のパソコンに入ってたんだー


聞きたいからBOOK・OFFでベストアルバム購入


好きな、のりのり系じゃないけど
たまには良いもんじゃ

話もどって 今日はロケみつがある日

今日ゴール???

あの親玉と、さきちゃんでもってるよーな番組だから
とーぶんひっぱるんじゃろーな
[PR]
by chika11r | 2012-03-15 19:04

【カ】カメラ目線

c0135458_12131679.jpg

仕事途中で、しょんべF944.gifんがはずみ
深山公園にスクランブル

せ〜〜〜ふ

ほっとして出たらベンチの上にデカイねこ

身なりも綺麗だし野良じゃなさそう

カメラを向けたら目線くれました。

たてがみがライオンみたい
[PR]
by chika11r | 2012-03-10 12:13

【や】やっと出た!

c0135458_20293429.jpg

B'z の新曲
今回もペプシNEXTのタイアップ
今までと曲調少し違うが、YouTubeで聴きまくってたら

かっこいいんでないかい

CMではTシャツのプリントの二人が
Go For It って唄ってるのを見て

昔のマンガの、
ど根性ガエルの ぴょん吉 を思い出してしまった。
[PR]
by chika11r | 2012-03-03 20:29

【げ】月初会議中

めっちゃ眠い(〇>_<)
[PR]
by chika11r | 2012-03-01 14:56