カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【T】ted

DVD観たらかなり面白かった。
これは映画館で是非観たかった。
スクリーンに熊が飛んでくるわ
なぐりかかるわ
危ないの吸ってたり(笑)

あの熊
可愛いいわりにむちゃくちゃ(笑)

2が出来るなら、次は映画館に行きたい。

で、DVD買ったっていったら
貸してのレンタル希望者が2名
1人は映画館で観たらしい。
面白かったから、もいっぺん観たいって

この映画
15禁だけあって、
変なドラッグ、殴りあい、Hっぽいシーンあるから
地上波はないだろーな
お子ちゃまには、ちょっと…だから(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-07-31 11:25 | Comments(0)

【た】退院

今日の午前中にVIPさん退院しました。

ホッとして一致に疲れが出たのか
昨夜はじんましんが出て
痒くて寝れんかったらしい
[PR]
by chika11r | 2013-07-25 15:38 | Comments(0)

【さ】昨夜の晩飯

c0135458_12242216.jpg

この前の やよい軒の隣の
大阪王将 にした。

限定メニューの
肉焼き飯と半ラーメンのセット

味付け濃いけど
美味しくいただきました。
他にも限定メニューありました。

今日は眠たい…
[PR]
by chika11r | 2013-07-25 12:24 | Comments(0)
c0135458_1825057.jpg

この映画観たかったんです。
今年の始めに封切りされてた記憶
ただ上映日数が短くて観そこねてた

時間も経って忘れてたけど
今日コンビニにタバコ買いに入ったら
DVDコーナーにおる!

あ〜観たい

ツタヤで借りても返すのめんどくさいし

サークルKサンクスでは
500円引きの1980円

1人で映画を観に行ったと思えば同じじゃが
と、自分に言い聞かせて購入

今夜は洗濯機回しながら観よ〜っと楽しみ楽しみ(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-07-24 18:25 | Comments(0)

【さ】昨夜の晩飯

c0135458_1743158.jpg

昨夜は病院のあと、お宝発見 に行ったりしたから書く余裕なかった

お宝では、久しぶりに悶ちゃんと遭遇
元気そうでした。
帰って洗濯機まわすからと少し立ち話だったけど

お宝から出て、どこで食べよーかなー

そうじゃ!
ちょーーー久しぶりに
長崎ちゃんめんに行ってみよ

鳥のフライ付きちゃんめん注文

ちゃんめんなら多少なりとも野菜入ってるし

美味しくいただきました。

帰宅し、遅い時間に洗濯機動かしたから近所迷惑かな…

すんません
[PR]
by chika11r | 2013-07-24 17:43 | Comments(0)

【き】今日の朝御飯

c0135458_9402194.jpg

考えるのめんどくさいから
またまたバナナサンド
包丁で切れば綺麗に見えるが手でブチッと真っ二つ
見栄え悪いな(笑)

冷蔵庫の中のプチトマトは昨日食い尽くしたから
貰い物の普通サイズのトマトまるかじり
[PR]
by chika11r | 2013-07-23 09:40 | Comments(0)

【こ】今日の晩飯

c0135458_21173324.jpg

病院からの帰り道に
セルフうどん の 桃山亭が開いてた
閉店ギリギリだったけど
どーぞ

だったから遠慮ぎみに入り
さくさくっと食って退店

ふーお腹いっぱい
[PR]
by chika11r | 2013-07-22 21:17 | Comments(0)

【た】退院予定

とりあえず
今度の木曜にはVIP退院予定
おかゆさんだけど食事も出てくるそうです

この前まで点滴をさして移動してたけど
今はそれも外れて、やっと動きやすくなったと言ってましたわ

さて
今夜はどこで食うかな…
[PR]
by chika11r | 2013-07-22 20:33 | Comments(0)

【き】今日の朝御飯

c0135458_18304129.jpg

なんとなーく
こんな感じで作ってみた。

何げにカップの色を昨日のと変えてみた。
[PR]
by chika11r | 2013-07-21 18:30 | Comments(0)

【き】今日の晩飯は…

c0135458_23252941.jpg

今日は病院からの帰り道から少し逸れて
西署前のラムーとかミスドがあるとこの
やよい軒ですませました。

最初は野菜炒め定食の予定だったけど
お店に行って色々見てたら心移りしてしまい

味噌カツ定食に (m'□'m)

さっき洗濯物をたたんで
今 洗濯機を回してるから出来たよーの音がしたら
洗濯物を干して今日の終了
[PR]
by chika11r | 2013-07-20 23:25 | Comments(0)