カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【こ】混浴してきた(笑)

c0135458_11115092.jpg

c0135458_11115045.jpg

c0135458_11115149.jpg

c0135458_11115111.jpg

c0135458_11115175.jpg

c0135458_11115189.jpg

c0135458_11115196.jpg

29日から4日までお休み\(^O^)/

さっそく初日に か○こ と混浴してきた。

まずは総社の横田で、うどん&釜飯セット

満腹になったあと総社インターから湯原まで移動
最近ETCの調子が悪くて、ゲートくぐるのにドキドキ

無事に湯原に着いて

混浴してきました。

…足湯の(爆)

ダムの下まで歩いて行ってたら
急に目をそむけたんで
どしたんかなー?って思ったら
露天風呂で、ち○ち○ぶらぶら&お尻丸出しで、うろうろしてる方々が(笑)

女子ならガンミするが
自分も見たくないし
か○こ ま目の毒(笑)
視力悪いはずなのに、お尻は見えるんだ(爆笑)

途中 温泉地ならではの射的があったんで、やってみました。
以前に車のゲームでは負けてたけど
今回は勝てました。1個だけ (≧▼≦)

その後は道の駅に立ち寄って、また湯原インターに
蒜山までB級の覇者の、蒜山焼きそばを食べに移動
美味しかったです。(@゜▽゜@)
さすが蒜山 道の脇には雪がいっぱい残ってました。
冬場は空気がきれいで大山もきれいでした。
[PR]
by chika11r | 2012-12-31 11:11 | Comments(2)

【い】言われちゃった!

c0135458_16243932.jpg

さっき取引先の奥さんに

あれ?
太った???

がひょ〜ん

自分でも微妙な感じがしてたが

明日から休み
自分をストイックに鍛えあげる

予定…

朝パンにマヨネーズ塗って焼いてるのもヤバイかな(笑)

運転中はお腹に力を入れてみますー

画像は
最近買った
59キャデラック
本当は黒色が良いんだけど
無い物ねだりしても仕方ないし(笑)
[PR]
by chika11r | 2012-12-28 16:24 | Comments(0)

【B】B'z の DVD

来年の1月末に発売予定の
ACTIONのライブDVDを
昨日 ゲオに予約しました。
早期予約特典で\6300が五千円と少しの
15%引き (@゜▽゜@)うひょ~

ありがてえっす

ついでに2月と3月発売予定のも予約

あ~待ち遠しいーー
c0135458_14495439.jpg

あ!
画像は自作のB'zフィギュア
首から下はデトロイトメタルシティの誰か
上は何か知らないけど、雰囲気似てる奴のを装着

以前に稲葉だけ作ってたけど
今回はギターを持ってる適当なのがあったんで
無事に二人揃って B'z完成

まぁまぁでしょ(笑)

そ~言えば
この前 MステにB'z出てたけど
ペプシの契約が切れたからなのか…
手首に巻いてたのを外して
タトゥーを丸出し(笑)

それと、稲葉くんのあごのホクロが…

消えてね?

まぁ自分もマブタのホクロを2年ほど前に消したけど(爆)
[PR]
by chika11r | 2012-12-27 14:49 | Comments(0)
c0135458_13391534.jpg

c0135458_13391524.jpg

c0135458_13391570.jpg

取引先のお付き合いで買ったロールケーキ

ぱくり

うまぁ〜

そ〜言えば
今日は久しぶりにフリマに行ってみた
備前から窯元の人が来てて抹茶碗を持ってきてたので購入

最初はFireKingで抹茶

次にフレックスギャラリーで買ったカフェオレボールで抹茶

で、
ついに備前焼きに手をだしました。

さすがに抹茶茶碗
シャカシャカしたら

カフェオレボールのとはお茶の味が違う。
2個並べてやりました。

カフェボールは水の尖った感じが残るんだけど
備前焼きのは、味がまろやかになりました。

画像は備前←カフェオレボール←FireKing の順番
[PR]
by chika11r | 2012-12-25 13:39 | Comments(0)
c0135458_10373832.jpg

昨夜のMステ とりは桑田さん
白い恋人達 …だったかな?
メロディーは浮かぶんだが
良い曲じゃわ
いつメリとダメじゃな

やっぱ残ってる人達って良い曲を作ってるわ

で、肝心のB'zは 中ジメの9時ごろの出演

か…帰ってない!
録画予約してて良かった〜

歌ってくれたのは
イチブトゼンブ
愛のバクダン の2曲

Go For it Baby 〜記憶の山脈〜 を歌うかとも思ってたけど無かったですね。
バリーさんとシェーンさんはサポートで来てましたが
増田さんと大賀くんは来てなかったなー
揃えばフルメンバーなのに!

