カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

に、夕方からドライブ
書くのに1週間かかった(笑)

月が出てたら夜空を照らして星が見えないって前回行った時に教えてもらった記憶がある
最近は8時前後に出てる感じがする
で、7時ごろ行ったら駐車場いっぱい!
な…なんでじゃ?
どーも3連休の中日で子連れからカップルからいっぱいきてた。

で、肝心の天文台は、けっこう星が見えました。
天の川の織姫様の星がキラキラまぶしいくらいに
あとM何とか星雲とかも
ウルトラマンの古里の78星雲じゃないよ
[PR]
by chika11r | 2013-09-28 16:12 | Comments(0)
c0135458_1150442.jpg

はやー
この前の日曜に京セラ行って
はや1週間…

関西〜東は台風でえらい事になった日

当日家を出る時は風だけだったのに
大阪に近づくにつれ、雨&風がスゲー!
尼崎に着いた時なんか横から雨が
今回は道を間違ったり、しなかったのに
家を10時に出発〜尼崎が1時半到着
何と3時間半

雨の中
グッズ売場とガチャガチャはしてきました。
会場限定のチャームも出だし一安心

チケットもらって席についたら
どっしぇー
2階席の中段!
全体よく見えました。
飛行船みたいなのが、愛のバクダンの時に飛ぶんだけど
ほとんど横から見るよーな(笑)

稲葉さんステージで豆粒くらいに遠いよー
でもB'zのライブは会場一体感で楽しかったです。今日はXXV …25周年の最終日

休みなら日産スタジアム行きたかったなー

仕事で月末だから絶対ムリだ

会場の喫煙所で話した鳥取の人は
京セラの次は日産って言ってた
うらやましい〜〜
[PR]
by chika11r | 2013-09-21 11:50 | Comments(0)
c0135458_1661560.jpg

c0135458_1661544.jpg

c0135458_1661596.jpg

c0135458_1661577.jpg

っちゅう事で、初ヤフオクドーム
S席だけど、3塁側スタンドでした。
どこでも良いんだけどネ(笑)
楽しかったです
今回も井戸登場
井戸の役じゃなかったけど

今度の日曜は京セラっす

あ!
師匠は◎ブロックの最前列席
4年ぶりとは言え、さすがじゃ
で、愛のバクダンの時に、バァーンと前の方にテープが飛ぶんだけど、3塁まで届くわけない
が、師匠は目の前にバァーン
いっぱい持って帰ったらしく
お裾分けをもらいました。

次の京セラではハート型の飛行機ゲットしたいな
[PR]
by chika11r | 2013-09-11 16:06 | Comments(0)
ヤフードームに行ってきます。


1週間先の日曜はイープラスで抽選あたったから
京セラにも行きます。

二週連続 えへえへ
[PR]
by chika11r | 2013-09-06 19:18 | Comments(0)