カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撥水コーティング

昨年末に先に料金を先払いしてたので、
後は持って行くだけ。
しばらく乗る予定もないから
先方都合でokって事で預けてきました。
c0135458_18021678.jpg

普段のメイン機の
赤イグニスとツーショットしてみた。
どっちも自分の車だけど
中々 並べる時なんてないし
c0135458_18021653.jpg

自分でも新鮮でしたわ。

ベッピンさんにしてもらうんで〜
[PR]
by chika11r | 2017-01-09 17:56 | ユーノス ロードスター NA8C
c0135458_10101993.jpg

さすがに20年から経過しとるから
オレンジのレンズがカサカサ、、、
新品部品まだあったから
c0135458_10102005.jpg

雨を物ともせず交換作業
ネジなんか使ってないから
あっちゅー間に交換終了でした。
c0135458_10102124.jpg

あらー
きゃー
キレイになっちゃったー
c0135458_10102261.jpg

c0135458_10102377.jpg

じゃじゃ〜ん
[PR]
by chika11r | 2017-01-08 10:05 | ユーノス ロードスター NA8C

意を決してデントリペア

入手時から気にはなってた
ちっさい凹みが数カ所
明日から仕事で、しばらく乗れないし
ロードスターにかまってばかりしとられんから、意を決してデントリペアをお願いしました。
c0135458_13555180.jpg

c0135458_13555276.jpg

紙テープ貼ってる数カ所
ヘタにキレイだから
えーいやー じゃ
c0135458_13555302.jpg

よろしくお願いします。

電気配線が必要って事で
会社から20mのコードリールを借りてきて、3階から線を垂れ下がらして作業して頂いたしだいです。
c0135458_13555457.jpg

うわー
真っ黒け
よーわからん笑

[PR]
by chika11r | 2017-01-04 13:47 | ユーノス ロードスター NA8C
本当なら早起きして行けば良いのだけど
グズグズしてたら家を出たのが10時‼️
しかも道草しながらだから、着いたら
12時‼️( ̄^ ̄)ゞ

多分 鷲羽山からの帰り?のエンスー車に何台もすれ違うありさま(≧∇≦)

でも日産の旧車軍団さんは、まだまだいました。

あ〜れ〜〜

オラっちの仲間っぽいのがおらん⁉️

上に駐車場に行ってみたら
良かった〜〜
仲間っぽいのいてくれました。

c0135458_17205626.jpg

やたー
せっかくだから、
並べて📷パシャしました。
[PR]
by chika11r | 2017-01-03 17:12 | ユーノス ロードスター NA8C