次のお楽しみは1月からのDVDの3連チャン

ACTIONめちゃくちゃ楽しみ

初めて行ったツアーだから

来年の25周年ツアー情報まだかなー

画像は関係ないけどタイ研修の時のディナークルーズ
[PR]
by chika11r | 2012-12-22 10:37 | Comments(0)

【こ】今夜のMステ

c0135458_881737.jpg

B'zが久しぶりにテレビ出演
自分が仕事中の時間だと見れないから
録画予約して家を出ました。

今日は何を歌ってくれるんじゃろ…

イツメリはありそうだし
あとは In To Free 〜Dangan〜 じゃろか?

ネット見てたら
サポートメンバーのシェーン来日してるらしいし

増田&大賀は大丈夫かな?
となりゃバリーもいるぞ!

ん! フルメンバーじやがな(笑)

画像は関係ありません
エバンゲリオンの誰か…
ん〜 あやなみ?
ま、誰でもい〜や(笑)
[PR]
by chika11r | 2012-12-21 08:08 | Comments(0)
c0135458_15572925.jpg

先々週に抹茶を買ってみた。
普段に飲んでるのは緑茶なんだけど

もっと濃い あ〜お茶飲んだ〜
って感覚が欲しくて

抹茶を買ってきたは良いが
ぐしゅぐしゅって混ぜる物がない
普通は家に、そんなんある訳ないよな

でも、せっかく良いお茶を買ってきたんだから美味しく飲みたい。

しばらくはスプーンで混ぜてたんだけど
あのクリーミーさは出ない。
昨日は百均にないか?で何軒もはしごをしたが
あるわきゃないわな

今日 観念して、ハッピータウンに行ったら
ありました!

げぇ¥1260…

高いよ〜〜

一瞬 百均にあるモーターでぐいんぐいん回す奴にしようかと思いましたが
それじゃ味もそっけもない

お茶 好きだから

まぁ良いか
これ ください
[PR]
by chika11r | 2012-12-17 15:57 | Comments(2)
c0135458_13562947.jpg

どっか〜〜〜〜ん

ほんまにもー

勝手な事ばー言いやがって

お客もアホF9AE.gif
家のカギを付けたまま預けたから
持ってきて …て

ふざけるなーーー(`へ´)

取引先も言いたい放題で
持ってきてくれんかなー
従業員が電話してきた時には
すいません 今かなり遠い場所にいるんで
お断わりいたしました。
したら
そこの社長が電話してきて
どーにかならんか
うちも忙しくて取りに行くまがないんじゃ

社長が電話してきたら断われんに決まっとるがな


はぁ〜〜〜(´`)
わし今 玉野におるんじゃけど
あんたんとこの方が近いがな!
思っても言えりゃーせんし

ホンマ 勝手な事ばー言いやがって

さっき車に乗り込んだ時に
もーーー(怒)
大声で叫んで、憂さ晴らし
[PR]
by chika11r | 2012-12-15 13:56 | Comments(0)

【か】勝手にしやがれ

c0135458_11275384.jpg

沢田研二のじゃなくて

B'zの稲葉さんが歌ってる奴

2日ほど前から
無性に聞きたくなり
今 延々とリピートで聞いてる。

何年も前の松本アルバムに入ってるんだけど
最初に聞いた時は
あ〜あ 稲葉くん やっちまったな って感想

今 何か知らんがめちゃくちゃかっこいい!

ところで
今週は体調悪かった
日曜には熱が出て1日寝てた。
風邪でもひいた?
水を飲むと耳が痛くて飲み込みにくいし

月曜には熱も落ち着いたんで
とりあえず耳鼻科へ
喉に炎症を起こしてたのが原因で
痛めた側の喉を通る時に同じ側の耳が痛かったらしい
薬もらって数日したら良くなりました。
抗生剤ぢて奴…
何かキツそうで体には良くなさそうな…
[PR]
by chika11r | 2012-12-15 11:27 | Comments(0)

【あ】明日 結婚します

c0135458_13214335.jpg

わしがじゃ!


ねぇ〜よ(笑)


古巣のサービスのFORIくん

なんか子供みてぇじゃけど何とかやってくれ

知ったの今日だし
他からだから
祝いは、まぁいいか

個人的には、昨夜はお通夜に
今日の葬儀にはVIPが出席

お通夜はきつかったですわ
VIPのおじさんなんだけど
全然 交流ないから知らない人ばっかり
VIPの妹夫婦と行ったてきた。
仕事の付き合いがあるらしく義理妹の旦那は
知り合いばかりで、オカンキの後のお膳とビールで出来上がってて
喋るしゃべる… 俗に言う腰が重いってタイプ

こっちは飲めんし、出されたのが
お膳と 珈琲……
どんなセレクトじゃ


まぁ同じお金使うにしても全然違うなって話です。

画像は…
この前 イオン行った時に見かけた
で〜は〜なワイン
味は知らない
買ってないから(笑)
[PR]
by chika11r | 2012-12-14 13:21 | Comments(0)