カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ま、別にどって事ないんだけど

今日の昼過ぎまで、取引先の会長のお母さんのお葬式で
社長、専務、所長と同席でした。
式が済んだあと、昼を食べに行こうってなった
えー昼はメシ食いながら2チャンネル見てるのに…
とは言えない
行った店が海が見えるパスタ屋さん
ぎょぎょ
おっさん4人で、なんちゅうおしゃれな店を選ぶんなら
まぁ社長同行だから奢ってくれるの期待して
あー食った食った
誰かがペペロンチーノ地域注文
おいおい昼間にニンニクの匂いさせるとは…
美味しいのは分かるけどアウトじゃろー
と、思っても言えない

さてお勘定を

あ…
あれ?

てんでに個人払いなのね

この店
平日の昼食には高いっすよー
850円なんだからパスタ系なら安い部類だけど
一人のときに、そんなには使えませんわ
[PR]
by chika11r | 2013-08-27 18:57

【は】初天文台

17日はデートじゃった(笑)

で、ムービックスで
ホワイトハウスダウン見てきた。
これ、かなり面白かった
結構ながいから途中でトイレに
しまった!真ん中辺りの席を確保したのがアダになって
すいませんすいませんの連呼

テレビじゃ面白さ半減かな

その後
寄り道しながら美星の天文台に
あいにくの雲と月が明るすぎて
あんまり星が見えなかった

土星のわっかとか綺麗に見えるらしい

また行かないと!
[PR]
by chika11r | 2013-08-19 19:09

【て】天ぷら定食

c0135458_11204024.jpg

昨日は暇つぶしに
児島のバスターミナル近くの
三松っていう天ぷらやさんにお昼を食べに行ってきた。
取引先に教えてもらった店です。
揚げたて食べさせてもらえます。
お昼の定食950円程
揚げたてさくさくで油もしつこくなく
あと、御飯、味噌汁、冷奴、漬物もついてます。
どれも美味しかったです。
[PR]
by chika11r | 2013-08-17 11:20
今日は12日ですでに3日目
なんもしてないし
たいしてどこも行ってない
しいて
10日の夕方から玉野の取引先で
BBQするからおいで
てきとうな差し入れ買ってお呼ばれしてきたくらい
新人連れて行ったから帰りの運転手確保
いつもの事で焼き担当だが
ビール片手に(笑)


今日は明日から休みの取引先もあり
カタログが…と電話が!
いーっすよ
暇だから行く行くと
[PR]
by chika11r | 2013-08-12 10:35
FM聞いてたら、11日の夕方から
FM岡山の公開録音を後楽園でやるらしい。
新人のケラケラとジルが来ると言ってた。
いっときジルは聞いてたし休みに入ってるから
行く気まんまん(笑)
[PR]
by chika11r | 2013-08-02 18:51