カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【フ】フリマでクマモン

c0135458_16162016.jpg

昨日は久々にフリマに行ってきた。
ドームの奴

特に欲しいもんも無かったが
うろうろしてたら

クマモン 2匹発見!

ソーラーで首振るのと腕振る2種類

どっちも買って、とりあえず首振る奴を開封し
しれっとTVの近くに並べてたら
『また変なの増やして!』
とは言われたけど
癒されるんで、暫くは置かせてもらえるみたい(笑)



ちなみに1匹¥100っつう嬉しい金額
[PR]
by chika11r | 2013-04-30 16:16 | Comments(0)

4月29日 世羅\xF9

c0135458_18451467.jpg

c0135458_18451498.jpg

c0135458_1845143.jpg

c0135458_18451491.jpg

c0135458_18451480.jpg

c0135458_18451413.jpg

c0135458_18451439.jpg

c0135458_18451412.jpg

c0135458_18451458.jpg

c0135458_18451440.jpg

[PR]
by chika11r | 2013-04-29 18:45 | Comments(0)

【う】うるさーー

今日のお昼は『丸亀製麺』
昨夜のガイヤか何かで放送してたんで、つい…


一人だから横長のテーブルで食ってた
したら
隣に おばはん 2人が…
うどん食ってる最中は静かだったが
食いながらも、ぺちゃくちゃ喋りまくってる

山陽本線がどーの
子供がどーの

こ …こいつら
話し飛びすぎ
互いに自分の言いたい事だけ
話しの一貫性なし!

普段ならメシ食った後も2チャンネル見たりして、しばらく休んでるんだけど
煩かったんで、早々に退却

食ってすぐ後の移動はお腹が苦しーー
[PR]
by chika11r | 2013-04-26 13:21 | Comments(0)
c0135458_15101994.jpg

c0135458_15101978.jpg

c0135458_15101986.jpg

c0135458_15101961.jpg

用事で倉敷警察へ
ついでに足を伸ばして笹沖の人形会館へ
2〜30年前からミニカー売ってんだけど
普段から2割引きしてて、ありがたいお店なんだが

何と! 一部 特価セールをやってて
半額〜1/3の放出価格にしてる!

3千円越えの Be1を千円で購入

トゥルースケールのロールスロイス 8千円ちょい越えを4千円ちょいの
合計 ¥5095で買ってきた。

いつまでバーゲンするのか???だけど

『永い付き合いで教えてくれたけど書かない。言ったらダメって会社秘密だから(笑)』

特売コーナーも減ったら追加みたいな事を…

連休入ってヒマだったら行ってみては?
って誰に書いてんだ?
スゲー良い情報だけど、日に2〜3人しか見てないから、あまり関係ないか(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-04-25 15:10 | Comments(0)
昨日 住民票を取る用紙に書いてもらいハンコも押してもらい準備バッチリ

今日の午前中にオカヤ○市の某支所に住民票を取りに行ったら

こけはオカヤ○市なので、今度からこの用紙に記載して下さい。って言われた。

あ!よく見たらタマ○市の申請用紙じゃがな!

今回は出してくれちゃったー(笑)

ありがとー おばちゃん
[PR]
by chika11r | 2013-04-25 13:36 | Comments(0)

【い】医者通い

っても


歯医者ですが…

別段痛くも痒くもないんだけど

担当地区を変わって1年半
都合の良い途中でよれそうな歯医者が見つかってなかったんだけど
今月ヒマだから歯医者でも行こうかな…
みたいな

まず歯石を取ってもらう予定で
ついでに悪い所も治してもらうと!


今日は初診だから高くついたなー
[PR]
by chika11r | 2013-04-16 21:27 | Comments(0)
c0135458_1159208.jpg

c0135458_11592024.jpg

c0135458_11592051.jpg

c0135458_11592032.jpg

c0135458_11592021.jpg

昨日は暖っかくて良い天気
特に予定もないから
朝は近所のオレンジホールでやってる骨董市へ
ファイヤーキングでもあるかなーって
なぁ〜んもいるもんなかった(爆)
ま そんなもんじゃろ

んで、県北まで行けば桜いっぱい咲いてるんだろーけど
遠いからめんどくさい!

県南は終わってるだろーし

え〜〜い
どーせ暇なんだし
無くて元々 行ってみよー

瀬戸の『宗堂桜』までドライブだー

初めて行ったんだけど、吉野桜より開花が遅い?
桜に根性あって、少々の風では散らない?
よく分からないけど
綺麗に咲いてました。

岡山県の天然記念物に指定されてるらしく
自分の知ってる桜は5枚の花びらなんだけど
ダリアの花みたいに、いっぱい花びらが着いてて綺麗でした。

手ぶらで行ったんだけど
天気良かったし、思いの他桜が咲いていたんで
近くのコンビニまで、お弁当を買いに出直ししました。
ノンアルコールと一緒に!
ん〜アルコール飲んでお昼寝したかった(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-04-15 11:59 | Comments(0)
c0135458_1292796.jpg

c0135458_1292718.jpg

c0135458_1292757.jpg

c0135458_1292745.jpg

c0135458_1292758.jpg

先だっての事だけど
取引先のテーブルの上に
自販機のコーラの当たり缶があったから
手に取って眺めてたら
『うち3個目だから、あげる』って
ありがとー (・∀・)ノ
『実は2000年頃からの記念ボトルを集めてるんよ』
って言ったら
『自販機を置いてたら、色々くれるんよ。うちはいらんからあげるわ』 って
非売品もらっっちゃった。

コーラの1リットルのサンプルボトル

大昔のコーラのキーホルダー

コカ・コーラ ウエストジャパンの設立記念
ボトルとグラスのセット


い〜んですか! みたいにいっぱいもらっっちゃった。

もちろん家に帰ったら邪魔者扱い(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-04-12 12:09 | Comments(0)

【う】うわぁー 雨!

c0135458_1355214.jpg

朝会社を社用車で出る時は
天気なんとも無かったのに

さっきから パラパラと降り出した

やべぇ

自分の車の窓は
いつも数センチ開けてる

びしゃびしゃになってなきゃいいけど…
[PR]
by chika11r | 2013-04-11 13:05 | Comments(0)
c0135458_1884427.jpg

昼過ぎにコンビニに寄って
車のトランクを片付けてたら
足が地面に張りついた感触

がぎぐげご……

どっかのバカが駐車場内に
プイッとはき捨てた

ガム踏んじゃった(>_<)

あっちこっちに、なすりまくったけど
取れりゃーせんがな
[PR]
by chika11r | 2013-04-10 18:08 | Comments(0)